必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart62
最新 最初 全 
#74 [名前のない生活]
>>71あら。ごめんよ。でもデキ婚って基本良い印象はないしましてや年上の男ならさらに印象悪い
:13/10/23 13:07
:PC
:☆☆☆
#75 [名前のない生活]
>>74いーえ^^ 機種一緒だしあんだけあたしが年の差があるってレスしてりゃ間違えられてもしゃーないw
最近じゃ年の差婚も珍しい事ではないけどねー。『え…』って思う人は必ずいる。例の彼女がデキ婚かどうかは別としてね。
『何であんなおっさんと結婚して子供を作った?』って言われたところから見ると、順序はきちんとしてたように思えるけど。自分らが幸せで子供にもいっぱい愛情注いでるなら気にする必要ないのに。
:13/10/23 13:13
:P04C
:38KoxVdc
#76 [名前のない生活]
メンズジョーカー11月号持ってる方いますか?
:13/10/23 13:16
:iPhone
:U9ZY7kP.
#77 [名前のない生活]
うん。デキ婚した女らが語っても説得力に欠けるんだな
:13/10/23 13:47
:PC
:☆☆☆
#78 [名前のない生活]
>>59で書いた者です。
出来ちゃった婚ではないです。
子供に愛情を注いでいるんですけど、友達にそんなことを言われて傷ついたので、ここで相談しました。
:13/10/23 13:51
:P04C
:D9Czx.2A
#79 [名前のない生活]
>>67>>68>>69まとめてのお返事すみません。
赤ちゃん分しか増えてないのですが急に1.5キロ増えた時に食事指導やら注意やらされたもので気にしすぎてしまいました。
もちろん自分の容姿なんて気にしてません。
今までが増えてなくても急に体重が増えると怒られてしまうのでそれを気にかけているだけです。
食事も気を遣っているのですが、また今も2キロ近く増えてしまいました。
次の健診までに痩せなきゃと食べると気持ち悪くなります。
あと二週間で予定日なのであまり気にしないで生活したいのですが、毎週検診があるので体重ばかり気にかけてしまいます。
:13/10/23 14:28
:iPhone
:☆☆☆
#80 [名前のない生活]
>>79注意されたら気にするよね…
でも食事には気を付けていて増加してしまうならしょうがないよね。
「痩せなきゃ」なんて思ってたら赤ちゃん育たないよ。今は妊婦さんなんだからダイエットは必要なし。
:13/10/23 15:05
:SH11C
:Ii3bzg9A
#81 [名前のない生活]
こんばんわ。前に妻の事で相談したものです。子供が産まれ生後二週間です。妻が上手く赤ちゃんにお乳をあげることができません。赤ちゃんにお乳をあげようとすると顔を真っ赤にして仰け反って泣いたり、少し吸ったかと思うと寝てしまったり、寝たのにわざわざまたベッドに戻して起こしてまたあげてと繰り返してお乳をあげています。泣き声も凄いですし,見ていて娘も可哀想だと思ったので妻に「もう母乳は諦めろ,搾乳してあげろ,いちいち起こしてあげなくてもミルクをあげればいいだろ」と妻に言った所妻に泣かれてしまいました。意味がわかりません。妻は後1ヶ月は母乳で頑張りたいと言っているし,今がこんなんじゃ結果は変わらないと思います。
それに仕事から帰ってきてご飯の支度をして娘をお風呂に入れて次の日の買い物に行き,寝るのは12時過ぎです。もうクタクタです。
妻はずっと家に居るだけなのに疲れきった顔をしてくるのでイライラします。産後に痩せる約束をしたのに産後ダイエットもしてないし、すげぇ食べるし、娘が寝たときにダイエットしろと言ってもしないし俺が欝になりそうです。
俺の実家に行ってほしいんですが、妻は嫌だといいます。なんとかして行ってもらう方法はないですかね?
:13/10/23 18:05
:SC-04E
:RS1ivAfE
#82 [名前のない生活]
ネタ?
:13/10/23 18:11
:iPhone
:PB9cgPPs
#83 [名前のない生活]
前もネタ認定されてた気が…
:13/10/23 18:17
:P04C
:38KoxVdc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194