必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart62
最新 最初 🆕
#746 [名前のない生活]
>>744
私もヒラメキすごくお気に入りです(^^)

すみません、言葉が悪く知識不足で(´`;)
アニヤ、調べてみたらヒラメキに近いデザインの物もあるのですね。
ヒラメキの財布はデザインも個性的なので、ああいった雰囲気が好きな方にはすごく喜ばれると思います!

ちなみに私の服装はカジュアル、フェミニンが多く、こだわりのブランドは特別無いですが↓写真(雑誌のモデルさん)のようなファッションが好きです。
アースカラー、レトロ・アンティークなものが好きなので小物や財布もヒラメキのようなデザインには飛びついてしまいます。

妹さんは、なんとなく女の子らしいフェミニンでガーリッシュな雰囲気なのかな?と勝手に想像して前記の財布をおすすめさせてもらいました。

それにしても、こんな優しい方の妹さんが羨ましい…。(笑)
素敵なお財布が見つかるといいですね(^^)

⏰:13/12/10 22:28 📱:IS15SH 🆔:S1KPoZ36


#747 [名前のない生活]
>>746 貼り忘れ
長文・連投失礼しましたm(__)m

jpg 294KB
⏰:13/12/10 22:34 📱:IS15SH 🆔:S1KPoZ36


#748 [名前のない生活]
>>736
MARC BY MARC JACOBS
MARC JACOBS
REBECCA TAYLOR
SAZABY
IL BISONTE
Felisi

この辺りも参考までにいかがでしょうか。
私は綺麗系の洋服で、ヒラメキの財布は残念ながら個人的には魅力を感じません。

⏰:13/12/10 23:54 📱:002SH 🆔:csKZcWqo


#749 [`´]
735 ありがとうございます。頭痛は昨日がピークでした。今日はもう大丈夫みたいです。ありがとうございました!

⏰:13/12/11 10:29 📱:F02C 🆔:IsbxzX2A


#750 [名前のない生活]
相談ですm(__)m
まず、私の職場は話ながら仕事をしていい仕事です。
こないだ私は仕事中にアクビをしてしまいその日の休憩中にAさんにBさんとCさんが裏で私のアクビの事を言ってたから気をつけるよう注意してくれました。
そして今日の休憩中Aさんにため息した?と聞かれ疲れて『ふぅー』とか気休めに言ったり深呼吸?みたいな感じでしたかもしれません。と言ったら喋るのはいいけど音をだす事(アクビやため息や鼻水をカム音も)はダメ!と言われました。
私からしたら、世間話をベラベラ隣で話されてる方が迷惑だと思うし、直接言わず裏でBさんとCさんに言われてる事に腹が立ちました(T_T)
私は間違ってますか?教えて下さい!!

⏰:13/12/11 20:04 📱:SO-01C 🆔:KJ2kEk06


#751 [名前のない生活]
あくびやため息は周りもテンション下がるから注意するのはわかるけど鼻かむのはしょうがないような…いちいちトイレ行ったらサボりとか良いそう

⏰:13/12/11 20:12 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#752 [名前のない生活]
>>751
何系の職場なのかわからないけどどっちもお客様を不愉快にさせるからよくないんじゃない?

欠伸やため息や鼻水は裏でするべきかと。欠伸やため息は働いてる周りの人が不快になるし、鼻水は裏でしないとお客様に迷惑になるんじゃないかな。

まあ、世間話も度がすぎるとお客様に迷惑&不愉快にさせてしまうからよくないけど、スタッフ同士が仲良さそうにしてるのもお客様からしたら明るい雰囲気でいい店ってなったりもするんじゃないかな。

直接言わなかったのはなんでかはわからないけど、陰で言うってことはよっぽど不愉快だったんじゃないかな〜。

⏰:13/12/11 20:43 📱:F01A 🆔:0Kwhu//w


#753 [名前のない生活]
接客系の仕事なのかな?
相談内容で勝手に事務系だとイメージしてた

⏰:13/12/11 21:13 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#754 [名前のない生活]
お客様の前に出る仕事なら
あくび、ため息、鼻水は論外だね

⏰:13/12/11 21:16 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#755 [名前のない生活]
接客業なら仕事以外の会話はしちゃいけないから接客業以外だと思う
陰でコソコソ言うのは女ならしょうがない
でも他の人にわかるようなアクビや溜め息はダメだと思う

⏰:13/12/11 23:52 📱:P07B 🆔:e4jNpOIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194