必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart62
最新 最初 全 
#767 [名前のない生活]
>>763私も一人にさせたほうが良いと思ったので、たまには一人でのんびり体休めたら?と言ったのですが、最低でも週1で会いたい。たまにしか会わないのは嫌だと言われました。
彼から仕事の愚痴などたくさん聞いてきたのでし仕事のメンタル面でも力になったほうがいいのかなと勝手に思っていたのですが、そんなことないんですかね…?ただ愚痴を聞いてもらいたいだけなら、見守る必要ないですもんね…。
:13/12/17 00:58
:SH-09D
:SecRL5RA
#768 [名前のない生活]
>>765魅力は少ないかもしれませんが、良いところはあると思います。
:13/12/17 01:04
:SH-09D
:SecRL5RA
#769 [名前のない生活]
>>760あなたの仕事が落ち着くまで会うのを控えようかと思っている。仕事を一生懸命頑張ってるあなたを突き放すのは罪悪感もあるし彼女として頑張ってる姿を見守りたいという気持ちもあるけれどこのままでは2人の関係を上手く保てない。貴方は今の状態をどう思っているの?怒らずに真剣に考えて欲しい。
ってことを伝えれば良いと思う。760さんがここに相談した内容を素直に彼に相談すればいいんじゃないかな。
:13/12/17 03:34
:iPhone
:.OaXNfVo
#770 [名前のない生活]
>>769上手くタイミングを見て、ここで相談したことを彼に優しく伝えてみようと思います。
一方的に決め付ける形じゃなく、冷静に2人が今後のことを話し合えるように話を持ち出してみます。
ずっと自分の中でモヤモヤしていたので、スッキリしました。
意見をくれた方々ありがとうございました。
:13/12/17 07:08
:SH-09D
:SecRL5RA
#771 [名前のない生活]
LINEがずっと続いていて
どこどこに遊びにいくと言う話をして
いってらしゃいーとか言われたら
そこでLINEは終わらせた方がよいのでしょうか。
また相手も終わらせるつもりで送ってるのでしょうか(´・_・`)
:13/12/19 01:06
:iPhone
:ylXrbzxA
#772 [名前のない生活]
続けたいなら、
行ってらっしゃーい の後は
ただいまー 行ってきた感想 でいいんじゃない??(^^)
:13/12/19 01:40
:SH-12C
:jj1nC3AM
#773 [名前のない生活]
意見を聞かせてください。
私は二人暮らしをしていて、毎日夕飯を作ってます。相手は仕事が終わる時間が遅いので、夕飯は作って置いておきます。
でも昨日の夜、相手は昼間にコンビニで買ったサンドイッチを夕飯として家で食べていました。温かい食事があるのに。
少し無神経だなと思ってその事を言ったら、鼻で笑われました。それから会話が無く、もやもやしてます。
その時は、私は絶対悪くないと思ってたのですが、今は器が小さかったなと少し反省しています。私が謝った方がいいと思いますか?
:13/12/19 12:50
:F05C
:nenghVzs
#774 [にゃき(゜∇゜)]
夕飯とは別に食べたいものがあったんだから仕方ないんじゃないかな?確かにいい気はしないけど仕事して疲れてる時くらい好きなもの食べてもいいんじゃないですか(^O^)
:13/12/19 12:53
:SH009
:6sS4jUp6
#775 [名前のない生活]
>>773反省してるのであれば毎日もやもやして過ごすのも気分悪いと思うので、あの時はああいう風に言っちゃったけど冷静に考えたら私も少し器が小さかったと反省してるんだ的に謝られたらどうですかね?
:13/12/19 13:15
:S007
:ymvLV83c
#776 [名前のない生活]
もうそいつにご飯作るのやめればいいとおもう
:13/12/19 13:22
:iPhone
:aEFi..VQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194