必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart62
最新 最初 🆕
#809 [名前のない生活]
>>807引くか引かないかはそれぞれだから分からないけど。コスプレに興味があるって言うかサンタの格好してみたいって思ってるからその選択肢なんじゃないかな?驚かせる事は他にも方法はあるしね。
個人的にサンタのコスプレはありきたりだし、コスプレって一人で着て一人を驚かせるよりは友達や仲間同士みんなでコスプレして騒ぐ方が良いだろうしね。
まぁ自分がやりたいならやればいいと思う。

⏰:13/12/22 10:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#810 [名前のない生活]
コスプレしても「おっ、気合いはいってますねぇ〜w」くらいかな

⏰:13/12/22 17:48 📱:SO-04E 🆔:4RkXaODk


#811 [名前のない生活]
途中で送信してしまった

コスプレしてもサプライズになるほどすごいこととは思わないからリアクションうすいって怒らないならやってもいいかなと思います

⏰:13/12/22 17:50 📱:SO-04E 🆔:4RkXaODk


#812 [名前のない生活]
>>801
浮気してたら別れるっていうんなら証拠がっちり掴みにいく。携帯みるなりなんなり。
好きだし浮気してても離れられないかもって思うなら彼氏に疑ってること話す。

⏰:13/12/22 20:30 📱:iPhone 🆔:GJ.NpBB2


#813 [名前のない生活]
数ヶ月前までキャバクラ勤務でした。
今は介護職してます。
給料が極端に減って貯金ができません。

キャバクラ勤務の時に色々買ってもらってたお客さんのマンションの一室が空いてるみたいで'お金に困ってるならすんでいいよ'と言われてます。
2年間ぐらいの付き合いで1度も関係は持っていないです。

家賃と光熱費がなくなるならだいぶ貯金できるなと思うのですがお客さんの部屋っていうのが少し迷い所です。

お客さんの方から好意が伝わってくるのですが私は2年間、阻止し続けて良い様に使っていました。
私に使ったお金で借金もしている様です、

皆様ならどうしますか?
ちなみに実家は頼れないし彼氏もいないもので。笑
頼れる人はいないです。
学歴もない馬鹿なので給料の良い仕事には就けないです。
どなたかアドバイスください。

⏰:13/12/22 21:02 📱:iPhone 🆔:OPqofuOQ


#814 [名前のない生活]
盗撮、盗聴とかありそうで嫌だ(;_q)

住所やらばれるのも嫌だ

⏰:13/12/23 01:47 📱:SH-12C 🆔:J01A6Lfg


#815 [名前のない生活]
つか、現時点で借金あるなら問題外だわ(T_T)

⏰:13/12/23 01:48 📱:SH-12C 🆔:J01A6Lfg


#816 [名前のない生活]
>>813
いざという時に頼れる人が居ないなら辞めといた方がいいよ。その人と揉めたら家も安全も失われるなんて途方に暮れるしかないじゃない。

⏰:13/12/23 02:35 📱:iPhone 🆔:JGOUTODM


#817 [名前のない生活]
>>813
みなさんに同感です;_;
何かあってからでは遅いしやめた方がいいかと思います。
あとから色々言われそうだしあまり借りを作らない方がいい気がします!

⏰:13/12/23 02:51 📱:iPhone 🆔:BYQCz1WQ


#818 [名前のない生活]
>>813

やめたほうがいいに決まってる。今、貯金はできる余裕はないけど、どうにか一人で生活やっていけているのでしょ?

今はどんなに良い人でも、後から弱み握られて何されるかわからないし、大体、借金している男に助けてもらうとか怖すぎる。何があって、どのくらい生活に困っているのか知らないけど、あなたが馬鹿なら尚更、簡単にそういうことを考えるのはやめたほうがいい。もっとよく考えて行動しなきゃ痛い目みるよ。

今は金銭感覚ズレて辛いかもしれないけど、せっかく介護の仕事に就けたんだし、頑張ってね。

⏰:13/12/23 02:57 📱:iPhone 🆔:kpX6Hybg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194