必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart62
最新 最初 🆕
#814 [名前のない生活]
盗撮、盗聴とかありそうで嫌だ(;_q)

住所やらばれるのも嫌だ

⏰:13/12/23 01:47 📱:SH-12C 🆔:J01A6Lfg


#815 [名前のない生活]
つか、現時点で借金あるなら問題外だわ(T_T)

⏰:13/12/23 01:48 📱:SH-12C 🆔:J01A6Lfg


#816 [名前のない生活]
>>813
いざという時に頼れる人が居ないなら辞めといた方がいいよ。その人と揉めたら家も安全も失われるなんて途方に暮れるしかないじゃない。

⏰:13/12/23 02:35 📱:iPhone 🆔:JGOUTODM


#817 [名前のない生活]
>>813
みなさんに同感です;_;
何かあってからでは遅いしやめた方がいいかと思います。
あとから色々言われそうだしあまり借りを作らない方がいい気がします!

⏰:13/12/23 02:51 📱:iPhone 🆔:BYQCz1WQ


#818 [名前のない生活]
>>813

やめたほうがいいに決まってる。今、貯金はできる余裕はないけど、どうにか一人で生活やっていけているのでしょ?

今はどんなに良い人でも、後から弱み握られて何されるかわからないし、大体、借金している男に助けてもらうとか怖すぎる。何があって、どのくらい生活に困っているのか知らないけど、あなたが馬鹿なら尚更、簡単にそういうことを考えるのはやめたほうがいい。もっとよく考えて行動しなきゃ痛い目みるよ。

今は金銭感覚ズレて辛いかもしれないけど、せっかく介護の仕事に就けたんだし、頑張ってね。

⏰:13/12/23 02:57 📱:iPhone 🆔:kpX6Hybg


#819 [名前のない生活]
>>783-784
ありがとうございます!!参考にさせていただきます(u_u)

⏰:13/12/23 06:57 📱:iPhone 🆔:hfcW4j5w


#820 [名前のない生活]
知り合いから紹介された人とずっとLINEをしているのですがなかなか会おうという話になりません。
どれだけLINEが続いても会わないとどんな人かわからないし一度会って話したいのですがどうやったら誘われるでしょうか?

⏰:13/12/23 07:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#821 [名前のない生活]
紹介してくれた知り合いに伝える。

⏰:13/12/23 09:04 📱:SO-02C 🆔:.o9gUTrE


#822 [名前のない生活]
会いたいなら自分から誘えばいいじゃん

⏰:13/12/23 09:20 📱:P07B 🆔:dJe.lr6I


#823 [名前のない生活]
>>813産んで育ててくれた親に頼る事が出来ないのに、キャバ時代のお客(言っちゃえば友達でない他人男性)に本気で頼れると思ってる…?
相手はあなたの為に借金してた位だし、全てタダで楽に暮らせる訳ではない事はわかってるよね?
本気で貯金したいって思ってるんなら、節約するなり欲しい物とか色々我慢するなり出来るはずだよ。前の人が言うように貯金出来なくても今なんとかやっていけてるんでしょ?
てか、学歴ないとかバカとかでも給料の良い仕事に就いてる人はいる。そりゃあ今まで給料が良い夜の仕事してバブリーな生活してて夜辞めて昼の仕事したら、給料低くてどうすればいいのかわからないのは仕方ない。でも、客の甘い言葉なんかに騙されないで、親に頼れないんなら努力して自力で頑張った方がいいよ。甘い言葉に乗せられてホイホイついてって何かあってからじゃ遅いから。

⏰:13/12/23 10:51 📱:PC 🆔:ukpIcDdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194