必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart62
最新 最初 全 
#97 [名前のない生活]
まだ2週間だからお腹の外側も子宮も戻ってないし戻らなくて当然。母乳あげてればそれだけお腹も減るからいっぱい食べて当然。
『母乳で頑張りたい気持ちも分かる、実際すごく頑張ってくれてるとも思う、けど授乳のたびにそんなんじゃ君が潰れてしまう、たまにはミルクに頼るのもいいんじゃないか?ノイローゼになってしまうよ。』くらい何で言えないかな。産後はホルモンの関係で些細な事でイラっとしたりしてしまうみたいだし、言い方ひとつでだいぶ変わるのに。
:13/10/23 19:43
:P02A
:38KoxVdc
#98 [名前のない生活]
まわりのメーター気にするから痩せていてほしいんでしょ?ならあんたもこんなとこで恥さらしてんじゃないよw
奥さんは離婚したいから痩せないんだと思うけど。
妻のため〜娘のため〜って色々してあげてるなら離婚してあげなよ(笑)
:13/10/23 19:51
:SO-03D
:.Z9IMfwQ
#99 [名前のない生活]
誤字すみません!
:13/10/23 19:54
:SO-03D
:.Z9IMfwQ
#100 [名前のない生活]
相手するだけ無駄(笑)
:13/10/23 20:42
:N02C
:☆☆☆
#101 [名前のない生活]
奥さんのためにさっさと離婚してやれ
:13/10/23 20:46
:SH-01D
:0oPhpf/U
#102 [名前のない生活]
>>88まず産後二週間なんかでのダイエットなんてリスクありすぎます。最低でも1ヶ月〜1ヶ月半は、ゆっくりさせてあげて下さい。
あと、どんなに旦那の両親と仲が良かろうが一緒に住んで気を使わないわけがないでしょ。そんなに疲れて大変なら、あなたが実家に帰ったら?奥さんに綺麗でいて欲しい気持ちは、わからなくないけど。今は無理をさせない事が1番。
:13/10/23 21:24
:P07B
:/FdVjvg6
#103 [名前のない生活]
簡単に離婚離婚ワロタ。DVとかじゃあるまいしそんなしょうもないことで離婚だなんて子供のことも考えてやれや。小さい頃にパパがいないなんてどれだけ辛いか
:13/10/23 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#104 [名前のない生活]
自分がきちんとやってるのにってアピールしたいだけだろ?
認めてほしいの?
どんだけ自分が可愛いんだよ。
:13/10/23 22:08
:iPhone
:ftqNQoSE
#105 [名前のない生活]
こいつがくるとこのスレのびるねww
:13/10/23 22:14
:iPhone
:☆☆☆
#106 [名前のない生活]
掲示板には俺への悪口が書かれていました。
こんなに妻のために一生懸命やってきたのにショックです。
産後ダイエットのことは、いきなり腹筋やジョギングしろとは言わないから娘が寝てる間にヨガや軽くストレッチでもいいからしなよと言っただけです。これでも負担ですか?妻は今はまだ育児のペースが掴めないから無理!いつ寝れるか分からないからヨガやストレッチやるんなら少しでもいいから寝たいと言われました。ただ家に居るだけなのにそんなに疲れますか?俺は仕事もして家事もしてるのに…ただの怠けにしかみえません。
:13/10/23 23:30
:SC-04E
:RS1ivAfE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194