【モヤモヤ】今日の悲しい出来事28【シクシク】
最新 最初 🆕
#244 [名前のない生活]
自分は書き込めた!

⏰:15/02/08 13:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#245 [名前のない生活]
財布落とした
もう見つからないよね(;_;)

⏰:15/02/17 01:43 📱:SO-01E 🆔:JeDCzR6k


#246 [名前のない生活]
やっぱり聞きたくない話だった。
まあどう転んでもそういう話だったんだろうけど。

⏰:15/02/20 21:52 📱:HTL21 🆔:4v76l3m6


#247 [名前のない生活]
寂しい辛い
もう距離を置いた方がいいのかな
大好きなのに一緒に居れない
現実を受け止めるのが苦しい

⏰:15/02/22 17:10 📱:N01E 🆔:HYbRz7.o


#248 [名前のない生活]
よく見ると面白い顔してるね。って言われた(。-_-。)そりゃ美人ではないからね。寧ろ崩れてるしwいきなりすぎて冗談で返せなかったし、普通に言われると傷付くわ(´・ω・`)この言葉は、なかなか引きずるw

⏰:15/02/24 08:27 📱:SHL25 🆔:xBZh8vDY


#249 [名前のない生活]
何それひどい!腹立つ

⏰:15/02/24 19:05 📱:SO-02G 🆔:vdWxDD/k


#250 [名前のない生活]
ほんとに付き合ってるのか、実感がなくて分からない。どうすれば実感が湧くんだろう…。ほんとは付き合ってないのかなー。連絡がきてないだけで、悲しくなる。

⏰:15/03/05 20:43 📱:iPhone 🆔:IXvsS5yc


#251 [名前のない生活]
四半世紀の憂鬱
明日は、目覚めたくない

⏰:15/03/06 00:26 📱:iPhone 🆔:3UjjJWM6


#252 [名前のない生活]
今日予約いっぱい入りやがった…早上がりしたかったわ

⏰:15/03/06 11:45 📱:iPhone 🆔:vmHakusA


#253 [名前のない生活]
一緒に居るから、連絡がないだけで寂しくなるんだよね。嫌われたくなくて言えない。重いって思われたくないから、言えないんだよね…

⏰:15/03/12 21:19 📱:iPhone 🆔:n.cmTMrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194