どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#123 [名前のない生活]
太った。明日から結婚式に向けてダイエットするぞ。

⏰:14/01/06 00:01 📱:SO-02C 🆔:zKGDKGyc


#124 [名前のない生活]
不細工からめっちゃラインくる。不細工も不細工なりに努力してんだなぁ。同じ彼女いない男でもイケメン消極男と不細工積極男だったらやっぱ前者がいい

⏰:14/01/07 01:30 📱:SO-01E 🆔:UNK9029Q


#125 [名前のない生活]
ねぇ、今日からだけど
本当に嫌。
正月休み楽しすぎて
現実もどりたくない。
引き返したい。帰りたい。
やる気でない。

⏰:14/01/07 10:03 📱:N-07D 🆔:kbUINt3.


#126 [名前のない生活]
バイト行ってきます

⏰:14/01/07 17:06 📱:K011 🆔:NM8kilkY


#127 [名前のない生活]
なんで今さら戻りたいとか言うかな
やっと前に進めそうだったとのに
もういっそのこと東京住もうかな
そしたら次はうまくいきますか?
明日から頑張ってほしいから
いい返事返したかったけど
そんな簡単に答え出せないわ

⏰:14/01/08 00:11 📱:SO-05D 🆔:EEFCObg2


#128 [名前のない生活]
今聴いてる曲スレオーダーされてて書き込めない。シドの妄想日記聴いてる

⏰:14/01/08 00:39 📱:SO-01E 🆔:Mrh16JNw


#129 [名前のない生活]
寝ます、おやすみ

⏰:14/01/08 01:08 📱:PC 🆔:G7NCOAyA


#130 [名前のない生活]
今月号のアルミンヤバいww
かわいすぎ

⏰:14/01/08 11:08 📱:PC 🆔:cuZmMFgg


#131 [名前のない生活]
勉強始めると眠くなる( ̄▽ ̄;)

⏰:14/01/08 11:58 📱:SC-02F 🆔:2HwZZes.


#132 [名前のない生活]
2回は電話無視する!3回目位で出て、こっちにも都合がある、そっちだって掛けてきたり掛けてこなかったりやん、もうそういうの疲れたからもう電話してこないでって、ちゃんと言う!これで終わりなら、それはそれでもういい。

⏰:14/01/08 19:47 📱:P-02E 🆔:nULMJSwg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194