どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#182 [名前のない生活]
きみと絡みたいけど充電がないよ

⏰:14/01/19 05:42 📱:F02C 🆔:KFMCnFgM


#183 [名前のない生活]
そいやおととい武井荘見た!笑
なんかしゃべりながら歩いてた!笑

⏰:14/01/19 19:38 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#184 [名前のない生活]
相手にされてないのにアーティスト板で一生懸命アンチしてるけど惨めだなぁ(笑)アンチ板に行けばいいのにバカみたい(^-^)

⏰:14/01/21 09:02 📱:SC-02F 🆔:70uHvM/M


#185 [名前のない生活]
ハンバーグふわふわ美味しかった

⏰:14/01/21 17:19 📱:F03A 🆔:4bJ0xviU


#186 [名前のない生活]
「ω」を全体検索したらすごい数になってワロタw

s.ryne.jp/a.php/?a=c&q=%83%d6&s=d&d=a&l=10

⏰:14/01/21 21:38 📱:SH011 🆔:A6AnHFeM


#187 [名前のない生活]
最近ストレスがすぐに体にくるから調子がいい時が1/3になった。精神も上がり下がり激しいし息苦しいしなんか病気かな。家族に心配かけたくないから言いたくないな(´`)

⏰:14/01/21 22:13 📱:P03C 🆔:bZLOWHjs


#188 [名前のない生活]
大阪雪積もってやばいw

⏰:14/01/21 22:45 📱:PC 🆔:k4xCpiZM


#189 [名前のない生活]
今の私には彼氏しか居ない。なのにその彼氏も微妙な感じ。私しか笑ってない気がする。安心できて幸せっていう実感もない。追いかける事が疲れてきた…。言い合いばっかりで悩んでたのに、その時の方がいっぱい笑ってたなー。何も言えなくて一人で泣く事しかできない。何しとんやろ。

⏰:14/01/22 06:52 📱:IS11N 🆔:e7YpMqcw


#190 [名前のない生活]
高速で覆面に捕まったぁぁぁああ

29キロオーバーで18000円が( ;´Д`)ゴールド免許だったのに( ;´Д`)

⏰:14/01/22 07:55 📱:iPhone 🆔:EAIStDEY


#191 [名前のない生活]
あかん。また寝てしもた

⏰:14/01/22 19:40 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194