どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#215 [名前のない生活]
ねむーねよう(( _ _ ))..zzzZZ

⏰:14/01/27 01:03 📱:iPhone 🆔:wwhHHC36


#216 [☆]
あかん眠い

⏰:14/01/27 18:29 📱:AFFARE 🆔:ZI5pd5Bk


#217 [名前のない生活]
よしっ間に合った!
うざいけど行ってきますっ

⏰:14/01/27 18:42 📱:HTL21 🆔:0DT5qJKQ


#218 [エグモ]
マルハニチロの農薬混入事件
食品工場やのによくあんな不潔なおっさん雇ったな!
俺、食品工場に面接行った事あるけどニキビ汚いからか落とされたしな

⏰:14/01/27 18:53 📱:iPhone 🆔:fPRKnbyc


#219 [名前のない生活]
コブクロの今咲き誇れ花たちよを初めて聞いた時
KinKi Kidsが歌ってると思ってた

⏰:14/01/27 21:08 📱:K011 🆔:Hpkh1.EE


#220 [名前のない生活]
>>218 はげど!
あんな汚いキモいおっさんが作ってたのを想像すると吐き気する

⏰:14/01/27 21:50 📱:iPhone 🆔:5Ykhd4Qw


#221 [名前のない生活]
左手の親指の付け根が痛い

⏰:14/01/27 22:06 📱:iPhone 🆔:K7nwhtWM


#222 [名前のない生活]
恋に部活に一生懸命の高校生、真紀。
ある日、彼女は交通事故に遭い、病院のベッドの上で目を覚ますと、人が動物に見えてしまうようになっていた。
同じ病室にはパンダが入院しており、ほどなくして二人はうちとけ合い、真紀の入院生活は楽しいものとなった。

時は経ち、朝目が覚めると突然、真紀は元通りに普通の人間の姿が見えるようになっていた。
彼女は急いで隣のベッドを覗いたが、パンダは既に退院した後だった。
その時、彼女ははっきりと自覚した。
そうパンダに恋をしていたのだ。

それから…。
退院した彼女は街を歩く度にパンダに似た人を探すようになっていた。
パンダはその人の本性であり、外見は全然違うものであるはずなのに。

そこへ同年代の男の子が声を掛けて来る。 なんだ、ナンパか。
そうガッカリした時、あの入院中に聞いた、元気な笑い声が…。

⏰:14/01/27 22:19 📱:F-12C 🆔:RoE2J8wc


#223 [名前のない生活]
最近子供が泣くと自分も泣いちゃう。余裕がないみたい。

⏰:14/01/27 22:55 📱:SH11C 🆔:HazT3gYg


#224 [名前のない生活]
>>212なにそれ
自作の小説?

⏰:14/01/27 23:00 📱:PC 🆔:B.DHlgkc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194