どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#262 [名前のない生活]
ftm人ってこういう髪型や服装してるひと多いけど、似合ってなくて悪目立ちしてる

⏰:14/02/11 13:46 📱:PC 🆔:kXHubLos


#263 [JSB3∞]
>>256
え、の彼氏って女性なん?

⏰:14/02/11 14:53 📱:iPhone 🆔:tsaZP9DU


#264 [- にゃき -]
男でしょー
ご飯よそったりするのって普通じゃない?

⏰:14/02/11 15:42 📱:SH009 🆔:pOb84WwY


#265 [名前のない生活]
www.dclog.jp/..

にFTMだって書いてる

⏰:14/02/11 15:48 📱:iPhone 🆔:fSiKzq1o


#266 [- にゃき -]
ほんとだー
普通に男かと思った

⏰:14/02/11 16:18 📱:SH009 🆔:pOb84WwY


#267 [名前のない生活]
顔で女って分かる

⏰:14/02/11 16:19 📱:T003 🆔:AO0uYLGc


#268 [名前のない生活]
高校生の頃「剣道とかやってるやつはお前みたいなブスか犯罪者予備軍の根暗!」って言ってたバスケ部の男。
そのときは「ブスの何が悪いの?迷惑かけた?
剣道のこと根暗のスポーツとか勝手なこと言ってるけど、武道の精神が学べるっていいことじゃない?
バスケとかと比べたら地味かもしれないけど、バカにしないで。」とだけ言って剣道部のメンバーで必死に練習した。
ちゃんと成績も残せたことにみんなで喜んだ。
そのバスケ部の男は高校生活で彼女もできず、進学も就職も失敗。
数年前に○人で逮捕された。

ふと思い出すたびにバスケ男ざまぁ!って気持ちと頃された従姉妹に会いたい気持ちで悲しくなる。

⏰:14/02/12 11:30 📱:KYL21 🆔:RiukYS8M


#269 [JSB3∞]
FTMって何?オナベって意味?

⏰:14/02/12 11:53 📱:iPhone 🆔:ToBLlnyw


#270 [名前のない生活]
私は君と付き合ったら幸せになれるの?不安でしかたないよ。本当に一途なの?告白できない。という心境

⏰:14/02/12 12:12 📱:SBM009SH 🆔:w5NZL00Q


#271 [名前のない生活]
>>269
中身男

⏰:14/02/12 13:48 📱:T003 🆔:jZao6Iys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194