どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#491 [名前のない生活]
最近生理中に下痢する
消化機能が落ちるのかな

⏰:14/03/25 00:50 📱:PC 🆔:6LgNdg1w


#492 [名前のない生活]
ようやく休憩

⏰:14/03/25 12:04 📱:au/SN3V 🆔:Jg/FHYno


#493 [名前のない生活]
まだ戻らんのか忙しいのに

⏰:14/03/25 12:36 📱:au/SN3V 🆔:Jg/FHYno


#494 [名前のない生活]
あ〜けんばんハーモニカ学校に忘れたぁ泣

⏰:14/03/25 12:42 📱:iPhone 🆔:oQTs/QuA


#495 [名前のない生活]
下着屋に緊張して入れん

⏰:14/03/26 17:07 📱:iPhone 🆔:ETqfnDxY


#496 [名前のない生活]
片耳だけ痛い。ピアス開けて3、4日だからかな?初めて開けたしよく分かんないや。膿んできたら嫌だなー

⏰:14/03/26 18:24 📱:IS11N 🆔:BQtW1Ffo


#497 [名前のない生活]
彼女作るのが怖い

⏰:14/03/28 01:29 📱:iPhone 🆔:550FZ.LA


#498 [名前のない生活]
だれかを貶めたり争ったりするのはもう嫌なんだよ
そんなことするなら適当な事だろうが嘘たろうが何だろうが言われっぱなしだって構わない。
それでも近くにいてくれる友達を大切に 感謝しながら自分を高めようと努力するべきたと思うんです。だから 自分はそうしていくつもり だし そうしてきました。

⏰:14/03/28 02:42 📱:iPhone 🆔:550FZ.LA


#499 [名前のない生活]
みなおかの罰ゲームでローラがタモスン頑張れとか言って頭とか拭いてたのがくっそうけたwwwwww

⏰:14/03/28 03:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#500 [名前のない生活]
ちょうどいいタイミングで現れて
相談乗って話聞いてあげてて
仲良くなったと思ったら告白されて
ふったらこいつ私と浮気してました
だとさ 笑っちゃうよね こっちはずっと断ってるのに。
途中で可笑しいって気づけなかった自分が情けねぇ でもその時はいっぱいいっぱいだったし考えられなかった
しかしまぁそれにしてもあの女は嘘しかつかないとか言ってる癖にこういうのだけ信じる周りも周りだよね 結局本当のことなんてどうでもいいんだろ どう見えたか が大事であって。悪ノリして遊んでるぶったりしなきゃよかった。
まあいい勉強になったと思えば良いか

⏰:14/03/28 05:18 📱:iPhone 🆔:550FZ.LA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194