どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#532 [名前のない生活]
明日東京雪かよ

⏰:14/04/05 10:09 📱:PC 🆔:NdXxcfRE


#533 [名前のない生活]
あ〜、手つなぐし、よく遊びいくくらいでキスまではしなかったのに、ついにしてしまった。お互い付き合ってる人いんのに。笑
好きとか何言っちゃってんだろぅ。完全に遊びかお互い。笑

⏰:14/04/05 23:42 📱:iPhone 🆔:ga5e8BUI


#534 [名前のない生活]
4minutesのMadonnaかっこいー。男の人もかっこいー

⏰:14/04/06 00:05 📱:SO-01F 🆔:xNyP53PY


#535 [名前のない生活]
やべーやべー自分目標は明確に意思固めて自立して面倒なこともすぐに片付けられる人間にならねばならんわ頑張ろ頑張ろ

⏰:14/04/06 00:14 📱:SH-04E 🆔:HOKwP2t.


#536 [名前のない生活]
仕事でミスしたからってそっから態度変わるか?!めっちゃ冷たくされて人間不信になる勢いだわ。女ってこわい

⏰:14/04/07 21:23 📱:SO-01F 🆔:rpPY3LrM


#537 [名前のない生活]
自分の屁のあまりの衝撃にのけ反ってしまった。

⏰:14/04/09 18:18 📱:HTL21 🆔:eCYKJL2E


#538 [名前のない生活]
今日と明日は仕事休み…暇…

⏰:14/04/10 19:27 📱:SC-02F 🆔:JOMVT0i2


#539 [名前のない生活]
仕事終わって家着いたー
シャワー浴びてきますっ!

⏰:14/04/10 20:00 📱:F-12C 🆔:DZZMGRZg


#540 [鳥肉]
たべっこ動物?みたいな菓子の粗悪品食べてる。
割れてたり、プリントずれてるだけだけど、うまー

⏰:14/04/12 14:25 📱:iPhone 🆔:wCQKSbpQ


#541 [名前のない生活]
かっぱえびせんの誘惑に負けてしまいました。

⏰:14/04/13 00:31 📱:HTL21 🆔:b6EJ6P16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194