どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#647 [名前のない生活]
はー(T_T)笑った顔思い出した、、、
最悪、もう見ることないのになー。思い出したくない

⏰:14/05/23 20:47 📱:SO-04D 🆔:2q7Jk4pk


#648 [イケメンちんこ]
今からしこしこしますよ

⏰:14/05/23 23:50 📱:iPhone 🆔:800LQJmk


#649 [名前のない生活]
好きなのか良く分かんない。自分がムカツクし最低。ってか自分の事しか考えれてないなぁ…こんなんじゃダメなのに。いつか独りになるだけなのに。キッパリできてない自分に嫌気がさす

⏰:14/05/24 01:35 📱:IS11N 🆔:zkeeJO6E


#650 [名前のない生活]
私やつれたらしい

⏰:14/05/24 12:17 📱:N01F 🆔:pD1CGlm6


#651 [名前のない生活]
細い体とかただ痩せた体には興味ないからね!
プロテイン飲んで4キロ増やしてイイ具合になっていってる<3

⏰:14/05/24 13:16 📱:S007 🆔:fH.mO2uQ


#652 [名前のない生活]
セブンのくじ引き?でパリコレってグミ当たった

⏰:14/05/24 13:27 📱:iPhone 🆔:D0Ngs8oQ


#653 [名前のない生活]
デブよりマシって事

⏰:14/05/25 09:29 📱:AFFARE 🆔:CtUgIjX.


#654 [名前のない生活]
どうでもいいことはないけど、同じアパートに24歳の子が引っ越してきて、喋るようになって、部屋にも招いてしてて仲良くなった。セックスもさせて頂いた。セフレってやつですねー!
引っ越してきたけどほとんどアパートにいない。セックスしたいときに俺に連絡くるー(笑)

⏰:14/05/25 11:53 📱:SO-02F 🆔:mOCT6vEs


#655 [名前のない生活]
暖かくなってきたからかね
程度がわからない程の酷い虚言癖者湧いてるね

⏰:14/05/25 13:38 📱:PC 🆔:uLvTrl0E


#656 [名前のない生活]
3日間しあわせだったなー。もはや会いたい。寂しい

⏰:14/05/25 19:54 📱:SO-01F 🆔:suOStfaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194