どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#851 [名前のない生活]
突然の激しい胃痛で吐きそう

⏰:14/08/31 01:39 📱:N-07D 🆔:1nQJrY6k


#852 [名前のない生活]
トイレで失神しそうになるのがたまにある。下痢になって血の気が引いて耳が遠くなって目がぼやけて汗が出てきて床に倒れ込んだ数分前w

⏰:14/08/31 14:10 📱:iPhone 🆔:YWBTT9hU


#853 [名前のない生活]
テレビで痔の話が出てお尻がムズムズ

⏰:14/08/31 14:20 📱:PC 🆔:3S5OmfZ.


#854 [名前のない生活]
あーあ。まともな恋愛したいー。全部さっぱりさせたらできるんかー

⏰:14/08/31 14:34 📱:SC-03E 🆔:8itjFCR2


#855 [名前のない生活]
2ヶ月給料もらえてないー
なのに今月も仕事めっちゃきてる
何の為に働いてんだか
休まない自分にも腹立つ

⏰:14/09/01 12:43 📱:PTL21 🆔:.mdtS1QY


#856 [名前のない生活]
珍走団の鳴らすゴッドファーザーの曲を久し振りに聞いた。
どのくらい久し振りか分からんくらいに久し振り。
そもそも珍走団と出くわす事すらないからその存在すら遠い記憶過ぎて最初聞こえた時にそれが何だったのかを思い出すまでに結構な時間を要した。

⏰:14/09/02 16:24 📱:HTL21 🆔:ikePkQZo


#857 [べっく]
フラレたー(о´∀`о)ノ
すげぇ仲良くしてた仲間に寝とられたwwwwwww



...orz

⏰:14/09/03 08:12 📱:SO-02E 🆔:vQVhO2QQ


#858 [名前のない生活]
いっつも休みの日って目が浮腫む。寝すぎるから?太ったからか?化粧上手くいかずテンション上がらん!面倒くさいけど、給料良かったし買い物行きたいー

⏰:14/09/03 10:53 📱:IS11N 🆔:ue2rjLZw


#859 [原 西]
初出勤してきた!
疲れたー(  ´_ゝ` )

⏰:14/09/03 15:14 📱:iPhone 🆔:AJ6sEgLQ


#860 [名前のない生活]
私の彼氏が気にくわないからって、彼氏がうちに買ってきたお菓子を他人の家にあげようとしてそれをとめたらお菓子の包装ビリビリに破いて、お菓子家ん中で放り投げてた(笑)
酒癖悪いし、キチガイだし、早く死ねばいいのに
あいつの血が自分にも流れてると思うと吐きそう

⏰:14/09/03 21:13 📱:SO-04D 🆔:7IBr8peY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194