どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#891 [名前のない生活]
洗車終わって5分も経たないうちに雨。

⏰:14/09/12 18:30 📱:iPhone 🆔:dlvyKTm6


#892 [名前のない生活]
結婚式の受付緊張するぅ
普段言葉遣い丁寧じゃないからボロが出ちゃうだろーなヽ(;▽;)ノ

⏰:14/09/13 10:27 📱:SO-04D 🆔:NsLdrSK6


#893 [名前のない生活]
店で見つけて気に入って試着していい感じだったから買ったのに、家に帰ってもう一度見てみるとなんか違う感じがしたり思ったほどじゃなかったりするのが最近多い。

⏰:14/09/13 20:35 📱:HTL21 🆔:Hf3unrgc


#894 [名前のない生活]
お尻痛い

⏰:14/09/13 22:10 📱:iPhone 🆔:ocEjGnoE


#895 [名前のない生活]
旦那のよだれが私の布団に。くせえ。すげえくせえ。

⏰:14/09/13 22:15 📱:F-01F 🆔:3LXuQMyI


#896 [名前のない生活]
大好きなパパに殺される夢見た。なんで生まれて来たんだよって言われて起きた。悪夢だ、、、

⏰:14/09/14 15:39 📱:iPhone 🆔:1MVs6A9A


#897 [名前のない生活]
私昨日フレディーに抱き締められてムラムラする夢見たよ、人は見た目じゃないんだなって思った。

⏰:14/09/14 19:17 📱:SH-01E 🆔:☆☆☆


#898 [名前のない生活]
スゲー落ち込んでで、死にたいってずっと思ってた。窓あけてぼんやりしてたらブヒィ!みたいなでっかい屁が出て、今日1日初めて笑った。
なんか真面目に悩むのバカらしくなってきた

⏰:14/09/14 20:29 📱:IS12S 🆔:PcNuZLKs


#899 [名前のない生活]
ここ2〜3ヶ月ずっとたばこの味とかわかんなかったんだけど、初めて自分のタバコがげろ甘なことを知った。ご飯食べてみたらいままでよりすっごく美味しかった。
味覚まで麻痺してたのね。

⏰:14/09/14 22:07 📱:IS12S 🆔:PcNuZLKs


#900 [名前のない生活]
不器用なんだけど、ただ構ってほしいの!
私は都合いい女にはなれないし
むしろ正反対でイライラさせてるかもしれないけど、構ってほしいだけなんだなコレガ…
わがままでごめん

⏰:14/09/14 22:21 📱:SH-01E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194