どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#944 [名前のない生活]
>>940お前毎回名古屋にスタバ無いって言ってるけど釣りだよな?

⏰:14/09/27 23:35 📱:iPhone 🆔:lmFSJNUw


#945 [名前のない生活]
釣りじゃなかった引きこもだりじゃないw?
すたばあるよね普通に。

⏰:14/09/27 23:48 📱:SH-10D 🆔:☆☆☆


#946 [名前のない生活]
つっこんでほしいかまってちゃんだろ?まじつまんねえよボケ

⏰:14/09/27 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#947 [名前のない生活]
Cカップなのに谷間ない

前も書いたかな
Bカップでもある人いいな

⏰:14/09/28 00:38 📱:SH-06E 🆔:hR1xIeyQ


#948 [名前のない生活]
ブラが合ってないのかもよ

⏰:14/09/28 01:08 📱:PC 🆔:VqKhyxaA


#949 [名前のない生活]
ヴァンガードの副音声うるせーw

⏰:14/09/28 10:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#950 [名前のない生活]
豆ご飯に納豆

⏰:14/09/29 12:09 📱:SH-01F 🆔:A63USwKo


#951 [名前のない生活]
あからさまに態度違いすぎでしょ。イライラするのか、嫌いなのか知らないけど。いきなり態度変わったし。すっごく怖いし辛い。最初から全部疑われるのってキツいよ。私が頼りなさそうやから?やっと作業にも慣れてきて、やりがい持って仕事できそうって考えてたのに…

⏰:14/09/29 17:12 📱:SHL25 🆔:ZhFnnNXI


#952 [名前のない生活]
左の肩から首筋に痛みがあります。首を左に向けると痛いです。

⏰:14/09/29 22:54 📱:HTL21 🆔:5zvjlgNQ


#953 [名前のない生活]
坊主にしたらエムジのとこにそりこみはいってた 禿げたのか もとからなのか
24歳でハゲはまずい

⏰:14/10/01 06:52 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194