どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#18 [むぅ]
組織は今回の件どう思う?
かなり、腹立たしくない?(笑)
美味しいとこどりみたいになりやがってさ(笑)
こんな人間が居るから腐るんだよまぢで助けて(笑)むぅ不甲斐ないわ(笑)こういう奴は苦労させな分からんわ(笑)

⏰:13/12/10 13:49 📱:HTL21 🆔:DvLuTBOg


#19 [名前のない生活]
夜勤は週に1回って約束が1日起きに…
来週1回は嘘ついて代わって貰う(。>д<)

⏰:13/12/11 11:46 📱:SC-02F 🆔:gBnhB8.o


#20 [名前のない生活]
>>17
羨ましいってどっち側が?笑

⏰:13/12/11 12:53 📱:F-12C 🆔:.CvkBMnc


#21 [ちゅり(´σ3`)ママになったよ♪]
娘が5ヶ月になった(*´ω`*)

⏰:13/12/13 17:19 📱:SOL21 🆔:lNi5sAHk


#22 [えエ]
女の子なんだね〜

⏰:13/12/13 18:17 📱:IS12F 🆔:ZKHsVwo.


#23 [名前のない生活]
バックに5千万入るのか、とかどーでもいいーw

⏰:13/12/16 23:27 📱:iPhone 🆔:rUsl8M2Y


#24 [名前のない生活]
東京雪降ってきたぞ

⏰:13/12/18 07:53 📱:PC 🆔:3JrIpTb6


#25 [名前のない生活]
口内炎3ヶ所、ヘルペス2ヶ所出来るし、謎の青アザできるし免疫力落ちてんのかなぁ(ー ー;)

⏰:13/12/18 10:53 📱:iPhone 🆔:DJDCeQOY


#26 [名前のない生活]
生理痛があんまり酷くない!薬買い忘れてたから良かったです!

⏰:13/12/18 11:03 📱:F04C 🆔:pGZvlfoM


#27 [名前のない生活]
アホみたいにflowerの白雪姫聴いてたら覚えられた♡

⏰:13/12/18 20:38 📱:SO-04E 🆔:78ekx4Og


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194