どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#2 [名前のない生活]
ポテチうま…

⏰:13/12/08 23:50 📱:P-02D 🆔:XsZa/t9.


#3 [名前のない生活]
もう会わないでおこう。って思っても、色々言われたら結局会ってしまう自分が居る。そりゃ、一緒に居たら楽しいしずっと居たいって思うよ?でもくだらない言い合いばっかり多すぎて辛いのも本音。私がまだまだガキだから、言い合いになるんだろうな…。幸せってなんなんだろー。

⏰:13/12/09 01:24 📱:IS11N 🆔:HaToC3OU


#4 [名前のない生活]
胃がムカムカして気持ち悪い

⏰:13/12/09 01:42 📱:831SH 🆔:lxXPnpwA


#5 [むぅ]
素で気持ち悪くなってきた(笑)
うたばこやめようー
あーねむた( ´O`)ゞ

⏰:13/12/09 13:03 📱:HTL21 🆔:cLvqM4EU


#6 [名前のない生活]
これから夕飯作る。料理作ってる時が幸せって思える子になりたい。

⏰:13/12/09 19:00 📱:SO-02C 🆔:qnP7omMA


#7 [むぅ]
おもしぃ(^w^)

⏰:13/12/09 22:06 📱:HTL21 🆔:cLvqM4EU


#8 [名前のない生活]
「LINE無視したでしょー」とか「もっとかまってよー」とか「〜ぢゃん(笑)」とか何なの?女々しいwww

⏰:13/12/09 22:47 📱:T-01D 🆔:ybEAE3QE


#9 [むぅ]
ストーカーはどぅいぅ対象者にしますかo(^o^)o
はぃ。答え出たね(笑)

⏰:13/12/10 02:37 📱:HTL21 🆔:DvLuTBOg


#10 [名前のない生活]
お菓子食べ過ぎでニキビできた おなかもでてきた 気を付けな(>_<)

⏰:13/12/10 07:16 📱:SH-01D 🆔:j/dyQ7S6


#11 [むぅ]
最近テンション上がる事はあっても楽しぃ事ってなぃなぁー(>_<)
つまらんなぁー

⏰:13/12/10 12:09 📱:HTL21 🆔:DvLuTBOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194