どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#273 [名前のない生活]
便秘気味(T-T)野菜食べてもヨーグルト食べても軽く運動しても出ない(T-T)

⏰:14/02/15 10:07 📱:SC-02F 🆔:FOUuZRjQ


#274 [名前のない生活]
猫「ご主人様、起きてください」
ってやつ感動したー

⏰:14/02/15 16:05 📱:iPhone 🆔:06hrG1/2


#275 [名前のない生活]
>>272
見た目がそんなに悪くないから、受け入れられる女の子が結構いたんじゃない?

てか、彼女の裸写メが堂々載ってたのがビックリした…

⏰:14/02/15 20:47 📱:IS14SH 🆔:KV0LS25E


#276 [名前のない生活]
カルボナーラ食べるよー

⏰:14/02/15 21:36 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#277 [名前のない生活]
d降ってきた

⏰:14/02/16 00:13 📱:W63SA 🆔:9Pby8Fl.


#278 [名前のない生活]
小学生の時、何で自分にはあれ(男性器)が無いんだ?と思ってたけどFTM関係無いよな

⏰:14/02/16 08:27 📱:iPhone 🆔:Mk/A2.ec


#279 [名前のない生活]
20歳すぎたあたりから一年が早く感じる

⏰:14/02/16 11:45 📱:SC-03D 🆔:jzg5F6oU


#280 [名前のない生活]
>>279
だね
でも一日は長く感じるという矛盾

⏰:14/02/16 11:54 📱:F-12C 🆔:eIyxmfyM


#281 [名前のない生活]
はやいねー
毎日毎日同じことの繰り返し

⏰:14/02/16 20:57 📱:IS11N 🆔:OirnTiyQ


#282 [名前のない生活]
なんでこんなにも人前では作った自分なんだろー!?
わかってるのに作ってしまう、、(冷めてるか猫かぶってるか)
だから嫌われるのに無意識に作ってしまう、、
素がだらしないから無意識に素を見せたくないのかな〜!?
もう自分がよくわかんない(×_×)
自分の事なのにうまくコントロールできない!

⏰:14/02/17 15:29 📱:P01F 🆔:Z5DtzrPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194