どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#280 [名前のない生活]
>>279
だね
でも一日は長く感じるという矛盾

⏰:14/02/16 11:54 📱:F-12C 🆔:eIyxmfyM


#281 [名前のない生活]
はやいねー
毎日毎日同じことの繰り返し

⏰:14/02/16 20:57 📱:IS11N 🆔:OirnTiyQ


#282 [名前のない生活]
なんでこんなにも人前では作った自分なんだろー!?
わかってるのに作ってしまう、、(冷めてるか猫かぶってるか)
だから嫌われるのに無意識に作ってしまう、、
素がだらしないから無意識に素を見せたくないのかな〜!?
もう自分がよくわかんない(×_×)
自分の事なのにうまくコントロールできない!

⏰:14/02/17 15:29 📱:P01F 🆔:Z5DtzrPc


#283 [名前のない生活]
>>233
>>244
はげど

⏰:14/02/17 16:41 📱:PC 🆔:L8ffrqSs


#284 [名前のない生活]
ID隠してるSO-04Eって男でしょ?男なのにこういう掲示板きてるとか気持ち悪すぎ。2チャン行けよ童貞のおっさん

⏰:14/02/17 21:31 📱:iPhone 🆔:G5xcpZqE


#285 [名前のない生活]
男はここ来ちゃダメなのかーw

⏰:14/02/17 22:18 📱:iPhone 🆔:fZd/yqxA


#286 [☆]
きっしょ

⏰:14/02/18 00:24 📱:AFFARE 🆔:J0WzFQEk


#287 [名前のない生活]
カップル間で性処理って言葉が出てくるのってやっぱりおかしいですよね
俺の性処理誰がするんって彼女の私なのかもしれないけどなんだかな〜(´・ω・`)

⏰:14/02/18 01:30 📱:W65K 🆔:GXageAfc


#288 [JSB3∞]
カップルで性処理って言葉は駄目だよ。
その目でしか見てない気がする。

⏰:14/02/18 01:32 📱:iPhone 🆔:jahY99Ak


#289 [名前のない生活]
寝まーす。

⏰:14/02/18 02:29 📱:HTL21 🆔:Kdm.ZqwI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194