どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#329 [名前のない生活]
祝ってくれる人がいない誕生日なら、誕生日なんて無い方がマシだと思う。誕生日まだなのに怖い。

⏰:14/02/25 21:47 📱:iPhone 🆔:TJhW1AMY


#330 [名前のない生活]
誕生日が無いって変だった。

⏰:14/02/25 21:48 📱:iPhone 🆔:TJhW1AMY


#331 [名前のない生活]
>>328
違うよ〜
羽生は組合の方だから同性の女の子に好かれるって事ね。

⏰:14/02/25 22:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#332 [名前のない生活]
高橋さん最近ゲイに見えるからなー
あまりイケメンに見えない
フィギュアの男性はゲイが多いとか言われてるらしいけど本当なのか…

⏰:14/02/26 00:28 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#333 [名前のない生活]
333y

⏰:14/02/26 08:35 📱:S007 🆔:2rrzDxfE


#334 [名前のない生活]
羽生君スポーツしてなくてもかっこいいよw

⏰:14/02/26 09:48 📱:PC 🆔:wuZ8wfjM


#335 [名前のない生活]
髪切るのめんどくさいよー
あーやだやだ
でも遅くなるのももっと嫌だしなー

⏰:14/02/26 10:29 📱:F-12C 🆔:9/wV9/iI


#336 [名前のない生活]
これをかっこいい〜イケメンという女って一体…

ゆづるちゃん [jpg/99KB]
⏰:14/02/26 15:21 📱:PC 🆔:y8ZKNxUs


#337 [名前のない生活]
何かここのスレのどこが報告なんだかww
思った事スレになってるな〜
羽生くんをカッコ良さがわからない女って一体・・・
ソチから昨日帰国した〜五輪を楽しめたな

⏰:14/02/26 16:10 📱:PC 🆔:wuZ8wfjM


#338 [名前のない生活]
なんだかんだで日本中が羽生くん羽生くん言ってるなぁ
ツイッターも他のSNSも凄い
という報告wwww

⏰:14/02/26 16:12 📱:PC 🆔:wuZ8wfjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194