どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#564 [名前のない生活]
>>563癒された

⏰:14/04/21 13:20 📱:SO-04D 🆔:YVSWWXy2


#565 [名前のない生活]
腹痛きたがスッキリ

⏰:14/04/21 18:52 📱:AFFARE 🆔:juNlmK/A


#566 [名前のない生活]
金儲けばかりの世の中が嫌だ

⏰:14/04/21 23:40 📱:F-05D 🆔:pL2GZ68c


#567 [名前のない生活]
陸橋の上を歩いている時だった。
がしっと後ろから腕を捕まえられた。ビックリして振り向くと50歳ほどのスーツ姿の見知らぬおじさんが。

「みーつけた。」

昼間で回りに人はいたが死ぬほど怖かった。ちなみに補導されるような歳ではない。はぁはぁ言いながら必死の形相。振り払おうにもほどけない程しっかり腕を握られていた。「間に合ったのかな…?ギリギリだと思うのだけれど。」おじさんの言葉がまったく解らず私はただ怖くて声が出なかった。おじさんの握力が弱まった瞬間私は逃げました。追ってくるのか?と振り返ったがおじさんは私に手を振って「次がんばってねー。」と大きな声で言っていた。 訳が解らないがとにかく遠くまで逃げようと走っていると「きゃーーーーー」と後ろから悲鳴が聞こえた。振り返るとおじさんの姿が無い、横で男の人が飛び降りる瞬間を見てしまったと女子高生が騒いでいる。ただ、ただ怖くてその場から逃げた。新聞やニュースは何故か怖くて見れなかった。

おじさんは間に合わなかったのか?

次は私?

誰を探せばいいのだ?

⏰:14/04/21 23:46 📱:F-12C 🆔:jSSbGGjs


#568 [名前のない生活]
胃むかむかして寝れない・・・

⏰:14/04/22 04:04 📱:SH07B 🆔:dE3l3jPk


#569 [名前のない生活]
スタバのバナナの新商品のやつ飲みたいのに、いつも売り切れ(。-_-。)
只今5連敗中...
美味しいのかな?

⏰:14/04/26 22:40 📱:iPhone 🆔:yZzodEfs


#570 [名前のない生活]
こびと図鑑の人形で変態オジサンごっこしてたら怒られて処分された

⏰:14/04/28 13:30 📱:F02C 🆔:BYyEy7Wo


#571 [名前のない生活]
早く出掛けたい

⏰:14/04/28 14:07 📱:AFFARE 🆔:z0Gw.fq.


#572 [名前のない生活]
スタバのバナナもう飲まない
トールサイズしかないし

⏰:14/04/28 14:25 📱:SO-01F 🆔:6uUSHMQw


#573 [名前のない生活]
賞味期限が4年前の缶詰食べた

⏰:14/04/29 22:05 📱:iPhone 🆔:J6tw1nrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194