どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#634 [名前のない生活]
居場所なんてない。このままずーっと疎遠なのかな。自分クズすぎてやばい。笑えない ( ´<_` )

⏰:14/05/20 15:26 📱:IS11N 🆔:☆☆☆


#635 [えぐも]
この後17時からね、ツイキャス配信、EXILE、三代目、成り切りカラオケ練習CASします。よかったらね@jsb3_hiroにフォローして見て下さいね!

⏰:14/05/20 16:38 📱:iPhone 🆔:Rzh0rO3Y


#636 [名前のない生活]
みんなの足おかしいww
と思ってたら自分のがおかしかったっていう...

⏰:14/05/20 18:27 📱:iPhone 🆔:M3VCdsTo


#637 [名前のない生活]
もういやだ
私のせいで何もかも失った
彼氏がいればもうそれで幸せだったのに
もう声もきかれへん
苦しくて水も飲めない
たすけてたすけてたすけて

⏰:14/05/20 20:03 📱:iPhone 🆔:e65K7Wb.


#638 [名前のない生活]
いつまで旦那さんと一緒に暮らせるんだろう

⏰:14/05/21 18:57 📱:F-08E 🆔:cR5QO7tw


#639 [名前のない生活]
>>633
全身にでるということは、アレルギー症状だと思います。
一度アレルギー検査できる皮膚科に足を運んだほうがいいと思います。
自分で気付かないうちにアレルギーになる食べ物や化学物質を摂取している場合があるので、ひどくなる一方ですよ。

⏰:14/05/21 20:49 📱:iPhone 🆔:CwottC0s


#640 [名前のない生活]
勝って良かった

⏰:14/05/21 23:38 📱:AFFARE 🆔:m5N0TCjI


#641 [名前のない生活]
>>639
教えてくれてありがとうございます(つд⊂)
仕事休みの日に面倒くさがらず皮膚科行ってきます。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう!!

⏰:14/05/22 16:37 📱:SO-04D 🆔:6Yw7pskA


#642 [名前のない生活]
アホばっか

⏰:14/05/22 17:36 📱:AFFARE 🆔:uVVlDws2


#643 [名前のない生活]
生年月日、平成元年と書くべきか、平成1年と書くべきか少し迷う

⏰:14/05/22 23:08 📱:iPhone 🆔:6XSYk/4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194