どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#640 [名前のない生活]
勝って良かった

⏰:14/05/21 23:38 📱:AFFARE 🆔:m5N0TCjI


#641 [名前のない生活]
>>639
教えてくれてありがとうございます(つд⊂)
仕事休みの日に面倒くさがらず皮膚科行ってきます。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう!!

⏰:14/05/22 16:37 📱:SO-04D 🆔:6Yw7pskA


#642 [名前のない生活]
アホばっか

⏰:14/05/22 17:36 📱:AFFARE 🆔:uVVlDws2


#643 [名前のない生活]
生年月日、平成元年と書くべきか、平成1年と書くべきか少し迷う

⏰:14/05/22 23:08 📱:iPhone 🆔:6XSYk/4g


#644 [名前のない生活]
アバンストラーッシュ

⏰:14/05/22 23:12 📱:F-12C 🆔:b.XKV6k2


#645 [名前のない生活]
廊下歩いてたらちょっと可愛い子が立ち話をしていたんだけど、そのそばを通り過ぎる間際に屁が漏れ出た。
当然音に気付いた彼女は僕を見た。とても恥ずかしかった。

⏰:14/05/23 09:06 📱:HTL21 🆔:1Bwo1P9g


#646 [名前のない生活]
あーいまめっちゃイライラしてる。もう一時間イライラしっぱなし。どうしたら怒りが収まるの?落ち着きたい

⏰:14/05/23 20:05 📱:SOL23 🆔:22oS/lTc


#647 [名前のない生活]
はー(T_T)笑った顔思い出した、、、
最悪、もう見ることないのになー。思い出したくない

⏰:14/05/23 20:47 📱:SO-04D 🆔:2q7Jk4pk


#648 [イケメンちんこ]
今からしこしこしますよ

⏰:14/05/23 23:50 📱:iPhone 🆔:800LQJmk


#649 [名前のない生活]
好きなのか良く分かんない。自分がムカツクし最低。ってか自分の事しか考えれてないなぁ…こんなんじゃダメなのに。いつか独りになるだけなのに。キッパリできてない自分に嫌気がさす

⏰:14/05/24 01:35 📱:IS11N 🆔:zkeeJO6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194