どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#67 [名前のない生活]
コンロの火着けるときに髪焦げた(T_T)

⏰:13/12/24 16:40 📱:K011 🆔:1XSk4cKE


#68 [名前のない生活]
病院混んでた。

⏰:13/12/24 17:04 📱:HTL21 🆔:p.MH30/w


#69 [名前のない生活]
旦那が夜勤だから クリスマス1人。
今からケーキ買って 1人で食べる。
ちょっとさみしい

⏰:13/12/24 17:37 📱:SBM102SH 🆔:4/dCNRUo


#70 [名前のない生活]
夢の話なんだけど、あたしがストーカーにあってて仕事行く時に偶然、電車で佐藤健くんと会ったの。あたし、佐藤健くん大好きでストーカーにあってるって話を本人に相談したら、毎日あたしの傍にいてくれて、ある日ストーカーの犯人が駅にいるのを発見して、佐藤健くんがあたしの手を引っ張って近くの交番まで走って連れてってれたの。その途中であたしが『ごめんね、迷惑かけて』って言ったら、『今日から彼女なんだから、そんなん気にすんなよ。行くぞ』って言ってくれた夢だった。幸せすぎた夢で、誰かに話したかったです。笑

⏰:13/12/25 07:59 📱:SO-04E 🆔:O7L3RqB2


#71 [名前のない生活]
ちょうどいいタイミングでバスがない!

⏰:13/12/25 11:28 📱:N07B 🆔:.yRmFaYM


#72 [名前のない生活]
10時から仕事(T_T)寒いし家に居たい

⏰:13/12/26 08:19 📱:SC-02F 🆔:/ZgdckbI


#73 [名前のない生活]
イケメンと散々セクロスする夢見た…
俺どんだけ欲求不満なん

⏰:13/12/26 13:49 📱:PC 🆔:RPm9HBV.


#74 [名前のない生活]
苦しい、辛い
乗り越えかたが分かんない

⏰:13/12/26 13:51 📱:L-05D 🆔:SPTZ4Q/E


#75 [音符◆hqd1wmviuM]
お腹すいたけど、夜までがまん!

⏰:13/12/26 14:25 📱:iPhone 🆔:Tw2vEtKg


#76 [名前のない生活]
完璧風邪ひいたな

⏰:13/12/26 14:39 📱:AFFARE 🆔:PUDqlKak


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194