どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#702 [ゆきんこ◆8YK1kGWiLA]
たっだいま

⏰:14/06/27 07:20 📱:iPhone 🆔:0xZNdZbk


#703 [名前のない生活]
今日も1人で晩酌\(^^)/

⏰:14/07/01 18:43 📱:SC-02F 🆔:.4mkMcgU


#704 [名前のない生活]
ガソリンが無くなりそうだから、近くのスタンドに行ってきた。
値段表記してないし、人が対応してる所だから(165円くらいかなぁー)とか思ってて、レシート見たら、153円!
窓拭いてくれるし、ゴミも捨ててくれた。
今度からそこを使おうと思いながら、家帰ってレシートよく見たら税抜き価格だった。(実質、165円)

⏰:14/07/02 18:24 📱:iPhone 🆔:35coXVRs


#705 [ゆきんこ◆8YK1kGWiLA]
暑くてエアコンつけたら暖房になってたクソ

⏰:14/07/03 05:58 📱:iPhone 🆔:9wT394pU


#706 [名前のない生活]
野々村県議の泣き演技クソワロタ

⏰:14/07/03 07:11 📱:T003 🆔:jeCeBuws


#707 [名前のない生活]
↑はげど笑

⏰:14/07/03 09:55 📱:SO-01F 🆔:BDdadcSs


#708 [名前のない生活]
朝ごはん抜いたのに、健康診断やらなかった...(つД`)ノ
明日こそ!

⏰:14/07/03 19:10 📱:iPhone 🆔:g2zRHKPA


#709 [名前のない生活]
今日は化粧かなり盛れた。日に日に変わるのやめていただきたい。ほんでもってくっそいらいらする

⏰:14/07/04 22:43 📱:SO-01F 🆔:cwOUqqPU


#710 [名前のない生活]
相談スレで皆様に沢山の意見を頂いた者です、慰謝料養育費なしの親権を貰うということで離婚の話し合いが進みました、たかが名前だけでとは思われそうですが皆様に一言お礼を言いたかったのでここに失礼します。ありがとうございました。

⏰:14/07/05 01:15 📱:P-06D 🆔:GUwAyS4.


#711 [名前のない生活]
ニコ動に野々村のMAD色々あって面白いw

⏰:14/07/05 02:04 📱:PC 🆔:xIAmQRd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194