どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#733 [名前のない生活]
泣きそう。でもこれで最後。今日で最後

⏰:14/07/11 15:25 📱:IS11N 🆔:zRJo5haA


#734 [名前のない生活]
うちらはもうすれ違ってるよね。あぁ今日で5ヶ月たったんだね。それすらも頭にないだろうね。 別れるのも時間の問題だね。依存する前に終わりたかったわ

⏰:14/07/12 00:54 📱:SO-01F 🆔:TZ1nIfXM


#735 [名前のない生活]
宇宙と脳は似てる

⏰:14/07/13 19:28 📱:iPhone 🆔:1IwZHnl6


#736 [名前のない生活]
でぶの知り合いがFacebookでカバー写真を変更したって出てたので見てみたら、パンの画像みたいだった。
クリームパン?と思ってよく見たら、旦那との結婚指輪をして手をグーにしてる写メだった。
ほんとパンみたいな手だった。

⏰:14/07/14 23:11 📱:iPhone 🆔:l1ypOS8w


#737 [774ch]
>>723
>>736Www

はたから見たら醜いのは重々分かるがデブなりに幸せなんだからほっときなよWww

⏰:14/07/15 00:37 📱:SO-04D 🆔:sncMZ8V.


#738 [名前のない生活]
大阪、セミみたいなん泣いてるんやけど。
夏はこれからやぞ。

⏰:14/07/15 08:03 📱:SO-01F 🆔:F0daPixc


#739 [名前のない生活]
全然懲りてない。バカ

⏰:14/07/15 23:25 📱:SO-04E 🆔:3KIlcw0I


#740 [名前のない生活]
今日は朝から忙しいな

⏰:14/07/22 03:13 📱:AFFARE 🆔:jODU/.1k


#741 [名前のない生活]
別れる事ができないくせに、離れようとしてしまう。私はバカや。せめて残りのあと一週間は喧嘩せずに居たいな。付き合って良かったって思ってもらいたいし、ちょっとでも変われたんだと思ってもらう。そして次の環境ではこんな自分を卒業したい

⏰:14/07/22 08:58 📱:IS11N 🆔:lvm3z6I6


#742 [ユリあ]
風呂上がりに食べようと
楽しみにしていたピノが消えてた・・・。

⏰:14/07/22 10:11 📱:N02D 🆔:2vcHCnV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194