どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#737 [774ch]
>>723
>>736Www

はたから見たら醜いのは重々分かるがデブなりに幸せなんだからほっときなよWww

⏰:14/07/15 00:37 📱:SO-04D 🆔:sncMZ8V.


#738 [名前のない生活]
大阪、セミみたいなん泣いてるんやけど。
夏はこれからやぞ。

⏰:14/07/15 08:03 📱:SO-01F 🆔:F0daPixc


#739 [名前のない生活]
全然懲りてない。バカ

⏰:14/07/15 23:25 📱:SO-04E 🆔:3KIlcw0I


#740 [名前のない生活]
今日は朝から忙しいな

⏰:14/07/22 03:13 📱:AFFARE 🆔:jODU/.1k


#741 [名前のない生活]
別れる事ができないくせに、離れようとしてしまう。私はバカや。せめて残りのあと一週間は喧嘩せずに居たいな。付き合って良かったって思ってもらいたいし、ちょっとでも変われたんだと思ってもらう。そして次の環境ではこんな自分を卒業したい

⏰:14/07/22 08:58 📱:IS11N 🆔:lvm3z6I6


#742 [ユリあ]
風呂上がりに食べようと
楽しみにしていたピノが消えてた・・・。

⏰:14/07/22 10:11 📱:N02D 🆔:2vcHCnV2


#743 [名前のない生活]
犬がしょっちゅうおならしてる

⏰:14/07/22 12:57 📱:PC 🆔:XPPkqKhw


#744 [ぴ]
急激な腹痛に襲われた

⏰:14/07/23 12:27 📱:iPhone 🆔:PRmosx5w


#745 [名前のない生活]
初めて行ったお客さんの所に猫がいました。基本的に事務所まで荷物を届けるのですがいつも通り「ありがとうございました‼︎」って言って事務所のドアを開けると「コツン!」ってなってびっくりして下を見ると猫ちゃんが。可愛すぎて頭なでなでしてたら猫ちゃんが足すりすりしてきました。猫ちゃんもこの人は猫好きだって分かるんですかね。

⏰:14/07/26 13:12 📱:iPhone 🆔:mx1DTHdw


#746 [名前のない生活]
いやわからない。
ひとなっつこいだけでしょうね

⏰:14/07/26 14:17 📱:T004 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194