どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#81 [名前のない生活]
女の子の名付け本に載っている名前を「あ」から順番に見てたら「あいりん」って出てきたので閉じました

⏰:13/12/27 18:17 📱:SH11C 🆔:Eop8kFMA


#82 [名前のない生活]
踏切の事件で「渡りきれない」とか言ってて「どんだけ歩くの遅いんだよ」とか思ってたら地元の踏切とは比べものにならないくらい長い踏切の映像が。
開かずの踏切ってやつかな?

⏰:13/12/27 18:43 📱:iPhone 🆔:qDCQdUDA


#83 [名前のない生活]
ブーツキーパーを買いに行こうとしたんだけど…いや、ちょっと待てよ。わざわざ買わなくても家にある物で作れないかな?と考えたら段ボールがピンと来ていらない段ボールを分解してくるくる巻いてガムテープで止めてブーツに入れてみたら以外といい感じ!というとんでもない貧乏性

⏰:13/12/28 15:26 📱:iPhone 🆔:sUvK4MvE


#84 [☆ミクロん☆゙]
髪切って 染めた

⏰:13/12/28 16:41 📱:103P 🆔:pnXxL1tU


#85 [名前のない生活]
彼氏を紹介して今のところ
みんなから評価たかい!

⏰:13/12/29 01:00 📱:F-05D 🆔:Hm12nijU


#86 [名前のない生活]
セフレっぽい人の携帯見たらやっぱりたくさん女がいたw
携帯見ちゃだめだけどこのクセ直せない
自分最低だけど見たら諦められる気がしたけど逆に悲しくて悔しくて負けたくない
1番になりたい
なれないんだけどさ

⏰:13/12/29 01:43 📱:SO-04D 🆔:UcFZgAV6


#87 [名前のない生活]
↑ごみくずパンコ。
お前みたいなハナクソ女は一生ゴミ以下や

⏰:13/12/29 02:14 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#88 [名前のない生活]
なんとでも言えw
何も感じないw

⏰:13/12/29 08:48 📱:SO-04D 🆔:UcFZgAV6


#89 [名前のない生活]
ラウンドワン行ってみたい。

⏰:13/12/29 11:40 📱:iPhone 🆔:O9B9aQ3w


#90 [名前のない生活]
なんとでも言えw
何も感じないw
って..
wが付いてるから冗談だろうが、本気ならもうどうしようもない屑だし救いようがない人間だよ。

⏰:13/12/29 14:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194