どうでもいいことを報告するスレ 1035
最新 最初 🆕
#916 [名前のない生活]
今日のID?好き(笑)

⏰:14/09/17 11:50 📱:iPhone 🆔:O1d11st2


#917 [名前のない生活]
>>915
何か私の知ってるのと違いがあって面白いwwwあべべのべwwwww

⏰:14/09/17 17:24 📱:SH-01E 🆔:☆☆☆


#918 [名前のない生活]
勢いで友達誘ってみた!これからは少しずつでも自分から誘えるように頑張る!

⏰:14/09/18 00:27 📱:SH-04E 🆔:hdwXaCJk


#919 [え]
iPhoneにした🐱

⏰:14/09/18 11:20 📱:iPhone 🆔:F.b.clxc


#920 [名前のない生活]
最近猫を飼い始めたお客さん。会社の名前は○○のり○○。今日納品行った時に猫の名前を聞いてみた。「え…!名前?のり!笑」のりが付く名前の会社なだけに猫の名前ものり…

⏰:14/09/18 18:31 📱:iPhone 🆔:4CU6rYbI


#921 [名前のない生活]
コーラゲンてなんぞ

jpg 25KB
⏰:14/09/18 19:12 📱:iPhone 🆔:OcUV/ND.


#922 [名前のない生活]
私が指示された仕事の内容に意味がないと意見している女性がいます。これはそうしないととか私に色々言ってきます。でも私にどうこうしろと言われても上司の指示通りに動いてるし、私の力量ではどうすることもできません。それで煩わしくなり、わからないので直接上司に言ってもらえませんかと言ってしまい、その後も苛々が収まらず、仕事等の打ち合わせの時間になるとその女性が私出ても意味ないんだけどと言ってきたのでじゃぁ出なくて大丈夫なんじゃないですかと、冷たくしてしまいました。そのあとも仕事の内容に上司に対して意見してしまい、なんだか色々モヤモヤです

⏰:14/09/18 19:31 📱:T-01D 🆔:ihI92ev2


#923 [名前のない生活]
品川〜渋谷通勤でとおるけど
みとれるほどの美人がおおいきがする
そしておとこはおっさん率が高い

⏰:14/09/18 19:40 📱:PC 🆔:g3Edn4Zw


#924 [名前のない生活]
小林幸子の(風といっしょに)聞いてた

(´Д` )

⏰:14/09/18 21:40 📱:iPhone 🆔:OcUV/ND.


#925 [名前のない生活]
(・ω・)

⏰:14/09/18 21:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194