必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart63
最新 最初 全 
#940 [名前のない生活]
DとEに相談した方がいいよ
:14/03/16 16:33
:N906imyu
:ljuX77Cw
#941 [名前のない生活]
たまにはFとGにも話聞いてもらうべきあ
:14/03/16 17:29
:iPhone
:YpYI/sos
#942 [名前のない生活]
意見お願いします。
今、彼氏がいて不満もこれといってないのですが、元彼との思い出を美化しすぎているのか、あの時の方が楽しかったのかなぁと思うことがあります。
今度、久しぶりに元彼とランチでも行こうという話が出ているので、その時に会ってみて自分の気持ちを確かめようかと思うのですが、やめた方がいいでしょうか?美化してるのだと言い聞かせてこのことは忘れる努力をした方が賢明でしょうか?
今の彼氏と元彼、自分はもともと地元が同じで仲がいいので会うこと自体は問題ないです。
とにかくもやもやしている自分の気持ちを確認したいです。もし好きだと思ったなら今の彼氏とはちゃんと別れようと思っています。元彼とは戻ることはないです。
自分勝手なのは承知です…。意見いただけたら嬉しいです。
:14/03/17 01:38
:SC-04E
:wU5t01ek
#943 [名前のない生活]
>>942自分に正直にが一番だと思う…が元彼と会って今彼に気持ちが入らないのが分かったとしても
貴方自身も今彼を今以上に愛す努力をした方が良いかと
話はそこからだと思います
ただ皆が地元一緒で顔馴染みなら難しいかも知れませんね…
:14/03/17 02:24
:P03C
:lJxYDoJI
#944 [名前のない生活]
>>943ありがとうございます。
別れるのではなく、元彼は忘れて今彼だけを想えるようにするということでしょうか??
理解力なくてすみません…。
:14/03/17 03:18
:SC-04E
:wU5t01ek
#945 [名前のない生活]
横からごめんね
もし元彼と会って、やっぱり元彼の方がいいと思ったらどうするの?
今の彼氏を捨てるの?
私は会わない方がいいと思う
元彼とランチ行ったと分かったら、いくら彼と元彼が友達でも嫌な気はするだろうし、美化された思い出は時間が解決してくれる。
今の彼と色々楽しい思い出を作れば、きっと忘れる。
と、私は思いますが、どうしても会いたいなら会えばいい
:14/03/17 10:37
:SO-03D
:mzrm2OLI
#946 [名前のない生活]
こんなメールが来たのですが迷惑メールですよね?(笑)ピクトリンクしか登録してないし…
(株)サーベイ
tel:03-4284-3021
依頼番号:24ADO21
担当:平 達也
突然のご連絡失礼致します。
弊社は調査会社として、調査業務、及び和解手続きの代行等の解決を目的とした企業になります。
現在、お客様ご使用の携帯端末よりご登録中の、サイト運営会社から依頼があり、身辺調査もしくは和解 退会のご意志の確認の為、ご連絡させて頂きました。
現状、無料期間中に退会手続きが取られておらず、このまま放置されますと、和解 退会の手続きが取れず、電子消費者 契約法に違反する為、運営会社より法的処置に移行せざるを得なくなる可能性がございます。
業務への移行前に双方にとってより良い解決に向かう為、詳細の確認 和解 相談等ご希望の方は翌営業日 正午までに依頼番号をご確認の上、お問い合わせ下さい。
※尚、本通知を最終通告とさせて頂きますのでご了承お願い致します。
受付時間・10:00〜19:00
定休日:日曜
(株)サーベイ
tel:03-4284-3021
依頼番号:24ADO21
顧客担当:平 達也
代表取締役:駒野 正明
:14/03/17 11:39
:iPhone
:DFszrQY6
#947 [名前のない生活]
>>945ありがとうございます。
もし会って元彼が好きだと気付いたら、今彼とは別れると思います。ただ乗り換えはしないです。
やはり会わない方がいいのでしょうか…。自分自身、会って余計モヤモヤしてしまったらどうしようという思いはあります。
今彼と付き合い始めて時間が経ち、少しマンネリ期だということも原因なのかもしれません。
:14/03/17 11:56
:SC-04E
:wU5t01ek
#948 [名前のない生活]
>>933>>936>>938確かにそういう子は相当痛い目に遭わない限り何言っても聞かないよ。
はっきりとあなたが思ってる事(AからもBからもCからも弁解やら愚痴やら聞くの嫌めんどくさい)とか、私はAみたいな子じゃないから気持ちがわからないけど周りに迷惑かけるのだけはやめてって事は伝えた方がいいよ。
あなたとBは元々友達なのかな?だとしたらBにもきつく言うべきかな、と思う。
:14/03/17 13:05
:PC
:1Db6mU..
#949 [名前のない生活]
:14/03/17 13:07
:PC
:1Db6mU..
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194