必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart63
最新 最初 🆕
#956 [名前のない生活]
>>954
それだけで大丈夫だと思います!

⏰:14/03/18 00:16 📱:iPhone 🆔:H7gMM1ys


#957 [名前のない生活]
彼と喧嘩をしてしまい、だけど私から何度も謝りのメールを送ったのですが連絡が返ってこなくて、電話も入れたのですが折り返しがなくもう2ヶ月が経ちました。私は彼がこんな風に離れていくような人ではないと思っています。もし、別れるのであれば私からは別れようとは言えないので振って?とメールを入れたのですがそれも返事がないままです。彼は本当に優しい人だと私は思っているのてすが…本当の理由も分からないままで…どうしたらいいのか分からないまま時が過ぎるだけで。私は切り替えて前に進むべきなのでしょうか?それとも待つべきなのでしょうか?

⏰:14/03/20 04:15 📱:SC-02C 🆔:jYuDPdUs


#958 [名前のない生活]
>>957
思いやりのある彼なら
そのままシカトし続けるのはおかしいな。
それくらい嫌気がさしたのかもしらんし。

それか、彼に何かあったかもしらんね。
それなら心配やから
どうにか知り合いでもたどって
安否の確認してから
今後どうするか考えたらいいんちゃうかな。

⏰:14/03/20 04:42 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#959 [名前のない生活]
2ヶ月連絡ないのはちょっと長すぎるね。ケンカの内容にもよるけど、怒ってるだけなら長くても一週間くらいで連絡来てもよさそうだけどこれだけ長いのはもう諦めてほしいと思わせてる可能性もあるかも。
付き合ってて2ヶ月も連絡取れないのはあたしだったらその行動に冷めてしまうから自然消滅かも。最終的にはあなたの気持ちの大きさによるんじゃない?

⏰:14/03/20 05:03 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#960 [名前のない生活]
258,259さんありがとうございます。
今までの彼のしてくれた事を考えるとやっぱりそんな事考えられなくて、やっぱりまだ信じちゃってる自分がいます。
だけどよく考えてみると私は彼のことあまり良く知らなかったなって…いつも彼に合わせなくちゃとかどこまで聞いていいのかっていつも考えてて彼のことわかってなかったなって。。でも寄りが戻らなくても私の気持ちは伝わっていればいいなと思います。戻れるならもっともっと彼のこと理解しよう!って思ってたんですけど。。
彼も優しい人だったからきっと私にしてほしいこととか言えなかったのかな?って思っちゃうし。なんかたぶん互いに気を使い過ぎたかな?って。
こんなわけわかんない相談にのってくれてありがとうございます。

⏰:14/03/20 06:50 📱:SC-02C 🆔:jYuDPdUs


#961 [名前のない生活]
すみません。958,959さんでした。

⏰:14/03/20 06:51 📱:SC-02C 🆔:jYuDPdUs


#962 [名前のない生活]
私だったら2ヶ月も連絡取れなかったら、喧嘩以外に病気や事故があったのかもと心配になって家まで様子見に行くけどな。
実際前の彼ともめて連絡途絶えた時、明日家まで行くからってメールしたら直ぐ返事きて話し合う事になりました。
彼の事あまり知らなかったって事はもしかして家の場所を教えて貰ってないのですか?
付き合ってて彼の事をよく知らないだと、都合のいい女って事になってしまいますよ。

⏰:14/03/20 11:29 📱:N01B 🆔:d4fSU/kk


#963 [名前のない生活]
よく考えてみると彼のことあまり良く知らなかったてどんな付き合いしてきたんだ?恋人同士の喧嘩で二ヶ月以上音信不通はありえないだろ。
優しい人がとる行動か?気遣い過ぎる人がとる行動か?
喧嘩したとは言っても彼女を事を想ってるんならさすがにそんな事できないだろうに。

つかこの二ヶ月の間待ってるだけだったの?
共通の友達がいるなら聞いてみるなりSNSやってるならみるなり、前の人が言っているように家に行くって事前に連絡してそれでも連絡なかったら家行くなりなんか行動した?

⏰:14/03/20 12:48 📱:PC 🆔:kTc8PXfA


#964 [名前のない生活]
962,963さんありがとうございます。
彼の実家も彼の家も知ってますよ。ただ彼は自分で仕事をしてる人で基本的には外出してる事が多くて家に帰ってくる時間が遅かったり、地方に行ったり海外に行ったりでいつも忙しい感じだったので困らせる事して嫌われたくないなって思って…私も家に行こうか迷ったんですけどやめました。彼の事良く知らなかったのかなって言うのは、彼の気持ちのことで、ニコニコしてたけど毎日悩みなんてなさそうだったけど、本当は色々闇?があったんじゃないかな?とか仕事上手くいってたのかな?とかそういう心配とかを聞けてなかったなって。。きっとプライドとかあると思うしって考えたらどこまで聞いてもいいのか分からなくて…
共通の知人にもこの話を結構前にしたんですけど、大丈夫だよ。って言われたので待ってたんですけど、やっぱり連絡なくて…でもその人にもあまり迷惑かけたくないしとか考えたり、相談してる事彼が知ってもしその事も嫌だなって思われるのも嫌だったのでそれきりで。

⏰:14/03/20 15:03 📱:SC-02C 🆔:jYuDPdUs


#965 [名前のない生活]
>>964それって本当に恋人同士って言える関係なの?
恋人ってお互いを支え合う関係だと思う。
迷惑だろうから連絡なくても家に行かないとか、詮索しないとか、他人にとる行動では?
何も知ろうとしないし、本気で会いに行こうともしないなら、そもそも何の目的で付き合ってんの?
まるでセフレだよ。

⏰:14/03/20 15:21 📱:N01B 🆔:d4fSU/kk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194