必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart63
最新 最初 全 
#169 [- にゃき -]
>>165はげど(´・ω・`)
自分でぐぐればなんにも言われず正確な避妊法も知れたのにどうしてわざわざ叩かれるようなこと聞いたんだろう
:14/01/14 13:15
:SH009
:7l0.6t7w
#170 [名前のない生活]
性欲低下の病気があるんだから、性欲増加の病気もあるのかもね。
:14/01/14 13:15
:iPhone
:xOJv.wPU
#171 [名前のない生活]
肉便器はどこまで逝っても肉便器
立場を弁えて結婚してからも性欲処理として生きていかなあかんのや
かわいそうだけど、それが自分が選んだ道。10代あそんできた分のつけがいまきている(旦那は体だけしか興味がない)。
えっちしなかったら不倫されて捨てられる(離婚)。
捨てられるという恐怖に脅えながら毎日くらしている
:14/01/14 13:31
:SC-02B
:BDC2EBEg
#172 [名前のない生活]
パイプカットと、子宮内に避妊具つけな!
そうすれば100%できないと思うけど。
てか3人目産むとき病院で家族計画の話されなかったの?w
:14/01/14 14:51
:SO-02E
:m1ymrsDI
#173 [名前のない生活]
もうやめなよ
そんな批判してもしょーがない
:14/01/14 15:00
:SO-03D
:r7CSs/To
#174 [名前のない生活]
松戸市でDVDがいっぱい売っているお店を教えてほしいです!
:14/01/14 16:22
:iPhone
:6ieHghL6
#175 [名前のない生活]
長くなるかもしれませんが、相談させて下さい。
俺は26歳で、頭悪くて重度のコミュ障で、彼女がいたことがありませんし、友達すら一人しかいません。
そんな俺が仕事で出会った人に恋をしました。(以下Nさん)仕事のことで少し話しはしますが、全然話しかけられないし仲良くなるのは無理だろうなぁと思っていました。
しかしある日他の人に「Nさんは俺君のこと好きみたいで、告白されるよ!」て言われ、内心ウキウキしながら待ってたんですけど、いざ呼び出されたら「友達からお願いします!」と言われました。
俺はもうてっきり付き合ってくださいって言われると思ってたのであれ?と思いながらとりあえず電話番号交換しました。
それからLINEで連絡をとっていて、Nさんは頭が良くて、友達が多いと俺とは正反対のような人でした。
そして今度遊びに行きましょう!て言ってくれて、承諾しスカイツリーに行くことになりました。
しかし女の子と遊んだことないのでリードなんか当然できませんし、待ち時間とかは無言が多いし、全然話しかけられないしでもう酷い状態だったと思います。
で終わってからその日の夜にLINEで楽しかった、またどこか行こうと連絡し、次の日にこちらこそ楽しかった、是非ともまたどこか行きましょう!と言ってくれました。
これが去年末の出来事です。
つづく
:14/01/16 12:58
:iPhone
:1rGcHRlE
#176 [名前のない生活]
Nさんはもともと連絡がマメな人じゃなかったんですが、今年に入ってから向こうからLINEを送ってくることがなくなりました。こっちから質問などをすれば帰ってきますが、どことなく冷たく、明らかに続けようという意思がありません。俺は心配になり、またどこか行きませんか?と一月の初めの方に言いましたが、今月はもう予定がいっぱいで、来月なら大丈夫ですよと言いました。
これってもう嫌われて脈なしですかね?もう毎日Nさんのことを考えてて頭から離れません。このまま終わるのであればいっそのこと告白してみようかと思ってるんですが、正直に友達がいないことやコミュ障のことを伝えても引かれないでしょうか?
正直生まれて初めて両想いみたいになって浮かれてました。
アドバイス下さい。
:14/01/16 12:58
:iPhone
:1rGcHRlE
#177 [名前のない生活]
俺だったらギター片手に長渕剛の純恋歌を熱唱しに行くぜ‼ キリッ
:14/01/16 13:17
:iPhone
:AodoMoO2
#178 [名前のない生活]
:14/01/16 13:46
:SO-01F
:o729.qmQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194