必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart63
最新 最初 🆕
#422 [名前のない生活]
私22歳で彼が33歳でもうすぐ付き合って2年がたとうとしてるんですが結婚のこともそろそろ考えてます。しかし彼は33歳にして無免許の実家暮らし。免許なぜとらなかったのか聞くと給料少ない時間がないからという理由。給料だって実家暮らしなわけだから33歳になるまで貯まらないわけがありません。酒飲まないギャンブルも全くしません。時間だって休みの日は私とデートか寝てるだけです。ただの甘えにしか思えません。

前々から免許のためにお金貯めてと言っていて結婚も考えているのでそろそろ免許のお金貯めたか聞いたら少ししか貯まってないらしいです。1年前くらいから言ってるのに。
お母さんはそんな男あかんわ。と言うのですが無免許で別れるのもなんだかなと思う半面
無免許給料少ないと言うにも関わらず子供は最低二人とかわけわからんこと言っているので将来が不安だから別れたほうがいいかもしれないという半面もあります。


皆さんはこういう男の人どう思いますか?ちなみに私は免許もってますが妊娠とかなるとやはり男のほうも免許もっていたほうがいいですよね?

⏰:14/02/01 22:47 📱:N05C 🆔:WTX/o1fU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194