必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart63
最新 最初 全 
#889 [名前のない生活]
相談させてください
今、求職中で二つ仕事の候補があり、悩んでおります。
いずれも事務職です。
@一方と比べて給料や賞与などの条件が良い。しかしネックなのが、私以外に女性がいないということと、出勤までの日を何度か延ばされたりと少々いい加減なところがある。
A兄の勤め先で、兄に紹介してもらった会社。兄が同じ会社にいるのが良いのか悪いのか…。女性も何名がみえるらしい。条件では一方には劣るが、兄曰く人間関係は良好らしい(@の人間関係はわかりませんし、こちらの会社がいい加減でないかどうかはわかりません…申し訳ありません…)
全くの私事で申し訳ありませんが@かAのどちらで働かせていただくか、とても悩んでおります。
皆様でしたらどちらにされるか聞かせてください。よろしくお願いします。
:14/03/11 16:54
:iPhone
:FoBO4fuo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194