ありえない店員や客9
最新 最初 🆕
#45 [名前のない生活]
中国人の親子が数日前に買った商品の、日本語の説明書がわからないから全て中国語に訳してくれって言いにきた
訳せねーよ…

⏰:14/03/09 06:15 📱:SO-01F 🆔:e1LR5ySk


#46 [名前のない生活]
>>44
店側が客側に文句つけるってこと?
状況にもよるけど基本的には店側の責任なんじゃないかな。オーダーの手順なんかを含めたブランディング込みで考えると。

⏰:14/03/09 08:13 📱:iPhone 🆔:bny.BTcI


#47 [名前のない生活]
>>44
日本語でおけ

⏰:14/03/09 08:52 📱:SO-01E 🆔:0D6/dIV6


#48 [名前のない生活]
レジが混んでたから隣のレジを開けて「お次にお待ちのお客様こちらへどうぞ」って言ったら次の次に並んでた人が来ようとしたからあちらのお客様がお先ですのでって言おうとしたらその前に自分の番だったお客さんがブチギレて「俺の番だろうが!てめぇふざけてんのか?張り倒すぞゴルァ」ってレジ前で騒ぎ出した。
横入り?しちゃったおじさんが目が悪くて見えてなかった、ごめんなさいって言ったらブチギレてた人が「おぉ、それならしょうがねぇな。こっちこそ悪かったんねー」って言ってたから丸くおさまったと思ったのに今度はこっちにとばっちり…

⏰:14/05/05 09:30 📱:P07B 🆔:.shrbV7g


#49 [名前のない生活]
「いくらだよ?」ってキレ気味に言われて「108円です」って言ったら「108円鬱陶しいなぁ!」って怒鳴りながらお金を投げてきた。
お釣りを渡してありがとうございましたって言おうとしたらその前に「ありがとうは?」って…
確かに横入りしたおじさんは悪かったけど、混んでるレジ前で皆が見てるのにそんなに怒鳴り散らして恥ずかしくないのかなって思った

⏰:14/05/05 09:34 📱:P07B 🆔:.shrbV7g


#50 [名前のない生活]
冷たくあしらえば良し

⏰:14/05/05 11:59 📱:N03B 🆔:M8CjClvI


#51 [名前のない生活]
店員に怒鳴り散らす奴は接客の仕事したことがないからってだれかが言ってた(′・ω・`)

⏰:14/05/05 13:12 📱:iPhone 🆔:CJePlY2A


#52 [名前のない生活]
>>49なんか、あったらワシが守ったるさかい、安心せい

⏰:14/05/05 14:29 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#53 [名前のない生活]
ネカフェでバイト中、4時間パックで入店してた客が退店する時、調べたら2分延長してたから『延長料金が有ります、150円になります』って言ったら凄いキレられた。
なんとか説得したら小銭を投げ付けられて名札を見て『お前の名前覚えたからな!』って怒鳴って帰って行った。
そいつは毎日来ては何かしらクレームを言うようになった。

⏰:14/05/05 16:27 📱:SO-04EM 🆔:Ib6vrejk


#54 [名前のない生活]
有り得ないほどでは無いと思うんですが、子供2人を連れてファミレスにご飯を食べに行きました。
大体のファミレスは子供に無料で出来るガチャガチャと、キャラクターシールを各1枚ずつ子供人数分だけくれるのですがガチャガチャのコイン1枚とキャラクターシール1枚しかくれず、案の定子供達喧嘩になり店内で泣きわめく…。
ファミレス側も色んな部分削減してるのかな?
( ´•ω•` )毎回喧嘩されると迷惑掛かるからもう行けないな…あそこのファミレス(泣)

⏰:14/05/06 07:07 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194