男の人に質問総合 part76
最新 最初 🆕
#157 [名前のない生活]
彼が元カノとよりを戻したいといってきました。
彼は出張で元カノのいる所へ一週間滞在しました。
その際、友人に勧められて試しに友人の携帯から元カノにメールを送ったのがきっかけみたいです。
次の日に会う約束をしてあたしに内緒で会いまた好きになってしまったみたいなんです。
そしてその日に元カノに好きだと伝えたみたいなんですが『はっきりしてから言ってほしい』といわれたみたいで、その日あたしに別れ話をいってきました。
元カノとは高校から三年間交際していて元カノから好きじゃなくなったといわれて振られたみたいでそれから3ヶ月たってあたしは彼に告白されて付き合いました。もうすぐで5ヶ月でした。
あたしは納得いきません。
三年は長くてやっぱり忘れられなかったっていう理由が。
それに、付き合う時に何度も確認したんです。まだ好きなんじゃないか?と。
でももう好きじゃないっていったり、悪口をいったりしてたのでそれを信用して付き合ったんです。
なのに、よりを戻すのはどうおもいますか?
結婚しようねとかずっと一緒にいようねとかいってくれた彼がたった二日でコロッと態度が変わるなんて考えたくありません。
今もこんなにも大好きであたしは絶対に別れたくありません。
どうすればまた元に戻れますか?
無理とわかっていても抑えられません。
明日か二日後にとりあえず会う約束をしました。
なにかアドバイスお願いします。

⏰:14/02/19 19:27 📱:SO-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194