男の人に質問総合 part76
最新 最初 🆕
#201 [名前のない生活]
>>198
あたしも少しそんな気がしてしまうような別れた理由だったので、復縁したら嬉しいけど自信がなくて…
でも、寂しくて前みたいに仲良くしたいんです><

>>199
すみません、画面がそのまま変わらなかったので二回書いてしまいました××

⏰:14/03/02 17:18 📱:P-02E 🆔:ik58bMXQ


#202 [◆SH55CC0opU]
誕生日メールして、少し近況をきいてみたら?それで向こうから色々言ってきたらまた二人でご飯でも行ってみたらいいさ!

ガツガツ復縁せまるのはNGだろうけどさ

⏰:14/03/02 18:38 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#203 [名前のない生活]
>>202
ありがとうございます(;o;)
ガツガツに思われないように気を付けながらメールしてみます

⏰:14/03/02 18:47 📱:P-02E 🆔:ik58bMXQ


#204 [名前のない生活]
>>196ここ男の人に質問スレだよ〜


>>189君がただ寂しいからっていうだけで自分勝手な感情で連絡したい二人で会いたいんだと思えてしまう。
食事会で会って帰り際に向こうから話かけたのは社交辞令じゃないかな?周りの目もあるし
別れてから1ヶ月経ってよりを戻したいと言っても戻したくない、更に連絡も出来ないってはっきりと言われてるなら諦めた方がいいよ。
せっかくの誕生日に連絡さえもとりたくない人からメール来たらウザいと思わない?
これ以上嫌いにさせない方がいいと思うけど。

⏰:14/03/02 18:59 📱:PC 🆔:ZWDvb/FA


#205 [名前のない生活]
つけまつげ付けて目パッチリか、つけまつげつけないでナチュラルな目か、どっちの方が一般的に好印象だと思いますか?
顔の雰囲気が変わるので毎度メイクに悩みます。多少顔が薄くなってもやはり男性はナチュラルな方がいいんですかね?

⏰:14/03/03 00:04 📱:iPhone 🆔:HfD0Ed72


#206 [名前のない生活]
合コンみたいな飲み会の後のメールで
「今度はもっと話したい」→「次飲むとき楽しみにしてる」
って言われたんですが、これって皆でまた飲もうってことで脈なしですよね?

⏰:14/03/03 00:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#207 [名前のない生活]
>>205
顔立ちにもよるけどナチュラルな方がいいかな。

>>206
「もっと話したい」と来たなら脈がないわけではないと思う。

⏰:14/03/03 01:52 📱:HTL21 🆔:BhSbZIbQ


#208 [名前のない生活]
>>207
ありがとうございました!

⏰:14/03/03 11:48 📱:iPhone 🆔:HfD0Ed72


#209 [名前のない生活]
ここたまに女いるけど書き方でばれてるからw

⏰:14/03/03 17:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#210 [名前のない生活]
飲み会ではすごく触ってくるけどふと二人きりになるとなにもしないし会話がありません。
これは僕のことが大嫌いなんでしょうか?

ちなみに彼とは大学が一緒でした。飲み会では抱きよせてきたり間接キスしました///
半年ほど連絡も会ってもいません。
恋へ発展させるにはどうしたらいいですか?

⏰:14/03/05 00:22 📱:iPhone 🆔:7PcDyUN6


#211 [名前のない生活]
>>210
いろいろおかしいけど
まずは連絡してみれば?
話はそれからです。

⏰:14/03/05 22:02 📱:SO-02E 🆔:jb5Efzfg


#212 [名前のない生活]
ありがとうございます。
なぜだか恥ずかしくてなかなか連絡が取れません

飲み会の行動だけを見ると脈ありなのでしょうか?ハァハァ

⏰:14/03/06 01:04 📱:iPhone 🆔:L0lFH2M6


#213 [名前のない生活]
>>212
事実だとしても人がいない時など二人きりの時にすることが普通多い気がするわけで
とりあえず連絡してからの反応を聞けなきゃアドバイスも何も言えないです。

⏰:14/03/06 13:05 📱:SO-02E 🆔:2C2X7yYk


#214 [名前のない生活]
二日連続ラインがないのは脈なし?

⏰:14/03/08 01:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#215 [名前のない生活]
脈無いよ

⏰:14/03/08 02:48 📱:F-02E 🆔:fxiRvaPI


#216 [名前のない生活]
あまりメール嫌いな人とか?

⏰:14/03/08 02:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#217 [名前のない生活]
筆無精とまではいかずともただ何となく間が空く事もあるだろうしね。
まあそういう性格なんじゃないのかな。良くも悪くも。

⏰:14/03/08 06:26 📱:HTL21 🆔:8ZwcH1UI


#218 [名前のない生活]
彼氏が友達に
「嫌いじゃないけど私と会いたいと思わない」
と相談してるのを知りました。
どうすればいいでしょう?

⏰:14/03/08 19:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#219 [名前のない生活]
>>218
あなた次第じゃない?
そういう男に対してどうするかって。
たぶん質問内容からして、男に聞くより女の人に相談した方がいいよ。

⏰:14/03/08 20:03 📱:SO-02E 🆔:geg2MNnY


#220 [名前のない生活]
とある男性に「女性として魅力的だと思って一緒に出掛けてる」「興味がない人とは遊ばない」と言われました。
これは告白ととるべきなんでしょうか?
ちなみに私はその人を友達以上には思えません。

⏰:14/03/08 21:53 📱:iPhone 🆔:rNXhClwE


#221 [なにこの生活]
>>218

じゃあ会わないで下さい

⏰:14/03/08 21:56 📱:SC-02F 🆔:o1q9ezuY


#222 [名前のない生活]
>>220告白では無い

⏰:14/03/08 22:00 📱:F-02E 🆔:fxiRvaPI


#223 [名前のない生活]
>>220
てことは気にせず今まで通りにしていて大丈夫でしょうか?
それともその気がないなら遊ぶのはやめるべき?

⏰:14/03/08 22:05 📱:iPhone 🆔:rNXhClwE


#224 [名前のない生活]
今度ディズニーランドに行くんですが、20代後半の男性にお土産を買ってきたいんですがどんなものがいいですか?
お菓子はあまり食べない人なのでお菓子以外でお願いします!

⏰:14/03/09 00:36 📱:iPhone 🆔:npfEz9xU


#225 [名前のない生活]
パンツとか靴下

⏰:14/03/09 01:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#226 [名前のない生活]
初対面のバイトの先輩(異性)に話しかけられた時、あまり会話が弾まず、後でアドレス教えてくださいと聞いたらいいよと言ってくれたのにアルバイトが終わると逃げるように帰ってしまいました…。私嫌われたんでしょうか?

⏰:14/03/09 07:56 📱:SH-01E 🆔:WTqtpJdI


#227 [名前のない生活]
忘れてただけじゃない?

⏰:14/03/09 08:31 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#228 [名前のない生活]
ありがとうございます(*^^*)
会ったときまた聞いてみます♪

⏰:14/03/10 05:01 📱:SH-01E 🆔:KBghq2uQ


#229 [名前のない生活]
彼女に好きじゃないかもとか冷めたと言われたらどう思いますか?

⏰:14/03/17 22:57 📱:SO-01F 🆔:M5Usuab6


#230 [名前のない生活]
自分も冷める

⏰:14/03/17 23:13 📱:iPhone 🆔:DFszrQY6


#231 [名前のない生活]
かんぺき冷める

⏰:14/03/18 00:33 📱:PC 🆔:KB4VFS1A


#232 [名前のない生活]
男性が彼女の家に行くって、男性的にはどういう意味ですか?

⏰:14/03/18 04:23 📱:SH03B 🆔:iJY1lwBU


#233 [名前のない生活]
SEXできればどこでもいい

⏰:14/03/18 08:05 📱:N906imyu 🆔:yVhWKcKM


#234 [名前のない生活]
>>230
>>231
ありがとうございます。

⏰:14/03/18 09:06 📱:SO-01F 🆔:UVPxUYkk


#235 [名前のない生活]
自分が振った元カノと気持ちがないのに他愛ないメールを毎日20〜50通程って出来ますか?
フラれてから2ヶ月間毎日メールしてて、たまに会ったりしてます。
こっちから迫らない限り体の関係を持つ事もないので体目当てではないと思うのですが…

⏰:14/03/18 09:34 📱:P07B 🆔:J5VbfVwQ


#236 [レイプマン]
黙れ雌豚公衆便所糞ビッチ

⏰:14/03/18 10:47 📱:iPhone 🆔:cYz5dPNk


#237 [名前のない生活]
電車で自撮りしてる女の子見たらどう思いますか?美人とか可愛かったらなんとも思いませんか?

⏰:14/03/18 22:57 📱:SH-01E 🆔:JjI2ZkTU


#238 [名前のない生活]
そんな奴いんの?きも

⏰:14/03/18 23:06 📱:iPhone 🆔:KMxIHcNw


#239 [名前のない生活]
>>237
特別なにもない場所でしてたら、気持ち悪いかな

⏰:14/03/18 23:09 📱:iPhone 🆔:Zdxi0lx2


#240 [名前のない生活]
ブログとかに載せるために電車の中、ホームで普通に自撮りです。別に誰かと一緒に写る訳でもなく背景になにかある訳でもないです(笑)

⏰:14/03/18 23:13 📱:SH-01E 🆔:JjI2ZkTU


#241 [名前のない生活]
チビで胸デカと、デカで胸チビ
どっちがいい?

⏰:14/03/18 23:22 📱:iPhone 🆔:.vWsbGKA


#242 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
かわいいほう

⏰:14/03/18 23:29 📱:PC 🆔:SD1L5EEQ


#243 [名前のない生活]
ごもっとも

⏰:14/03/18 23:40 📱:iPhone 🆔:.vWsbGKA


#244 [名前のない生活]
>>237
>>240
29歳とか書いてた子?
実際に思うのが、自分大好きなんだなぁと思うし、芸能人でもそこらの人がTPO考えずに自分の顔を撮ってブログに載せて何がしたいんだろうとも思うし、実際美人さんでもかわいい人ではない人程やってるもんだなぁとも思う。だが電車の中や色んな所で自撮りする子って、中高生か見るからに若い年齢の子だよ?良い歳した人が至る所で自撮りだなんて惨めじゃね?みっともなくね?いい加減恥を知れよ。

⏰:14/03/19 03:43 📱:PC 🆔:OOQ4UQA2


#245 [あー]
例えば、女4人と遊ぶ事になって、その中に彼女がいたら一緒に遊びたいと思いますか? _φ(・_・
(男はあなた1人、計5人で遊ぶという事で、全員友達です)

もし逆だったら絶対行かないのですが、彼氏は普通に遊んでるので、男はそういうものなのかと思い質問しました。

⏰:14/03/19 09:00 📱:iPhone 🆔:dY3i9vvs


#246 [あー]
(訂正)
女4人と→女4人で

⏰:14/03/19 09:05 📱:iPhone 🆔:dY3i9vvs


#247 [名前のない生活]
彼女が同席するなら遊ぶと思うよ

特に抵抗もないし、彼女が不機嫌になるような過剰な接触はしないけどねw

君が嫌ならハッキリ彼に言ってみれば良いと思うけど、やましい事がない証拠だくらいに受け取るくらいの余裕があった方が楽じゃないかな?

⏰:14/03/19 10:02 📱:P-02E 🆔:S6NSnxSc


#248 [あー]
>>427
そうなんですね(=゚ω゚)
男1人で居づらくないのかなぁ、と思ってたのですが気にしなくて大丈夫そうですね。
ありがとうございました!

⏰:14/03/19 11:51 📱:iPhone 🆔:dY3i9vvs


#249 [名前のない生活]
>>244
質問に答えてくださるのは嬉しいのですが、後半はなんの話でしょうか?誰かと勘違いしていませんか?

⏰:14/03/19 19:36 📱:SH-01E 🆔:b0f5/6nY


#250 [名前のない生活]
>>237
見てからどう思うか判断するから顔隠さずうp(・∀・)

⏰:14/03/19 23:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#251 [名前のない生活]
>>250
人の顔は勝手に載せられません

⏰:14/03/19 23:36 📱:SH-01E 🆔:b0f5/6nY


#252 [名前のない生活]
自分じゃなくて、友達の事か知らない人の事?

可愛い美人イケメン不細工関係なく年齢も関係ないよね、ところ構わず自分撮りする輩はただただ気持ち悪いし不快になる。

⏰:14/03/20 13:28 📱:PC 🆔:kTc8PXfA


#253 [名前のない生活]
>>252
そうです。
どうもありがとうございました

⏰:14/03/20 17:35 📱:SH-01E 🆔:dMek12gw


#254 [名前のない生活]
男友達が二股してても悪口言うだけで付き合いをやめない男同士が私の周りに多いのですが、そんなものですか?

⏰:14/03/23 14:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#255 [名前のない生活]
そんなもんです

⏰:14/03/23 16:41 📱:PC 🆔:8UtcWOoU


#256 [名前のない生活]
すっごくデブでブサイクで不潔な女と
すっごくイケメンとだったら
どっちとHしますか?

⏰:14/04/05 19:46 📱:iPhone 🆔:dd3kz7mQ


#257 [名前のない生活]
バイじゃないけどイケメンだわ

⏰:14/04/05 20:09 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#258 [名前のない生活]
好きでもない女に
「〇〇くんってオナニーするの?」って聞かれるの嫌ですか?

⏰:14/04/05 20:51 📱:N904i 🆔:91UQa8ts


#259 [名前のない生活]
好きな女でも嫌やわ

⏰:14/04/05 20:53 📱:F-02E 🆔:QG1J3zko


#260 [名前のない生活]
どうして嫌なんですか?

⏰:14/04/05 20:58 📱:N904i 🆔:91UQa8ts


#261 [名前のない生活]
男なら誰でもするからわざわざ聞かれたらめんどくさって思う

⏰:14/04/05 21:03 📱:iPhone 🆔:1UGtvbsY


#262 [名前のない生活]
うんうん

⏰:14/04/05 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#263 [名前のない生活]
機種ふるっ!
化石やん!

⏰:14/04/06 01:37 📱:iPhone 🆔:9nlGsjrY


#264 [名前のない生活]
>>どうして嫌なんですか?
どつきたいわぁ

⏰:14/04/06 03:25 📱:SO-04E 🆔:TIkOXBo2


#265 [名前のない生活]
バイト先の年下の男の子が私のこと嫌ってるみたいなんですが、どんな年上なら好かれますか?挽回できると思いますか?

⏰:14/04/06 07:40 📱:SH-01E 🆔:8bfAtoMA


#266 [名前のない生活]
諦めろ!

⏰:14/04/06 07:46 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#267 [名前のない生活]
生理的にムリもありえる

⏰:14/04/06 07:47 📱:au/KC4A 🆔:GS2RJXzE


#268 [名前のない生活]
ありがとうございます。

⏰:14/04/06 07:53 📱:SH-01E 🆔:8bfAtoMA


#269 [名前のない生活]
かわいいこなら好かれる

⏰:14/04/06 12:38 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#270 [名前のない生活]
>>265
嫌われてると感じた理由なり原因てなに?
何か思い当たるフシとかあるの?

⏰:14/04/06 16:58 📱:HTL21 🆔:IM1MEX1w


#271 [名前のない生活]
おっぱい見せてあげようか(^ω^)
ってメールきたらどうしますか?

⏰:14/04/08 11:10 📱:N904i 🆔:/py93Hug


#272 [名前のない生活]
きもいだろ

⏰:14/04/08 11:20 📱:IS11S 🆔:1b39bgcA


#273 [名前のない生活]
じゃぁ送らない方がいいですか?

⏰:14/04/08 11:31 📱:N904i 🆔:/py93Hug


#274 [名前のない生活]
パイオツごとき送んなよな
送るならアワビだろ

⏰:14/04/08 12:20 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#275 [名前のない生活]
真面目に

⏰:14/04/08 12:21 📱:N904i 🆔:/py93Hug


#276 [名前のない生活]
付き合ってる彼氏に送るなら特に問題はないでしょ。とは言え小振りなきったねぇパイパイなんか見たないわ。
と言うよりなんでそんな下品な会話が出てきたのか気になるwww

⏰:14/04/08 12:48 📱:PC 🆔:gHLSf8fw


#277 [名前のない生活]
それが相手が片思いの人なんです
一回しかデートしてないし
お互いのこと分かってないけど、告白したわけじゃないのに電話で「重い」「他の男探して」「こんな最低な男は忘れて」と言われすごくショックを受けたのですが、回復してきて軽くいけばいいのかなと思って下ネタふったんです。〇〇くんってオナニーするの?と。
でも返事がこないので谷間とか見せればドキッとさせられるかななんて思ったけど付き合ってないしゲームオーバーっすね。

長文失礼しました。

⏰:14/04/08 12:59 📱:N904i 🆔:/py93Hug


#278 [名前のない生活]
軽く=下ネタって発想がもうアウトだろ。返事ないのが返事だわ

⏰:14/04/08 13:18 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#279 [名前のない生活]
前に聞いてた子だよね?
そういうのも重いって事になぜ気付かないんだろうか。と言うか告白してないのに重いだの他の男探してだのはっきり言われてんだから理解しろ。
軽くいく=下ネタ&自分の裸写真を送り付けるって言う発想が理解できないわ。
最近の若い女子は理解力なくここまでレベルの低過ぎる馬鹿女なのか

⏰:14/04/08 13:26 📱:PC 🆔:gHLSf8fw


#280 [名前のない生活]
下ネタも重いんだ
初めて知った…

キッパリ振られてるけど諦められなくて

とりあえず謝罪のメールを送ります

⏰:14/04/08 14:48 📱:N904i 🆔:/py93Hug


#281 [名前のない生活]
下ネタが重いんじゃなくて、君のそういう行動が重いんだよ
ストーカー要素がある子なんだね…
謝罪のメールも重いからもう関わらないであげて。そっとしてあげて。

⏰:14/04/08 15:27 📱:PC 🆔:IBY0EZPs


#282 [名前のない生活]
思い込みが激しい子でこわいな

⏰:14/04/08 15:35 📱:iPhone 🆔:iFXqeg/c


#283 [名前のない生活]
送っちゃった

⏰:14/04/08 15:35 📱:N904i 🆔:/py93Hug


#284 [名前のない生活]
きめえ

⏰:14/04/08 15:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#285 [名前のない生活]
きめえとか言われちゃったよwww

⏰:14/04/08 15:57 📱:N904i 🆔:/py93Hug


#286 [名前のない生活]
とりあえずどんなパイオツか見せなさい!
判断してあげるから

⏰:14/04/08 17:15 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#287 [名前のない生活]
好きな人にしか見せないし判断とかじゃなくてただ見たいだけだろw

⏰:14/04/08 17:26 📱:N904i 🆔:/py93Hug


#288 [名前のない生活]
N904iは、マジできめぇwwwwwww

⏰:14/04/08 17:32 📱:iPhone 🆔:ZKNW8yW2


#289 [名前のない生活]
そりゃどーも(^^)

⏰:14/04/08 17:39 📱:N904i 🆔:/py93Hug


#290 [名前のない生活]
もうパイオツの写メ送るとかネタだろ?

⏰:14/04/08 18:38 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#291 [名前のない生活]
携帯からすると君は物持ちが良さそうだね

⏰:14/04/08 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#292 [名前のない生活]
これガチ?こんな女初めて見た。好かれた奴も可哀想に

⏰:14/04/08 20:38 📱:iPhone 🆔:KpDuwAQ6


#293 [名前のない生活]
ネタだろ

⏰:14/04/08 22:20 📱:SO-04E 🆔:5/xEI8S6


#294 [名前のない生活]
長い付き合いの、冬生まれの彼氏がいます。
ここ2年ほどは、誕生日に彼好みの服を買ってます。
彼は仕事が忙しくて買い物になかなか行けないのですごく喜んでくれて、着まくってます。
でもやっぱり冬物ばかりが充実してしまって、夏ものがめちゃめちゃ少ないです。
冬の誕生日に、夏着られる服を買うのってどうでしょうか…。

⏰:14/04/09 21:06 📱:L-05D 🆔:lYuyuTrM


#295 [名前のない生活]
>>294
使うの先になっちゃうかもしれないけど、との一言と今質問で言ってることを伝えれば問題ないと思う。
でも、不安ならばそれと一緒にすぐに使える何かをプレゼントしてもいいのではないでしょうか。
夏物ならば冬物に比べ安く済むと思うし。ただ、冬に買おうとすると夏物はそれほど充実してないんじゃないかな。

⏰:14/04/09 21:39 📱:SO-02E 🆔:Yg9o7jOE


#296 [名前のない生活]
俺ならブチ切れる。

⏰:14/04/09 22:03 📱:F-02E 🆔:dMqOF4g.


#297 [名前のない生活]
ハグするならどんな体型の女子がいい?

⏰:14/04/09 23:35 📱:W63SA 🆔:q4b0BXFg


#298 [名前のない生活]
>>295
ありがとうございます!
プレゼントで夏服あげるなら、夏のうちに準備する予定なんです。
冬用の小物、手袋とかマフラーとかも買えば大丈夫ってことでしょうか?
>>296
ありがとうございます。
彼の好きなブランド、趣味などは知っているので、好みから外れることは早々ないのですが…それでもダメでしょうか?;ぶちギレるほどムカつきますか?

⏰:14/04/09 23:44 📱:L-05D 🆔:lYuyuTrM


#299 [名前のない生活]
気が早すぎんじゃない?w

ぶっちゃけ、何回も服は要らないな

あげるにしても、春や秋にも着れるロンTやベストとかも考えてみれば?

⏰:14/04/09 23:54 📱:P-02E 🆔:zQbgZOU6


#300 [名前のない生活]
>>299
ありがとうございます!
もう、ネタ切れで…(泣)きっと相手もでしょうけどw
春にも着られるもの、去年の冬にあげてしまいました( ノД`)…
ちなみに今まであげたもの
財布、ブレスレット、部屋着、外行き私服(シャツ、ブルゾン、ニット)、ベルト、マフラー、パンツ、ストール、キーケース、腕時計…
今思い出せるのはこんな感じです。
あと夏服位しかないんじゃ…となってますw

⏰:14/04/10 00:04 📱:L-05D 🆔:cRaKdL6Y


#301 [名前のない生活]
あー、それじゃ仕方ないw

別に物に拘る必要もないんじゃないかな?

少し豪華な食事に招待するとか、近場でも良いから旅行に招待するとかね

形に残らなくても、誕生日の時間を共有したって思い出だけでも悪くないと思うよ(*^^*)

⏰:14/04/10 00:14 📱:P-02E 🆔:v/cHmKuM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194