男の人に質問総合 part76
最新 最初 🆕
#301 [名前のない生活]
あー、それじゃ仕方ないw

別に物に拘る必要もないんじゃないかな?

少し豪華な食事に招待するとか、近場でも良いから旅行に招待するとかね

形に残らなくても、誕生日の時間を共有したって思い出だけでも悪くないと思うよ(*^^*)

⏰:14/04/10 00:14 📱:P-02E 🆔:v/cHmKuM


#302 [名前のない生活]
>>301
なるほど、それは良いですね!
物でばかり考えてました…
今年はその方向で検討してみます!
助かりました、ありがとうございます!o(*゚▽゚*)o

⏰:14/04/10 00:38 📱:L-05D 🆔:cRaKdL6Y


#303 [名前のない生活]
キャバ嬢とか営業してくる仕事の女の子に連絡先聞かれたときに
「何かあったら俺からいくから」
って断る男性は脈なしですよや?

⏰:14/04/16 22:45 📱:iPhone 🆔:i4gzuRBo


#304 [名前のない生活]
みゃくなし。
彼女か妻とかいるんだろ

⏰:14/04/17 19:18 📱:iPhone 🆔:8mP7GsUY


#305 [名前のない生活]
男の人達がメールすぐ返さないのは何故?

仕事だから?
誰かといるから?
もう別に…と思われてるから?
かかわりたくないから?

⏰:14/04/17 20:41 📱:SH03B 🆔:.9sEzIW.


#306 [名前のない生活]
P-02E女だろきもっ

⏰:14/04/17 20:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#307 [名前のない生活]
興味なくてめんどくさいから返さない

⏰:14/04/17 20:57 📱:SO-04D 🆔:2yNd0/96


#308 [名前のない生活]
彼氏いない歴=年齢は何歳まで許されますか?

⏰:14/04/17 22:37 📱:iPhone 🆔:zB6TpZvI


#309 [名前のない生活]
26歳ぐらいかな

⏰:14/04/17 23:03 📱:iPhone 🆔:aVWo60Oo


#310 [名前のない生活]
別に何歳まででも許せる そういうこと聞く奴よくいるけど恥ずかしいことじゃないよ

⏰:14/04/17 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#311 [音符◆hqd1wmviuM]
>>306
えすえいちはれっきとした男だよwww

⏰:14/04/18 11:26 📱:iPhone 🆔:ACLcWEHE


#312 [名前のない生活]
長文失礼します。何ヶ月か前に紹介してもらった人がいて毎日LINEしてたんですけど、2回くらい会って(お店に遊びにいきました)そのときはすごく楽しく話してくれたのですが段々LINEの数も減ってきて、遊ぶ約束もしてたのですが彼の仕事が忙しそうだったので私から断りました。私はちょっと彼のことが気になっていたのですが明らかにLINEの数も減ったし私にあまり興味をもってない感じで仕事も本当に忙しそうだったので諦めているのですが、なんだかんだ遅くなっても疑問形じゃなくてもLINEの返事が返ってきます。(今のところ一日一通。最初の頃は一日に何通もきました)
期待してるとかでは全然なくて、そうやってLINEを返してくれる彼の心理はなんなんですかね?私は返事がくると嬉しいのですが相手は何を考えているか分からなくて。考えられる範囲で教えてください。

⏰:14/04/25 22:46 📱:iPhone 🆔:Q6V/wWKM


#313 [名前のない生活]
連絡くるから返すんだろ。

⏰:14/04/26 00:45 📱:IS13SH 🆔:W9M0.oxI


#314 [名前のない生活]
>>312
嫌いじゃなければ
送られてくるなら返す
何か進展させたいと思うならまた遊ぶ約束とか送ってみた方がいいよ。
どんなに忙しかろうが休日はあるだろうし、一日で一回しか返せないなんてことはないと思うし。

⏰:14/04/26 01:18 📱:Android 🆔:Wtljw2RY


#315 [名前のない生活]
>>313
そうですか
ありがとうございます

>>314
好きでも嫌いでもないってことですかね。最初は進展させようと頑張ってたんですけど明らかにLINEの数が減るもんで心折れてしまって。あと休みもほとんどないみたいで私の為に使わせるのも申し訳なくて。また機会をうかがって誘ってみます。ありがとうございました。

⏰:14/04/26 07:31 📱:iPhone 🆔:zi16a3RM


#316 [名前のない生活]
一緒にお酒を飲みたいと思うのは、どういうことですか?
共通の知り合いを通して言われたのですが、私も彼も決してお酒が好きだとか、強いということはありません。彼とは同期なのですが部署も違うし年齢も違うのであまり話したことはありません。
ご回答よろしくお願いいたします。

⏰:14/05/01 21:43 📱:LGL21 🆔:Eqj7WK/I


#317 [名前のない生活]
そのままの意味でしょ。

⏰:14/05/01 22:56 📱:IS13SH 🆔:gVPS2J7k


#318 [名前のない生活]
ちょっと聞きたいのですがキャバクラって一回でだいたいどのくらいのお金使いますか?
時間とかどのこうのとかよくわからないのですが平均的でどのくらいでしょうか?

⏰:14/05/03 09:55 📱:SO-03D 🆔:dr9eppj.


#319 [名前のない生活]
プレゼントにスタバのカードは嬉しいですか?

⏰:14/05/03 10:10 📱:iPhone 🆔:rqisSXU.


#320 [名前のない生活]
自分の好きな芸能人に似てる子がいたら気になりますか?

⏰:14/05/03 10:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#321 [名前のない生活]
>>317
そのままですかー。ありがとうございました

⏰:14/05/03 10:17 📱:LGL21 🆔:euXHZiBU


#322 [名前のない生活]
何回かメールするなかで、ほとんど疑問形のメールを送ってきてくれるからといって、恋愛感情をもってくれてるのかなーと期待してはいけないんですかね?
でも少なくともメールするのを嫌がってはいないと思ってもいいんでしょうか(´・ω・)

⏰:14/05/03 19:34 📱:N-03E 🆔:CSafvq66


#323 [名前のない生活]
大学の新歓でアドレス聞かれて今度デートするらしいんですか
これはその女の子好きってことですか?

⏰:14/05/04 08:50 📱:PC 🆔:QORUv0MI


#324 [名前のない生活]
言ってる意味がわからない

⏰:14/05/04 08:59 📱:iPhone 🆔:xuyJSQ/g


#325 [名前のない生活]
誰の話なの?
君?友達?
ちゃんと話せ

⏰:14/05/04 09:03 📱:iPhone 🆔:xuyJSQ/g


#326 [名前のない生活]
国に帰ればいいのにね

⏰:14/05/04 14:46 📱:PC 🆔:Pl/CTm9g


#327 [名前のない生活]
言ってる意味が分からないとかお前がちゃんと話せよw

⏰:14/05/04 15:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#328 [名前のない生活]
家に音楽CDが入ったMDがたくさんあるんですが、MDって、もう使えないんですか?捨てるしかないんでしょうか?

⏰:14/05/04 16:38 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#329 [名前のない生活]
まだ使えるから置いときなよ

⏰:14/05/04 17:29 📱:F-02E 🆔:Y3X.Zgow


#330 [名前のない生活]
>>328
マルチとか糞だな

⏰:14/05/04 19:59 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#331 [名前のない生活]
>>322
誰かお願いします(´・ω・)

⏰:14/05/04 20:27 📱:N-03E 🆔:CiVnJMeU


#332 [名前のない生活]
>>329さんありがとう!今もCDレンタルしてMDにうつせるんでしょうか?
何も分からなくて(:;)教えて下さい

⏰:14/05/04 21:34 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#333 [名前のない生活]
てか質問する場所間違ってない?

⏰:14/05/04 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#334 [名前のない生活]
>>332 なんでこのスレで聞いてんだよww
男関係ないじゃん

⏰:14/05/04 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#335 [名前のない生活]
付き合ってもないのに、抱き締めるってただ単に体目当てですか??


一人暮らしの男の家に行って、飲んで、一緒のベッドで寝る→ 起きる→DVD(TV)見ながらソファーでダラダラ過ごす→ソファーで横になって寝る→一緒にソファーで寝る→抱き締められるってパターンなんですが、体目当てですよね。
横で寝てない時でも、自分がダラダラ座ってても、手繋ぐ→なんか抱き締めてくる。パターンです。
寝てるときは 髪の毛撫でるのも多々あります。

最近、これは体目当てなのかな(T_T)って思ってきました。それか、相手が人肌恋しくてこうやってるだけなのか。
こんな関係辞めた方が良いのは十分に承知してます。一人暮らしの家にノコノコといく自分もいけない事は 反省しています。

※何回かその人の家で泊まってますが、やってはいないし、キスもしていないです。

男性の方はこれは体目当てでしょうか。
経験が無いので教えて頂きたいです!

⏰:14/05/06 01:03 📱:SO-04D 🆔:.WC6XxTs


#336 [名前のない生活]
>>335
体目当てかどうかだけど
ベットで一緒に寝る、抱きしめるくらいまでできてれば
そのうちエッチにもっていけるなーとだいたいの男は思うんじゃないかな。
しかも付き合うとかそういう話してなくて、現状だったら尚更、大切にしてるようにしてればそのうち気を許すというか
付き合ってすらいないのになぜか女って
私大切にされてる、彼とならやってもいいかも。。みたいな錯覚をするやついるもんね。

ズルズルこの関係続けたくないなら何か行動した方がいいと思うよ。
あと人肌恋しいだけだったら付き合えても続かないと思うね。要は都合が良い感じの人が欲しいってだけだし。

⏰:14/05/06 04:22 📱:SO-02E 🆔:od514L/w


#337 [名前のない生活]
お返事 ありがとうございます!!
なんか薄々気付いていて 気付かないふりしていたけど、都合の良い女ですね。。。

行動に移すって、告白とかですか?
最近『この関係って何ー?自分達付き合ってないじゃん。』って言ったら流されたんですよ。(笑)寝たふりされました苦笑。
もうこれ以上 聞けないな。と思って、、、
それから何事もなかったように 抱きついてくるし、、
本当は やりたいけど、我慢して強く抱き着くに抑えてるのかな。みたいな感じですか。

⏰:14/05/06 11:38 📱:SO-04D 🆔:.WC6XxTs


#338 [なにこの生活]
>>335
行かなきゃよくない?と思いました。

⏰:14/05/06 12:50 📱:SC-02F 🆔:doQ20jbI


#339 [名前のない生活]
セックスしちまえば君が楽になるし気持ちいいから一石二鳥じゃね?

⏰:14/05/06 12:58 📱:iPhone 🆔:N59jCnfY


#340 [名前のない生活]
彼女が着てたらどん引き、萎える下着ってどんなものですか?

⏰:14/05/06 13:17 📱:101F 🆔:QAgciEcw


#341 [名前のない生活]
>>337
哀れw

⏰:14/05/06 13:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#342 [名前のない生活]
>>338
好き?だから、行きたいんですよねー。
本当に 行かなきゃいい話ですが。(笑)

>>339
やらないです!(笑) 付き合ってないのにやるのは嫌です!!

>>341
確かに自分、哀れだ(笑)悲しくなってきますね。(笑)

⏰:14/05/06 14:30 📱:SO-04D 🆔:.WC6XxTs


#343 [鼻糞くLぱぁ)゚3゚)小南]
男女が同じ屋根のしたで二人きりで酒飲むとかやってくださいって言っているようなものだよ
嫌なら行かないことを進めます

⏰:14/05/06 14:52 📱:SH-01E 🆔:Op8AoYiM


#344 [鼻糞くLぱぁ)゚3゚)小南]
×進めます
○勧めます

⏰:14/05/06 14:53 📱:SH-01E 🆔:Op8AoYiM


#345 [名前のない生活]
>>343
ありがとうございます!
やっぱり そうですよね!!気を付けます!!

⏰:14/05/06 16:25 📱:SO-04D 🆔:.WC6XxTs


#346 [名前のない生活]
>>340
イチゴのパンツ
動物のパンツ
肌色のパンツ

⏰:14/05/06 20:28 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#347 [名前のない生活]
>>346
ありがとうございます(´ω`)

⏰:14/05/06 22:09 📱:101F 🆔:QAgciEcw


#348 [名前のない生活]
>>337
解決したと思うけど
まあまた飲む時があれば家で飲むんじゃなくて居酒屋とかにすれば?

すかさず、金かかるしうちでいいじゃんとか言うと思うけど
今更だけどさすがに付き合ってもないのにダメでしょー(笑)とか言って反応伺えばいいんじゃないかな。

⏰:14/05/06 22:46 📱:SO-02E 🆔:od514L/w


#349 [名前のない生活]
>>348
やっぱり今度は 居酒屋が良いですよね!(^o^)☆
頑張ってノリで言ってみます(^o^)!!
利用されてるってことは自分自身で 分かってるけど、辛いですね(T_T)。

⏰:14/05/07 00:49 📱:SO-04D 🆔:KI5GojvE


#350 [名前のない生活]
身長162a
体重43`
って男性から見たら痩せすぎなんですか?
周りの男性からかなり太れと言われて、痩せすぎだと怒られます。
逆にこの身長で体重いくつくらいならいいのでしょうか。

⏰:14/05/08 10:26 📱:KYL21 🆔:mfllU8uE


#351 [名前のない生活]
160センチ台で体重40前半はガリガリだよ。
まぁ体重って言うよりは見た目だと思うけどね。その体重でも良い具合に肉付いていたり引き締まっていたりすれば痩せ過ぎだよなどは言われないかと。
と言うか、異性に左右されるんじゃなくて自分が良いならそれで良い、良くないと思うなら太るなりなんなりすればいいと思うんだが…

⏰:14/05/08 11:07 📱:PC 🆔:JZ3.peh.


#352 [名前のない生活]
質問です(´・ω・`)
私の彼氏はもともと、ハートの絵文字とか愛情表現が含まれた絵文字は使わない人です。顔文字は使うけど、ラブラブな感じの顔文字も使いません。
先ほど、彼から間違いメールがあって、内容が何かの誘いを断る内容でした。メールの感じ(顔文字や絵文字)はいつも私に送る感じと変わりません。
間違えて送ってない?て聞いたら、『地元の女の連れから同窓会の誘い来たから断ったけど、間違えてお前に送っちゃった不安にさせてごめんね』って電話がかかってきて…
これだけでは、浮気してるか疑うのはおかしいですかね(>_<)?
今までこんなことなかったから、なんだかモヤモヤしちゃって…

⏰:14/05/08 20:32 📱:SO-04E 🆔:E4QvG8dU


#353 [名前のない生活]
しかも断ってるのに疑うのは可哀想

⏰:14/05/08 20:53 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#354 [名前のない生活]
353さん
ですよね(>_<)
しかも『今週、夜勤あるしきついわ』みたいな感じで断ってたけど、夜勤ってのも嘘なのは私も分かってるし、本当に浮気でもなんでもないんだなって思います。
くだらないこと考えるのやめます。
ありがとうございました!

⏰:14/05/08 21:08 📱:SO-04E 🆔:E4QvG8dU


#355 [名前のない生活]
>>350
50kgが理想だと思うよ

⏰:14/05/08 21:39 📱:iPhone 🆔:faZjpKD2


#356 [名前のない生活]
先週、年上の男性を紹介されて
メールを数通してから、返信が来なくなりました
再度こちらからメールしてもいいでしょうか?
それとも、もうメールしないで興味なかったんだとおもった方がいいでしょうか?
まだ一度もあったこともないし、お互い顔も知らないです

⏰:14/05/08 21:48 📱:iPhone 🆔:ApK4DGWo


#357 [名前のない生活]
>>356
別に送っても大丈夫だと思うよー
まあ忙しいのかもしれないし、そこらへん含めながら大丈夫ですかーって感じで。

⏰:14/05/08 21:58 📱:SO-02E 🆔:XKVMjftc


#358 [名前のない生活]
>>356

ありがとうございます!
メールしたいと思います

⏰:14/05/08 22:22 📱:iPhone 🆔:ApK4DGWo


#359 [名前のない生活]
間違えました
>>357
でした。失礼しました。

⏰:14/05/08 22:23 📱:iPhone 🆔:ApK4DGWo


#360 [名前のない生活]
>>351さん
ありがとうございます。
好きにできたらいいのですが、異性にはやっぱりよく見られたいです。

⏰:14/05/09 04:42 📱:KYL21 🆔:OQK2tayw


#361 [名前のない生活]
>>355さん
ありがとうございます。
50`ですか。わかりました。

⏰:14/05/09 04:42 📱:KYL21 🆔:OQK2tayw


#362 [名前のない生活]
特に興味のない女性にも頻繁に疑問文のメール送ったりしますか?
疑問文のメールを送るということは、少なからず興味をもってくれてると思っていいんですかね?

⏰:14/05/09 20:46 📱:N-03E 🆔:aymcOHMk


#363 [名前のない生活]
興味全くなかったらおれなら会話おわらそうとする

⏰:14/05/09 21:05 📱:SO-02C 🆔:4YhdJL7Y


#364 [名前のない生活]
興味なくても義務感で会話続けなきゃとか思ったりする
特別好きじゃなくても仲良いって思ってておしゃべりしたけりゃ会話を続けようとする

⏰:14/05/09 21:20 📱:SO-01F 🆔:izfF7wvI


#365 [名前のない生活]
>>363>>364
ありがとうございます(>_<)
疑問文送る=好意がある
ということではないんですね。
無駄に期待してたんですけど、返事がこなくなったのでなんなのかなーと思って。
お答えありがとうございました!

⏰:14/05/09 21:31 📱:N-03E 🆔:aymcOHMk


#366 [名前のない生活]
返事が遅いとか来ないとか、メールがあまり続かなかったりしても、ただ忙しいだけとかこまめな連絡が得意じゃないだけで、興味がないわけじゃなかったりもする

⏰:14/05/09 21:41 📱:SO-01F 🆔:izfF7wvI


#367 [名前のない生活]
うーん。でももう丸2日来なくて。
いくら忙しくても一通くらい返せる時なんていくらでもると思うんですけど(>_<)
だから脈はないんだろうなと諦めてます。

⏰:14/05/09 21:53 📱:N-03E 🆔:aymcOHMk


#368 [名前のない生活]
忙しい時は本当にメール見る気さえ失せるから

勝手に諦めればいいと思うよ

⏰:14/05/09 22:05 📱:iPhone 🆔:6.cZ/sz6


#369 [名前のない生活]
これまでの流れの質問と似ているのですが…

2週間前にほんの少しだけ話して連絡先聞いた方にほぼ毎日連絡しています。優しい方なので返事はくれますが、ご飯に誘っても今は忙しいから落ち着いてからでいい?と言われます。
断る口実なのか…インも毎日迷惑なのかな…とか不安です。
人それぞれだとは思いますが、よく知らない相手からやはりあまり連絡されるのは嫌ですよね?

⏰:14/05/10 06:43 📱:SO-01E 🆔:1.iFFHh2


#370 [名前のない生活]
>>368
勝手に諦めればいいよ。って、メールこないだけで諦めるわけじゃないし、色々他にも考えることあって諦めようって思ってるんですよ
なんでそういう冷たい言い方するんですかねー。相手の事考えない人なんでしょーね。

こんなこと書いてすみません(´・ω・)
もうこれ以上書きませんので。

⏰:14/05/10 07:02 📱:N-03E 🆔:gN8//O12


#371 [名前のない生活]
その性格が返事が来なくなった原因

⏰:14/05/10 08:03 📱:N906imyu 🆔:vAxlj2a2


#372 [名前のない生活]
しょーねとか
正しい日本語を使えない奴の人間性なんてたかが知れてる
だから返事が来ない
まずは自分を見つめ直した方がいいよ

⏰:14/05/10 10:16 📱:P07B 🆔:IEBqrTkI


#373 [名前のない生活]
ただのメル友で二日返事がない〜だから脈なしだから諦めるだの馬鹿馬鹿しい。メールのやりとりだけで脈ありか脈なしかなんて本人が分からないのに誰かが分かると思ってる?たかが二日返事がないだけで心配する事でもない。待つ事も我慢する事も相手の事を考えてあげる事も出来ない子なんだね。前レス書いてあるけど、忙しくて見る気もしない人もいれば見れるけど返事までは返せない人もいる。余裕がない程忙しい時は誰もがあると思うんだが。メールも今は返したくないからまだいいかと思う時もあるだろ。みんながみんな君と同じ感覚や同じ価値観ではない。会った事もないメル友相手に二日返事がないから脈なしだから諦めるその程度の軽過ぎる想いなら諦めればいいよ。

⏰:14/05/10 10:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#374 [名前のない生活]
>>369確かに人によるが、自分はよく知ってる女子からでさえも彼女じゃないのにしつこく連絡されるのはうざい。今は忙しいから落ち着いてからでいい?って言われた以上は待つしかないかと。

⏰:14/05/10 10:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#375 [名前のない生活]
>>370
てかさ内容はどうであれ答えて貰ってんだからお礼くらいいったらどう?

⏰:14/05/10 11:06 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#376 [名前のない生活]
>>370です
遅くなってすみません(>_<)
皆さん私のことで色々とお答えしてもらってありがとうございます。
皆さんに言って頂いたことを頭に入れてこれからどうしていこうかちゃんと考えて決めたいと思います。
せっかく答えてもらったのに失礼なこと言ったりしてすみませんでした。
ありがとうございました!

⏰:14/05/10 11:13 📱:N-03E 🆔:gN8//O12


#377 [名前のない生活]
>>374
ありがとうございます
そうですよね…少し連絡するの我慢します(>_<)

⏰:14/05/10 15:05 📱:SO-01E 🆔:1.iFFHh2


#378 [名前のない生活]
頑張れ

⏰:14/05/10 23:49 📱:iPhone 🆔:Jmnh5KCE


#379 [名前のない生活]
369

遠回しに断ってる可能性高い
俺もその男と同じようなことしたから

⏰:14/05/10 23:54 📱:PC 🆔:u7vWvdCw


#380 [名前のない生活]
質問です!感で私が暇そうな時は誘うか電話すると言われました。これはお前から連絡するからお前から連絡してくんなという意味でとらえていいのですか?

⏰:14/05/19 05:53 📱:iPhone 🆔:XkFwsYGI


#381 [名前のない生活]
何言ってるか意味分からない。

⏰:14/05/19 07:49 📱:F-02E 🆔:i3mYqENs


#382 [名前のない生活]
日本語が壊滅的にあかん子なんやろうね・・・笑

⏰:14/05/19 07:51 📱:iPhone 🆔:bAtpTeoI


#383 [名前のない生活]
すみません。寝ぼけてたみたいです。俺から連絡するからって意味で私からその人には連絡しない方がいいですよね?

⏰:14/05/19 08:08 📱:iPhone 🆔:XkFwsYGI


#384 [セックスむらむら]
そう思うならしなきゃいいんじゃない?

⏰:14/05/19 09:14 📱:iPhone 🆔:ZFVJ/HiA


#385 [名前のない生活]
そうですね!来るの待ってます!こなかったらそれまでですしね。
ありがとうございます!!

⏰:14/05/19 10:33 📱:iPhone 🆔:XkFwsYGI


#386 [名前のない生活]
彼女じゃない人を抱き締めたり、チューしたり、ずっとくっついたり出来ますか?好きなんですかね?

⏰:14/05/25 11:39 📱:S003 🆔:rQtbd2q2


#387 [名前のない生活]
顔が普通以上なら余裕で

⏰:14/05/25 11:44 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#388 [名前のない生活]
できます。
できるから風俗あるんです。
風俗なんて抱きしめたり、チュー程度では済みませんよ!

⏰:14/05/25 11:45 📱:SO-02F 🆔:mOCT6vEs


#389 [名前のない生活]
そうですよね。ありがとうございました。

⏰:14/05/25 12:58 📱:S003 🆔:rQtbd2q2


#390 [セックスむらむら]
好きだからとか勘違いするバカ女なんなの?
女なんか肉便器やん

⏰:14/05/25 14:21 📱:iPhone 🆔:IHy0HkJI


#391 [名前のない生活]
顔面普通以上の女ならそこそこもてるからな

⏰:14/05/25 16:11 📱:PC 🆔:E/aynM92


#392 [名前のない生活]
>>390
お前黙れや
童貞のくせにきめえよ

⏰:14/05/25 17:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#393 [名前のない生活]
正論だろ

⏰:14/05/25 17:14 📱:iPhone 🆔:zTGZYIQ6


#394 [名前のない生活]
浮気をして彼女にばれたとして、怒られたほうがうれしいですか?簡単に許されたら嫌ですかね?

⏰:14/05/26 18:59 📱:SO-04E 🆔:ZXoPJrjo


#395 [名前のない生活]
>>394
それはあなた自身の気持ちでどうするかを決めればいいのでは?
どう行動すればいいのか人に聞かないとわからない位なら交際なんてしなければいい。

⏰:14/05/26 19:12 📱:PC 🆔:☆☆☆


#396 [名前のない生活]
>>395 質問が言葉足らずですみません。ここで頂いた答えをもとに行動しようと考えているんじゃなくて、意見としてどういう考えがあるか知れたら知りたかっただけなんです。

⏰:14/05/26 19:58 📱:SO-04E 🆔:ZXoPJrjo


#397 [名前のない生活]
アルマーニの財布って22歳の男が持ってたらダサイと思いますか??
兄の誕生日プレゼントにエンポリの財布にしようかと思ったんですけど、男の人のブランドよくわからなくて…
アルマーニ買うくらいならブルガリのほうがいいですか(;_;)?
ブルガリだとちょっと予算オーバーになるので悩みます・・・

⏰:14/05/26 20:18 📱:SO-01F 🆔:2E2zCmFQ


#398 [◆SH55CC0opU]
ダンヒルか、ホワイトハウスの財布は?

⏰:14/05/26 20:26 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#399 [名前のない生活]
2年半付き合ってた元カレと半年ぶりによりが戻りました。
別れる前はふつうに名前呼んでくれたんですが、よりが戻ってからはなかなか名前を呼んでくれません。どうしてですか??

⏰:14/05/26 21:50 📱:SO-03D 🆔:33ZGT.JA


#400 [名前のない生活]
>>399
照れくさいとか
まあ直接聞いて問題ないし話題の1つとして言ってみなよ
2年半の間で何かしら意識が変わってる場合だってあるし。

⏰:14/05/26 22:14 📱:SO-02E 🆔:npghqouM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194