男の人に質問総合 part76
最新 最初 🆕
#501 [名前のない生活]
質問にお答えしただけですが…
何故あなたにカス呼ばわりされなければいけないんですか?
以後あなたは無視しますみなさん失礼しました

⏰:14/07/30 15:06 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#502 [野々村]
散々煽っといて何言ってんの
くたばれよ

⏰:14/07/30 15:29 📱:iPhone 🆔:D75gujcA


#503 [野々村]
違うなら
今思っている事スレに書き込んでみて

⏰:14/07/30 15:30 📱:iPhone 🆔:D75gujcA


#504 [名前のない生活]
>>500
こいつなんなの?w
いつのを根に持ってんだよw

⏰:14/07/30 16:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#505 [野々村]
は?
てめーは何を知ってんだよクズ

⏰:14/07/30 21:28 📱:iPhone 🆔:D75gujcA


#506 [名前のない生活]
きも。

⏰:14/07/30 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#507 [野々村]
お前が?
自己紹介おつかれ

⏰:14/07/30 21:32 📱:iPhone 🆔:D75gujcA


#508 [小保方]
よう、野々村!

⏰:14/07/30 22:58 📱:iPhone 🆔:JuaPO3LM


#509 [名前のない生活]
好感の持てる下着の色って何色ですか?

⏰:14/07/31 11:43 📱:P07B 🆔:g1EBdkYE


#510 [名前のない生活]
むらさき

⏰:14/07/31 13:09 📱:N906imyu 🆔:EHJdtogI


#511 [名前のない生活]
大学のサークルでしりあった男の子からデートに誘われたんですけど好意ありますか?

⏰:14/07/31 18:57 📱:SO-02C 🆔:xLI/zjT.


#512 [野々村]
知るかよ
アホかお前
本人しかわからんわ

⏰:14/08/01 03:22 📱:iPhone 🆔:Ia1irKdw


#513 [名前のない生活]
彼がオシャレが大好きなひとなんですがオシャレな男の人はやっぱりオシャレな女の子が好きなものですか?
デートのときプレッシャーなんですが...(笑)

⏰:14/08/04 22:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#514 [名前のない生活]
えっ、そんなの彼氏に聞けよ

⏰:14/08/05 11:19 📱:N906imyu 🆔:7gkcv3jo


#515 [名前のない生活]
結婚したら性欲なくなる?

⏰:14/08/05 14:20 📱:iPhone 🆔:Zn0r9qss


#516 [名前のない生活]
人による。妻にはなくなるかもしれない。

⏰:14/08/05 21:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#517 [名前のない生活]
女の子のふくらはぎが筋肉でもりっとしてたらひきますか?

⏰:14/08/05 22:00 📱:N-03E 🆔:s2aoikSU


#518 [名前のない生活]
引かない

⏰:14/08/06 21:55 📱:PC 🆔:NZhYQ9Po


#519 [名前のない生活]
今度、初めて好きな人と共通の友人の男性と3人で飲みに行きます。二人は同い年で私の4つ上です。どちらにも私の気持ちは知られていません。「仕事に疲れた」と私がぼやいたら友人が企画してくれました。たぶん居酒屋に行くと思います。どのような服装で行けば好印象でしょうか?

⏰:14/08/09 08:51 📱:LGL21 🆔:5eCD0WJY


#520 [名前のない生活]
>>519
その人のタイプによるんじゃないかな。
でもまあ、無難なのは言い方悪いかもしれないけど量産型女子のファッションですかね。
あとパンツであれスカートであれ、足は見せた方がいいと思う。

⏰:14/08/09 09:18 📱:SO-02E 🆔:7Qlbw9.g


#521 [名前のない生活]
>>520
ご解答ありがとうございます。参考にさせて頂きます!

⏰:14/08/09 18:29 📱:LGL21 🆔:5eCD0WJY


#522 [名前のない生活]
今はまったく好きじゃなくて前にやっちゃった女が子供出来たって言ってきたら責任とる? 結婚する?

⏰:14/08/10 13:03 📱:iPhone 🆔:ycpvF.oE


#523 [名前のない生活]
やってからの時間とそんときの関係にもよるけど基本はしらんってなると思う。
まずほんまに自分の子かもわからんのに!

⏰:14/08/10 13:59 📱:SO-02F 🆔:ygYBfVOM


#524 [名前のない生活]
交際関係はないって事でしょ?
基本、交際してない中で子供が出来る行為をしてきてる男はそれで子供が出来た時に責任とれるしっかりした男はいないと思ってた方がいいよ。まぁ女もそうだと思うけど?理解していながらそれをやってるんだから相手にも責任取れなんて言えないだろうに。

⏰:14/08/10 16:51 📱:iPod 🆔:QcNG.4Jk


#525 [名前のない生活]
男の人ってどんなLINEスタンプなら買いますか?
あんまりキャラ物買わないですか?
もともとあるキャラじゃなくてオリジナルの猫とかって意味です

⏰:14/08/10 18:45 📱:iPhone 🆔:GmsPG/c6


#526 [名前のない生活]
金曜日の深夜に来てたLINEに土曜日の昼前に返事したら既読スルーされてます
どうすればいいですか?

⏰:14/08/10 19:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#527 [名前のない生活]
放っておけば

⏰:14/08/10 20:50 📱:N-07D 🆔:R04YJdfQ


#528 [匿名希望]
おなにーって週何回しますか?

⏰:14/08/10 23:00 📱:iPhone 🆔:ZC9pVrD6


#529 [名前のない生活]
10回。

⏰:14/08/11 22:56 📱:PC 🆔:B5wsQGyQ


#530 [名前のない生活]
処女なのに処女じゃないって思われてる24歳女です。
実は処女って否定ができず、話を合わせていたらそのままになってしまいまし、いま付き合いそうな人がいます。
相手は30代の方で経験も豊富そうで長く付き合っていくには体の相性も同じって以前誰かと話題にしてるのを聞きました。
だから、付き合ったらすぐそうなるんだろうなとは思っているんですが正直なところ、すぐは怖いです。
こういうときってどのタイミングで嘘ついてたことを謝ればいいでしょうか?
お願いします。

⏰:14/08/14 16:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#531 [名前のない生活]
付き合ってからでいいんじゃない?

⏰:14/08/14 18:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#532 [名前のない生活]
ありがとうございます。
あと、やっぱり嘘つかれてたから怒りますよね?

⏰:14/08/14 18:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#533 [名前のない生活]
>>532
別に怒らないと思うけど。しかも相手30代なんでしょ?
付き合ってそうなる頃や直前で問題ないと思うよ。
そもそも相性云々言うのは男よりも女。男にとっては楽しめるかどうかなわけで。

⏰:14/08/14 23:09 📱:SO-02E 🆔:PVMaC3SY


#534 [名前のない生活]
好きな男性に、「誰か芸能人に似てるよね!AKBにいそうな感じだよね!」と言われました。AKBにいそうって褒めてはいないですよね(>_<)?

⏰:14/08/16 10:44 📱:iPhone 🆔:j0xj4j4A


#535 [名前のない生活]
ブスの集まりだからな

⏰:14/08/16 12:03 📱:N906imyu 🆔:auuthwgY


#536 [名前のない生活]
年齢や人柄にもよると思うんですが7歳年下の女って恋愛対象になりますか?絶対なりませんか?なる、ならない、どちらの気持ちの方が大きいですか?
例えば31歳男性からみて24歳女性はどうでしょう?

⏰:14/08/16 12:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#537 [名前のない生活]
成人してれば年は若いほど人気あるよ
ブスじゃなければ

⏰:14/08/16 15:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#538 [名前のない生活]
>>534そういう系統の顔って事じゃないの?褒めてるか貶してるのかはその人にしか分からんが自分から見たAKBはどうなの?

⏰:14/08/16 15:45 📱:au/KC3I 🆔:7UPvO1AE


#539 [名前のない生活]
>>536
537のいう通り
20代前半までは年上がよかったりする人もいるけど、次第に年下がよくなっていく。
24といえば新入社員くらいの年齢だし男からしたら可愛くてしょうがないだろうね。
恋愛にしても、遊びにしても。

⏰:14/08/16 16:37 📱:SO-02E 🆔:cjnntKw.


#540 [名前のない生活]
>>538
自分から見たAKBは、みんな似たような顔で特別可愛いと思える子はいません。
だから好きな彼もそういう意味で言ったのかなぁと。。
女友達は、男性にとってAKB=可愛いだから、褒め言葉だよ〜と言ってくれたのですが、実際は人によりますよね(>_<)

⏰:14/08/16 16:51 📱:iPhone 🆔:j0xj4j4A


#541 [名前のない生活]
胸とお尻、大きいならどっちがいいですか?

⏰:14/08/16 17:08 📱:P-06D 🆔:☆☆☆


#542 [名前のない生活]
536
同世代よりも若いこに好意持たれたらめちゃくちゃ嬉しいおれは

⏰:14/08/16 17:26 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#543 [名前のない生活]
AKBって「クラスで10番目くらいに可愛い子」がコンセプトなんだっけ?

⏰:14/08/16 18:04 📱:HTL21 🆔:0skaPB7U


#544 [名前のない生活]
>>537
ありがとうございます。
ブスじゃなければですね…笑

>>539
ありがとうございます。
だんだん年下がよくなってくるんですね!
好きな人にそう思ってもらえるように頑張ります。

>>542
ありがとうございます。
本当ですか?!自信出ました!頑張ります!

⏰:14/08/16 18:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#545 [名前のない生活]
>>543
そんなようなことを聞いたことがあります!やっぱりいい意味じゃないですよね↓
自分磨き頑張らないと!

回答くれた方、ありがとうございました☆

⏰:14/08/16 19:27 📱:iPhone 🆔:j0xj4j4A


#546 [名前のない生活]
SNSで知り合った女の子がすごく遠い県に住んでいるとして、それでも一年以上、頻繁にメールをするのは好意がなくてもできるものですか?
遠いと簡単に会うこともできないので、ヤリ目的ではないと思うし。。ただ単にメル友だけの付き合いで仲良くなりたいってこともあるんでしょうか?

⏰:14/08/19 22:33 📱:N-03E 🆔:PDY6aVP6


#547 [名前のない生活]
会ってもない人を好きになるわけない

⏰:14/08/19 23:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#548 [名前のない生活]
>>547さん
確かに冷静に考えればそうですよね笑
ありがとうございました

⏰:14/08/20 05:52 📱:N-03E 🆔:/ZydzFIk


#549 [名前のない生活]
少し前まで好きだった人と久しぶりに再会したらどう思いますか?
また気持ち戻りますか?

⏰:14/08/22 01:18 📱:N-07D 🆔:LvCr6W.w


#550 [あゆ]
私は戻るかもしれない、、、。
相手がどうゆう反応でくるかにもよるけど。

⏰:14/08/22 03:46 📱:iPhone 🆔:Hm6YUgGA


#551 [名前のない生活]
1ヶ月ほど前に私が振られた立場で別れてしまって、納得できずその後にLINEでなんとか話そうと連絡をとっていたのですが、話が噛み合わずもうむりだなと思って私が返すのをやめました、

それから私は男の人と遊びに行ったり普通に立ち直っていたのですが、
付き合っていたら記念日だった日を迎え、正直連絡がくるかもしれないと期待をしていて、悲しくなったりしました。

彼は自分から絶対連絡をしないタイプですので、自分が一応LINEをぶちった立場なので連絡をしたくなりました。

よりを戻したいとかじゃなくて、今更何かを言われてもうっとーしいだけだとおもいますか?

⏰:14/08/22 03:56 📱:iPhone 🆔:1JFIJVLc


#552 [名前のない生活]
>>550トピタイ見て

⏰:14/08/22 05:02 📱:SO-04E 🆔:AQGNmcc6


#553 [名前のない生活]
ダメ元なんですけど今日飲みに行きませんか?
って知り合ったばかりの人に誘われるのって引きますか?

⏰:14/08/22 07:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#554 [名前のない生活]
別に。

⏰:14/08/22 08:04 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#555 [名前のない生活]
555

⏰:14/08/22 08:05 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#556 [名前のない生活]
ありがとうございます

⏰:14/08/22 08:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#557 [名前のない生活]
>>549

お願いします

⏰:14/08/22 19:56 📱:N-07D 🆔:LvCr6W.w


#558 [名前のない生活]
どっちがいいですか?

⏰:14/08/24 01:49 📱:iPhone 🆔:9pG0yDFY


#559 [名前のない生活]
貼り忘れ

jpg 233KB
⏰:14/08/24 01:49 📱:iPhone 🆔:9pG0yDFY


#560 [名前のない生活]
⬆︎ポールスミス

⬇︎ヴィヴィアン

誕生日プレゼントで迷ってます
自分が貰うとしたらどちらがいいですか?

もしくは他にいいブランドなどありますか?

jpg 49KB
⏰:14/08/24 01:51 📱:iPhone 🆔:9pG0yDFY


#561 [皇太子@ARROWS XJ]
普通にビビアンはないでしょ

⏰:14/08/24 11:22 📱:F-06E 🆔:FgJR4AgU


#562 [なにこの生活]
どっちも嫌だな

⏰:14/08/24 19:12 📱:SC-02F 🆔:lldfTbog


#563 [名前のない生活]
>>560
マルチ

⏰:14/08/24 20:58 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#564 [名前のない生活]
男っぽい女に質問スレで聞けよ

⏰:14/08/24 21:15 📱:N906imyu 🆔:CJ3BM6tA


#565 [名前のない生活]
酔ってホテル行ったけど我慢できる相手って、好きだからですか?

⏰:14/08/25 18:17 📱:N-04E 🆔:mRMo7nXc


#566 [名前のない生活]
そうだよ!

⏰:14/08/25 19:13 📱:N906imyu 🆔:P9bqKbfU


#567 [名前のない生活]
相手がやめてといって我慢する⇒大切にした

相手がやめてといってないけど何も手出さなかった⇒すきじゃないしそんなの関係ねえ!

⏰:14/08/25 20:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#568 [名前のない生活]
付き合ってまだ1ヶ月も経ってませんが、彼は好きとか言わなくなったし、会いたいと言うのも減りました。でもLINEは毎日くれます。
年齢は私のが2つ年下です。
彼の元カノは彼より10こ年上で6年ぐらい付き合っていたそうですが、彼が振られたみたいです。
引きずっていないと言ってますが、私のことを好きとは感じないし、やはり年上のが合うんじゃないかな?と不安になります。
お互いの両親に挨拶もしていて、付き合いを真剣に考えてくれてるのかな?と思う反面、私の外見も内面も彼のタイプではないと思うし(背が小さい子が好きらしいですが、私はデカくて彼と変わりません)、彼は幼い頃から母親が居ないのでお母さんのような人に憧れがあるみたいです。
私の母と喋り、あぁいうお母さんが欲しかった、料理上手だしお母さんいいね、素敵な家庭だし羨ましいと凄く言ってました。
でも私達は2人でいると会話もあまりなく、1ヶ月でこれなら合わないのかなと思います。私は彼が好きですが、やはり彼には年上の包容力がある女性が好ましいのでしょうか?

⏰:14/08/25 21:59 📱:SO-04D 🆔:S5VrDJVw


#569 [名前のない生活]
どうすれば好きな人と両思いになれますか

⏰:14/08/27 22:56 📱:LGL21 🆔:fBRTdZmw


#570 [名前のない生活]
>>568
年は関係ないんじゃない?
彼があなたのこと好きかどうかは他の人にはわからないし彼とちゃんと話し合うべきだと思うけど

⏰:14/08/27 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#571 [名前のない生活]
>>570ありがとうございます!
話し合うのが怖いという気持ちと、本音を言ってくれるか、うざいと思われないか不安ですがやっぱり1度話し合ってみようと思います!

⏰:14/08/27 23:29 📱:SO-04D 🆔:oxXDPrsM


#572 [名前のない生活]
いま2年付き合っている彼氏がいます。
お互いに実家暮らしですが来年の二人暮らしに向けお金をためている最中です。
彼は私の家の事情を知っていて「はやくつれ出すからね」「もう少し我慢してね」と初めての夜勤の仕事を頑張っています。休日出勤や残業も自分から進んで引き受けています。

彼がわたしの為に頑張ってくれるのは凄く嬉しいですが同時に申し訳ない気持ちで一杯です。焦らなくていいんだよ、無理してからだ壊さないで、と伝えていますが、逆に「仕事ばかりで寂しくさせてごめんね」と謝られてしまいます。

そんな彼にせめてもとお弁当を作ったり、マッサージをしたり、たまにご飯をご馳走していますがこのくらいの事しか出来ないのが悔しいです。

私は彼のために何をしてあげられるでしょうか。また男性の方はどんなことをされたら嬉しいのでしょうか。意見を聞かせてください(..)よろしくお願いします。

⏰:14/08/29 00:39 📱:PTL21 🆔:R5t/QdIQ


#573 [名前のない生活]
>>572
あなたも働いてお金貯めてるんでしょ?
だったらそんなに申し訳なく思う必要ないんじゃないかな。
とりあえず今やってあげてるくらいでいいし、休みの時にはいっぱい彼氏に甘えさせてあげればいいんじゃないかな。
向こうだって、あなたの家庭の事情というのもあるのかもしれないけど、好きだから早く同棲したいって気持ちだってあると思うし。

⏰:14/08/29 08:31 📱:SO-02E 🆔:8T.wTZss


#574 [名前のない生活]
>>573
レスありがとうございます。
わたしも昼間仕事して夜はバイトをしています。

いましていることの継続と休みの日にめいっぱい甘えてもらおうと思います(..)ご意見ありがとうございました。

⏰:14/08/29 16:05 📱:PTL21 🆔:R5t/QdIQ


#575 [名前のない生活]
連絡したり誘ったり迷惑じゃないと言いながらも、いざ誘ったら仕事が忙しいと言って断られます‥
やはり迷惑なんですよね‥
連絡もあたしからばかりだし(>_<)

⏰:14/08/29 20:59 📱:SO-01E 🆔:.2GwaN7.


#576 [名前のない生活]
はっきしいえない男なんだろ
行きたくないから仕事理由に断ってる可能性高い

⏰:14/08/29 22:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#577 [名前のない生活]
濡れやすい女と濡れにくい女ってどっちが良い?

⏰:14/08/30 02:21 📱:SO-01E 🆔:36G.VEa6


#578 [名前のない生活]
>>576
ありがとうございます
やはりそうですよね‥
もう連絡やめた方がいいですよね(>_<)

⏰:14/08/30 06:42 📱:SO-01E 🆔:n0rba8Sw


#579 [名前のない生活]
向こうから連絡くることあるなら脈なくはないんじゃね

⏰:14/08/30 07:08 📱:SO-02C 🆔:LZ3S2rp6


#580 [名前のない生活]
>>577
濡れやすい女。理由は挿入するときに唾を浸けなくて良いから。

⏰:14/08/30 17:54 📱:au/SN3L 🆔:TxJ5yVj.


#581 [名前のない生活]
貰って嬉しい日用品ってなんですか?

⏰:14/08/30 20:44 📱:P07B 🆔:V8GY3QH2


#582 [名前のない生活]
浮気という行為をはじめてしてしまったら、その罪悪感から彼女に優しくしたくなるものですか?

⏰:14/08/31 16:53 📱:iPhone 🆔:2LePiyj.


#583 [名前のない生活]
なる!

⏰:14/08/31 17:07 📱:N906imyu 🆔:bhvhSxbc


#584 [名前のない生活]
ありがとうございます。

ベタな質問なりますが、顔かくせば誰でもエッチできるっていうのは本当ですか?肉体関係持つのには少しは好意があるのでしょうか。

⏰:14/08/31 22:47 📱:iPhone 🆔:2LePiyj.


#585 [名前のない生活]
穴があればなんでもいいんだよ

⏰:14/08/31 22:56 📱:iPhone 🆔:Dr09SI9k


#586 [名前のない生活]
初デートの時っておごりますか?

⏰:14/08/31 23:36 📱:N-03E 🆔:ncTussZo


#587 [名前のない生活]
好意があればおごるやろ

⏰:14/08/31 23:41 📱:iPhone 🆔:cWRQX6Tg


#588 [名前のない生活]
>>584
名器だったら穴さえあればいい。

⏰:14/09/01 00:07 📱:iPhone 🆔:bVBmmWbU


#589 [名前のない生活]
>>588
それは締まっているほどいいんですか?

⏰:14/09/01 01:29 📱:iPhone 🆔:fPR2YcDU


#590 [名前のない生活]
とんでもないブスだったらやる気おきないけどな

⏰:14/09/01 07:56 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#591 [名前のない生活]
>587
ありがとうございます

⏰:14/09/01 08:03 📱:N-03E 🆔:tVIe8RHs


#592 [名前のない生活]
風俗に入ってとんでもないブスが来たら帰るってのもあるから
穴があればいいってわけでもないと思うけどな。

とりあえず妥協できるレベルならやれるって感じだなきっと

⏰:14/09/01 15:31 📱:SO-02E 🆔:y8lVuuPU


#593 [名前のない生活]
彼女から手をつなぐって行為は彼氏側からみてどう感じますか??嫌だなーって思いますか?

⏰:14/09/01 21:58 📱:HTL21 🆔:xrhwwaL.


#594 [名前のない生活]
嫌だなーって思う

⏰:14/09/01 22:26 📱:N906imyu 🆔:6EvSHaUU


#595 [名前のない生活]
ありがとーございました、やめときます!!

⏰:14/09/01 22:55 📱:HTL21 🆔:xrhwwaL.


#596 [名前のない生活]
俺はいやとけ思わへんけどな!
逆に嬉しいくらい!
さりげなくされて照れた表情されたらやばい。

⏰:14/09/03 11:31 📱:SO-02F 🆔:3Pac6kZU


#597 [名前のない生活]
場所による
電車のなかでされると腹立つ

⏰:14/09/04 18:45 📱:SO-02C 🆔:zBJOOfAY


#598 [名前のない生活]
彼女に女友だちを呼び捨てにするの嫌って言われたら引きますか?

⏰:14/09/05 21:21 📱:iPhone 🆔:c4xg3lWY


#599 [名前のない生活]
それ言われたら引く!

⏰:14/09/05 21:35 📱:N906imyu 🆔:UBVFHHAw


#600 [名前のない生活]
何らかの理由で一度嫌いになった人は 好きになるのは難しいですか。

⏰:14/09/07 00:12 📱:SO-04D 🆔:.CgO0Zv.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194