男の人に質問総合 part76
最新 最初 🆕
#701 [名前のない生活]
>>700
ありがとうございます!!
そうなんですね。初めて会った人だったし、結局は 抱き締められたんですけどね。(笑)
絶対ヤリモク(T_T)とか思ってました!!
勉強なりました。

⏰:14/10/28 03:31 📱:SO-04D 🆔:to2jPeBc


#702 [名前のない生活]
お酒が入ってるとはいえ初めて会ってその言葉が出て実行するってまともな人間ではない事は確か。ヤり目かはわからないが下心はある。なければそういう言葉は出てこないし行動にも表さないよね。

⏰:14/10/28 10:46 📱:PC 🆔:ke2n45g6


#703 [名前のない生活]
>>702
下心!!(゜ロ゜)笑、
自分不細工なのに、自分に対して 下心持ってたことに驚き。(笑)
お互い相当酔っ払ってて、腰?肩?に手を回されてたし、自分も受け入れてたんで仕方ないですけど。←反省してます。。。
初日で抱き締める人って自分の回りでは居なかったので不思議に思ったのです。。あ、抱きしめられたときは 2人で外にいた時です。笑

ありがとうございます!勉強なります!

⏰:14/10/28 12:20 📱:SO-04D 🆔:to2jPeBc


#704 [名前のない生活]
まあお互い好きで付き合う前の関係ならわかるが。
と、言うか初めて遊ぶ時に飲みに行く時点であなたもまんざらでもないんだろうに。そしてそんなに酔えるって事は何されてもいいと捉えられる。だから相手はそういう言動をしたって言う結論。

⏰:14/10/28 12:58 📱:PC 🆔:ke2n45g6


#705 [名前のない生活]
>>704
あ、実は2人で飲んでないんですよね。
複数人と飲んでました!
1次会と2次会をその複数人とやってて、自分達2人は2次会終わったら、そのまま帰るね〜ってことで店出て、適当歩いてるときに、、、です。何で2人で店出たかは覚えては無いんですよね。笑
あ、自分は車を路駐してたので ホテル行く〜とかは無理です!

自分が、次の日仕事休みだったし、緊張したら飲んでしまう性格だから 結構酔っ払ったんですよね。。言い訳ですが。(T_T)
次からは 気を付けます。

⏰:14/10/28 13:54 📱:SO-04D 🆔:to2jPeBc


#706 [名前のない生活]
飲んだのに車で帰ったん?

⏰:14/10/28 19:39 📱:iPhone 🆔:f.92Rwes


#707 [名前のない生活]
代行ですで帰りました!!^o^
飲酒運転、ダメ!絶対!

⏰:14/10/28 23:56 📱:SO-04D 🆔:to2jPeBc


#708 [名前のない生活]
車じゃなかったら持ち帰りOKなのか。
まぁ飲み方をあまりわかっていないんだろうけど、大人の女性がさ、初対面の人達との飲み会で記憶が曖昧になる程飲むのは有り得ないからね。
シラフでは気を付けるって言っても、飲んだらストップ効かなくなるんだから気を付けようがないんじゃないかな?

⏰:14/10/29 11:36 📱:au/PT36 🆔:UPblUvyg


#709 [名前のない生活]
>>708
車じゃなければ持ち帰りokでは無いです。。
とりあえず自分、飲み方分かってないですよね。。これ認めます。
ある分だけ飲んじゃうんですよね。。治したい。。
次回からは ヤバそうと思えば、、 ウーロン茶飲みます。一回やっちゃったら女として価値下がりますしね。(笑)
皆様ありがとうございました!!見ず知らずの自分のために、、(T_T)行動慎みます。

⏰:14/10/29 13:14 📱:SO-04D 🆔:K80CbPKE


#710 [名前のない生活]
なんかテンションが・・文章からして周りで浮いてそうなタイプに思えてしまった・・

⏰:14/10/29 14:12 📱:SO-04E 🆔:LOMzPDcA


#711 [名前のない生活]
>>710
そうかもですね。笑

⏰:14/10/29 17:46 📱:SO-04D 🆔:K80CbPKE


#712 [名前のない生活]
男性から見て、話しかけたくなる相手というのはどんな人なのでしょうか。
もちろん話しかけやすい、というのは前提でそれ以外には何かありますか?

⏰:14/10/29 19:30 📱:iPhone 🆔:fVT9aCdw


#713 [名前のない生活]
文章と行動バカ丸出し。
価値下がる以前に価値ある女と周りから思われてないでしょ?
恋愛経験も人間関係も全くなさそうですね。
相手の方も下心あるとかじゃなく普通にノリでしたみたいな感じにも見えます。
抱きしめられたぐらいでワーキャー言ってやり目が下心がどーのこーのってアホみたいですね。

⏰:14/10/29 19:32 📱:N-07D 🆔:9vrh8/ek


#714 [まちるださん]
>>712
人それぞれ。

⏰:14/10/29 19:50 📱:iPhone 🆔:0KhaMGHU


#715 [名前のない生活]
ありがとうございました!

⏰:14/10/29 20:03 📱:iPhone 🆔:fVT9aCdw


#716 [名前のない生活]
>>713
713さんの仰る通りだと思います。
意見聞けて良かったです。ありがとうございました。

⏰:14/10/30 04:51 📱:SO-04D 🆔:1y6jafRU


#717 [名前のない生活]
なんで結婚して嫁も子供もいるのに元カノとの写メ残してるの?未練あるから?写メがあることすら忘れてるの?むかつくから全部消したけど。なんで男ってそーゆーの大事にしとく人が多いの?

⏰:14/11/01 12:55 📱:SC-06D 🆔:Y7uChB2.


#718 [名前のない生活]
未練があるから

⏰:14/11/01 13:28 📱:PC 🆔:wft7T0vQ


#719 [まちるださん]
忘れてたか未練があるから

⏰:14/11/01 14:38 📱:iPhone 🆔:EC6Uvdko


#720 [名前のない生活]
嫁→現実
写真の女→理想

⏰:14/11/02 12:22 📱:SO-04E 🆔:W2pn8NNo


#721 [名前のない生活]
忘れられない人なんでしょ
勝手に見といて消すとかありえないこれだから女は

⏰:14/11/02 13:14 📱:iPhone 🆔:q8jN33ik


#722 [名前のない生活]
確かに。勝手に携帯見て感情のまま勝手に削除するって有り得ない事だぞ。
そんな事位でムカツクならこの先やってけないぜ
つか信用出来ないくせになぜ結婚して子供まで作るのかね

⏰:14/11/02 13:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#723 [名前のない生活]
なんとも思ってない女友達のことも心配したりしますか?

⏰:14/11/02 22:43 📱:N-03E 🆔:DU6LBIAM


#724 [名前のない生活]
友達だから心配する。

⏰:14/11/03 00:05 📱:iPhone 🆔:MjRuedoA


#725 [名前のない生活]
写真は思い出だろ。過去の記録
自分のカメラや携帯に自分一人で写ってるもんなんてないし風景だけじゃ味気ない
男同士で写真撮るなんてよっぽどないから必然的に残る写真は女と撮った写真か女の写真になる
別に未練だとか深い意味なんてない
女と写ってる、女が写ってるからってだけの理由で過去自分の歩いてきた軌跡を消さなきゃいけない意味
過去に女と旅行に行ってすげえいいとこだったからまた行きたいってだけなのに、誰と行ったの?とかマジだるい
よく行く街やら行きつけの店とかディズニーだったら、単に好きだから行くんだろ
他の女と思い出のある地に二度と行けないなんてそんな理不尽な話あるかよ

⏰:14/11/03 01:37 📱:iPhone 🆔:IIbE5Hw6


#726 [名前のない生活]
軽そうな女じゃなくても、やっぱ体目的で近づこうとしますか?

⏰:14/11/04 19:22 📱:L-05D 🆔:7zK1ezME


#727 [名前のない生活]
>>726
一概にはそうとは言い切れませんが、大抵の男はヤりたいのです

⏰:14/11/04 21:31 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#728 [名前のない生活]
>>727

ありがとう!
ちなみにそういう相手にはマメに連絡する?それか週1とか?

⏰:14/11/05 17:24 📱:L-05D 🆔:2qlKt6b.


#729 [名前のない生活]
>>728
やっぱり気を持たせたいからマメに連絡するかな!

⏰:14/11/06 07:50 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#730 [名前のない生活]
あっちから全然来ないーこっちからメール(ライン)入れたら、わりかし早めに返事は来るけど

⏰:14/11/06 17:24 📱:L-05D 🆔:u7hzWpZA


#731 [名前のない生活]
女の人に言うかわいいって、好意があるとも限らないんですか?

⏰:14/11/07 11:28 📱:N-03E 🆔:JorUM9fY


#732 [名前のない生活]
ただ褒める場合もあるからね。

⏰:14/11/07 13:19 📱:SOL21 🆔:4vtOnlGg


#733 [名前のない生活]
おれは好意ないこにかわいいなんか言わない

⏰:14/11/07 18:42 📱:SO-02C 🆔:LZ2I4HC2


#734 [名前のない生活]
ありがとうございます。やっぱり人それぞれですよね。
でも何にしろ嫌われてないのは間違いないですかね(>_<)

⏰:14/11/07 19:51 📱:N-03E 🆔:JorUM9fY


#735 [名前のない生活]
そんなに深い意味ないよ

たとえ自分のタイプじゃなくても、愛嬌があったり、ドジな娘を可愛いと思えたりするしね

恋愛対象としての意味なのか、そうじゃないかは、その場の情況だったり、過去の経験則から判断するしかないと思うよ

⏰:14/11/07 22:29 📱:P-02E 🆔:WYRTiHUw


#736 [名前のない生活]
えっちしてて女がイッたのって分かる?嘘でイッたって言っても分かんない?

⏰:14/11/10 13:57 📱:SC-06D 🆔:GXS7OX8M


#737 [名前のない生活]
>>736
大概の人は分からないと思う。

⏰:14/11/10 15:03 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#738 [名前のない生活]
いや…わかるだろ…
つかイッてないのにイッたと嘘つく意味がわからないんだが

⏰:14/11/10 16:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#739 [名前のない生活]
ほら…気遣いだよ…
下手くそでいけませんなんて言えないでしょ(^p^)

⏰:14/11/10 17:47 📱:iPhone 🆔:5hJ5T2pA


#740 [名前のない生活]
嘘ついたり相手のせいにするマグロと付き合ったことがないから理解できないわー

⏰:14/11/10 18:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#741 [名前のない生活]
イってないのにイった?
って聞かれるから始めての男だと分からないんじゃない?

まぁ、自分もイった事ないからよく分からないけど。
男から見たらいかない女ってどう

⏰:14/11/10 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#742 [名前のない生活]
女性みんながイクとは限らないから特にこれと言ってどうも思わないな

⏰:14/11/10 20:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#743 [名前のない生活]
ありがとう!

⏰:14/11/10 21:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#744 [名前のない生活]
>>737そうなのかーありがとう
>>738いつもはイクんだけどなんかたまにイケないときあって、でもいった?って聞かれるから嘘ついちゃう。いくまで頑張ろうとするから痛くなってくるし。わたしはね

⏰:14/11/12 00:24 📱:SC-06D 🆔:xINCD2AY


#745 [名前のない生活]
>>744
体調良い悪い、調子良い悪いもあるだろうからそれはそれで問題ないでしょ。
ただ、イくまで彼氏が頑張ろうとするからこっちは痛くなってくるって伝えておいた方がいいよ〜。行為してるんだから本音とかを言えないような関係ではないんだからさ。

⏰:14/11/12 12:52 📱:PC 🆔:e5doZMUw


#746 [名前のない生活]
自分が落ち込んでいる時に何も言わなくても、なんかあった?と、気づいてくれる女の子ってどう思いますか?
自分がフリーだったらそれをきっかけに意識したりしますか?

⏰:14/11/12 20:13 📱:N-03E 🆔:rHz8ZqmA


#747 [名前のない生活]
優しい娘だな…ってくらい

それがキッカケで、恋愛対象として見てない相手を意識する事は俺はないかな?

まぁ、男女関係なく、弱ってる時には些細な優しさで惹かれる事もあるとは思うけどね

⏰:14/11/12 20:23 📱:P-02E 🆔:8zJPOWgo


#748 [名前のない生活]
お答えありがとうございます。
それがきっかけで好きになることは難しいんですねやっぱり。優しい子止まりですかー。
もし私だったら何も言わなくても気づいてくれたら、キュンとくるなーと思ったので。男女でも感覚が違うんですかね。
ありがとうございました!

⏰:14/11/12 20:31 📱:N-03E 🆔:rHz8ZqmA


#749 [名前のない生活]
腹黒いなw

⏰:14/11/12 21:40 📱:N906imyu 🆔:aU37Xx1A


#750 [名前のない生活]
営業に転職する彼に名刺入れをプレゼントしようと思っています。
彼のお財布がボッテガ・ヴェネタなので揃えようか思ってるのですが、、そこまでボッテガがラブな訳ではないと思うので迷っています。といってもボッテガ以外思い付かないのですが男性的にはやはり揃えてもらった方が統一感あって良いのでしょうか(;_;)?

⏰:14/11/20 15:58 📱:SO-04E 🆔:H98ZuaWo


#751 [名前のない生活]
久しぶりに会った彼女でもない人に寂しかった?と聞くのはなぜですか?
実際寂しかったので、正直に寂しかったと言ってしまいました。重いかな、とちょっと後悔してます。
ご回答お願い致します。

⏰:14/11/20 18:20 📱:LGL21 🆔:bjFTNETM


#752 [名前のない生活]
>>750
お願いします(;_;)

⏰:14/11/22 00:26 📱:SO-04E 🆔:I3wiJ0Vk


#753 [名前のない生活]
凝り性な方だから、俺は統一感あった方が嬉しい

⏰:14/11/22 01:16 📱:P-02E 🆔:hio9oeDo


#754 [名前のない生活]
751

正直その男は、女慣れしすぎてるね

遊ぶ分にはいいかな

⏰:14/11/23 19:57 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#755 [名前のない生活]
>>753
ありがとうございます☆

⏰:14/11/23 20:55 📱:SO-04E 🆔:ZbzaBu66


#756 [名前のない生活]
仕事が忙しくなるから、これからしばらく会えない、振り回してしまう自分より普通の人と付き合った方がいい、友達に戻った方がお互い楽だと思う、と言われました。はっきりと別れたいと言われたわけではなく、私は彼の事が好きなので別れたくないと伝えたら、少し考えてもいい?と返ってきて、返事はしませんでした。私自身も考え直したんですが、やっぱり諦めきれなくて…このまま待ってた方がいいんでしょうか?

⏰:14/11/24 00:21 📱:iPhone 🆔:EPpx36Uc


#757 [名前のない生活]
彼氏が美容師で〜って真面目に相談スレにいたよね?
おまえ何回質問してんの

⏰:14/11/24 01:17 📱:iPhone 🆔:j/J1PYrE


#758 [名前のない生活]
いいじゃないの〜

⏰:14/11/24 09:32 📱:PC 🆔:ZGzbwHIA


#759 [名前のない生活]
だめよ〜ダメダメ

⏰:14/11/24 10:33 📱:iPhone 🆔:ZasdiUsI


#760 [名前のない生活]
>>757
ホジホジ  ___
    /ー ー\
   /(●) (●)\
   |  (_人_)  |
   \rr||⌒′ /
    L_)
    ノ ノ

・・・。   ___
    /ー ー\
   /(●) (●)\
   |  (_人_)  |
   \ .`⌒′ /
    rr「|
    L_)
   ノ ノ

     ___
    /⌒ ⌒\
   /(●) (●)\
   ⊥_ (_人_)  |
`_/::::\ヽノ  /
//|::●::|
LLL\::::/ ピトッ
ヽ   ̄厂
  ̄ ̄

⏰:14/11/24 10:45 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#761 [名前のない生活]
あれだけの人からはっきり言われてんのにまた同じ質問wどんだけ別れたくないしつこい女なんだよwそんなんだから嫌われるんだよ。さっさと別れてあげよう

⏰:14/11/24 12:56 📱:PC 🆔:c5BhB6Y6


#762 [名前のない生活]
>>750
ボッテガって見た目からボッテガってわかるっけ?名刺交換の場は第一印象、誰でもわかるようなブランド物や高価な物持ってると印象よくないから気を付けてね

⏰:14/11/24 13:04 📱:PC 🆔:c5BhB6Y6


#763 [名前のない生活]
>>762さん

画像貼っておきます。
私が調べる限り、ボッテガ・ヴェネタは取引先で印象の良い名刺いれベスト5くらいに入っていたのですが、、(;_;)
ボッテガと言えば定番のメッシュのデザインなので、知ってる人は一目でわかってしまうと思います。

見れますか? [png/422KB]
⏰:14/11/24 15:39 📱:SO-04E 🆔:lRSuMm.o


#764 [名前のない生活]
自分はありだと

⏰:14/11/24 18:33 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#765 [名前のない生活]
>>756
色んなところで質問して気持ち悪い。そんなんだから振られるんだよ。

⏰:14/11/24 19:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#766 [名前のない生活]
>>754
ありがとうございます

⏰:14/11/25 07:28 📱:LGL21 🆔:SWOEIX8w


#767 [名前のない生活]
>>756の者です

真面目に…のレスでも相談させて頂きました。少しでも多くの意見を聞きたかったので、こちらでも書き込みさせて頂きました。確かにしつこかったですね、不快に思わせてしまって、すみませんでした。

⏰:14/11/25 07:57 📱:iPhone 🆔:vyjXGmno


#768 [名前のない生活]
言葉には背景あるんだよ。
彼氏にいわれたことは背景を考えたら別れたいと事実上いわれているのは一緒。
想像できないの?

⏰:14/11/25 12:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#769 [名前のない生活]
飲み会で知り合った人と2人で飲んで、
お礼とまた飲みたいです! って送って、
返信来たのですが、また飲もう!みたいな文章が無かったんですが、これは脈無いですよねー?←社交辞令ですよね?

⏰:14/11/25 12:40 📱:SO-04D 🆔:2zpR.WdI


#770 [名前のない生活]
エッチするって前(添い寝など)に、相手がハアハアいってます。比較的最近エッチした男性4人全員がです。女友達にきいても、彼氏はそんな風にならないと言われます。
その人たちは異常なのでしょうか?

⏰:14/12/04 12:58 📱:SO-02F 🆔:QsRHyfQg


#771 [名前のない生活]
黙れビッチ

⏰:14/12/04 15:04 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#772 [名前のない生活]
彼氏にあげるクリスマスプレゼントで悩んでます。
昨年はジッポをあげました。
誕生日には財布をあげたし、他にあげるものが思いつきません(;_;)
バイク好きな彼ですが、手袋とかネックウォーマーとかそーゆうのは自分が好きなブランドのもので既に持ってます。
現場仕事に行く人なので、今のリュックサックはもう色あせてるし新しいリュックサックをあげようと思いますが、プレゼントにリュックサックってどう思いますか?

⏰:14/12/04 16:55 📱:SO-04E 🆔:T.JUmxZw


#773 [名前のない生活]
>>772ボッテガはどうなったんだよ

⏰:14/12/04 17:04 📱:SO-04E 🆔:Q0lLpI9A


#774 [名前のない生活]
>>771うっせ童貞

⏰:14/12/04 20:15 📱:SO-02F 🆔:QsRHyfQg


#775 [名前のない生活]
>>770
異常ですよ
あなたの頭がね

⏰:14/12/04 20:27 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#776 [名前のない生活]
>>775うっせ童貞

⏰:14/12/04 20:33 📱:SO-02F 🆔:QsRHyfQg


#777 [名前のない生活]
ガバガバまんこ

⏰:14/12/04 20:53 📱:iPhone 🆔:Peo9JYNc


#778 [名前のない生活]
772

あり

⏰:14/12/04 21:34 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#779 [名前のない生活]
>>777うっせ童貞

⏰:14/12/04 23:29 📱:SO-02F 🆔:QsRHyfQg


#780 [名前のない生活]
そりゃ彼氏とヤり友は違うだろうにw同じにするなよ。
ただね、今まで一度も付き合った経験がなく恋人でもない人らと簡単に関係を持つ人間が異常ってだけ。

⏰:14/12/05 01:48 📱:PC 🆔:zZuBDpSo


#781 [名前のない生活]
>>773
ボッテガ?
前にボッテガの話をしたとしたら、それ私じゃないと思います(^_^;)
やっぱりリュックサックじゃプレゼントって感じがしないかなぁ・・・
ゆっくり考えてるほどの時間はありませんが、じっくり考えようと思います!

⏰:14/12/05 20:36 📱:SO-04E 🆔:YRjO9ZeI


#782 [名前のない生活]
クリスマスプレゼントにゲーム機て嫌ですか?

⏰:14/12/06 14:05 📱:SO-02C 🆔:BK27K6qI


#783 [名前のない生活]
ゲーム好きならいいんじゃない

⏰:14/12/06 18:11 📱:au/SN3L 🆔:UGjM3RG.


#784 [名前のない生活]
>>781と>>763は同じ人じゃないの?あたしも同じ人だと思った。

⏰:14/12/06 18:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#785 [名前のない生活]
本人が違うって言ってんだから違うんだろwめんどくせーな

⏰:14/12/06 18:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#786 [名前のない生活]
>>785なんでキレてんのwイライラしすぎ

⏰:14/12/06 20:23 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#787 [名前のない生活]
きもいよ?

⏰:14/12/06 20:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#788 [名前のない生活]
なんで女が来てんだよ
スレタイ読めや

⏰:14/12/06 20:45 📱:iPhone 🆔:oYpkrskI


#789 [名前のない生活]
Iラインの毛がなかったらどう思いますか?脱毛したのかな、、って思いますか?それとも何も思わない生えていないものだと思いますか?
経験人数が少なめの方にお聞きしたいです。

⏰:14/12/07 17:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#790 [名前のない生活]
生えてないとおもう

⏰:14/12/07 17:43 📱:SO-02C 🆔:UXWN9/OQ


#791 [名前のない生活]
特になんともおもわん。っつか自分のことなんやからいちいち男気にすんのやめれ

⏰:14/12/07 18:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#792 [名前のない生活]
Iラインってなに?(′・ω・`)

⏰:14/12/07 23:03 📱:iPhone 🆔:6cNdUoSY


#793 [名前のない生活]
Iラインとはアンダーヘア奥の部分、平たく言ってしまえば女性器の周りの部分

⏰:14/12/07 23:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#794 [名前のない生活]
お〜パイパンだ!って思う

⏰:14/12/08 00:02 📱:au/SN3L 🆔:u4YRPe4o


#795 [名前のない生活]
ビッチって思う

⏰:14/12/08 12:17 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#796 [名前のない生活]
>>790-795

やはり人それぞれ思うのですね、、Vラインは普通にあるのですが、Iラインがなくてもパイパンだのビッチだと思うのですね。不衛生ですし下着から毛がはみ出しているよりマシかなと思ったのですが、脱毛もう少し考えます(T_T)有り難う御座いました。

⏰:14/12/08 15:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#797 [名前のない生活]
バカなの?アホなの?
そういう事聞く女たまに居るけど、確かに自分の事なのになんで異性の意見だけに左右されるの?
元々ない人や病気でない人はいる。あと決して不衛生でもないが。。毛は守る為にあるんだぞ。
女は大変だと言うけど、自分の意思で決められない男の視線だけ気にするて可哀想な人間だね。

⏰:14/12/08 16:36 📱:iPod 🆔:ewue7FOM


#798 [名前のない生活]
ない方が作り物みたいできもい

⏰:14/12/08 18:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#799 [名前のない生活]
彼氏と付き合って11ヶ月
初めてのクリスマスを迎えます。

彼はよく風邪を引くし
また香水やお香等が好きなので
仕事場用のアロマを入れられる
ミニ加湿器にしようと思います(._.)

メイン?は加湿器で
サブ的なのも上げたいなと思うんですけど
他に何を貰ったら嬉しいですか?

⏰:14/12/08 22:16 📱:iPhone 🆔:z5vzfSoU


#800 [名前のない生活]
800

⏰:14/12/08 22:24 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194