男の人に質問総合 part76
最新 最初 🆕
#801 [名前のない生活]
>>797
血などで汚れて汚くなるんです。男性にはわからないと思いますが不衛生だと思います、、確かに男性の意見で左右されるのはおかしいですね。有り難う御座いました。

⏰:14/12/08 23:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#802 [名前のない生活]
洗えばいい話

⏰:14/12/08 23:43 📱:iPhone 🆔:79W1wI.I


#803 [名前のない生活]
けっこうアタックされていた人から最近LINEを既読してしばらくたってから返信されます。
これってなんでですが。私に飽きたんでしょうか。

⏰:14/12/11 23:38 📱:iPhone 🆔:R9O5rtY.


#804 [名前のない生活]
いやいや考えて打ってるんでしょ

⏰:14/12/11 23:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#805 [名前のない生活]
駆け引き

⏰:14/12/14 20:26 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#806 [名前のない生活]
クリスマスに知り合って間もない女と一夜を過ごして、でも他に好きな人がいるからその女とは付き合う気はないって普通の考えなんですか?

⏰:14/12/29 15:41 📱:iPhone 🆔:wDvDd6Vs


#807 [名前のない生活]
クソビッチを彼女にしないだろ

⏰:14/12/29 17:10 📱:iPhone 🆔:/aSSS4Lg


#808 [名前のない生活]
ニューハーフって興味ありますか??

⏰:14/12/29 21:04 📱:PC 🆔:2/4ijCuM


#809 [名前のない生活]
今年で25になるのに処女です
19からずっと彼氏がいなくてキスもそれからしてないです
ディープキスも数える程度しかしたことないです
一般的な25歳に比べて経験不足なのがコンプレックスでつい隠して周りに話を合わせてしまいます

周囲からは意外と遊んでそうなギャップありそうって言われるのですが…全然そんなことなくて…

男性からしたら可愛くも不細工でもない子が経験不足って恋愛対象から外れますか?

⏰:15/01/03 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#810 [名前のない生活]
中身やフィーリングの問題だからなんとも言えない。
が、あんたの場合そんなことを聞いたり気にするんじゃなくてさ、あんたの言動をどうにかする方が先じゃないのか?周りに話を合わせてきちゃった=心を許せる人間がいない訳でしょ?それってどうなのだろうか。
こんなん聞く前に自分自身をどうにかしなさいよ

⏰:15/01/03 22:41 📱:PC 🆔:RtMGiNI.


#811 [名前のない生活]
友達同士の同調意識とかそれに纏わる強迫観念とかの感覚は、小学生同士がゲーム機で遊ぶ感覚と同じだね。
それ相応の見た目に合わせた経験人数でなきゃ変だという考えが変だよ。

⏰:15/01/04 01:47 📱:HTL21 🆔:W3VnqRPs


#812 [名前のない生活]
>>809
なんで彼氏できないんだよw

⏰:15/01/04 08:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#813 [名前のない生活]
>>810
ありがとうございます。
確かにそうですよね…見え張っちゃってます。

>>811
ありがとうございます。
小学生並みの精神年齢です

>>812
ありがとうございます。
わかんないですw好意を寄せられてもこっちが好きになれなかったり逆だったり…

⏰:15/01/04 13:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#814 [名前のない生活]
>>809
全然気にしなくて大丈夫だよ!
逆に経験不足な方がいいけどな〜!

⏰:15/01/04 22:33 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#815 [名前のない生活]
自分から女を誘ってご飯に行き、
また色々話ししたいからまた行こう
と誘って
機会があれば、ぜひ!
と女に言われたら
脈なしってさすがに気づきますよね?

⏰:15/01/13 22:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#816 [名前のない生活]
年末と先週は、彼から誘われてご飯に行ったのですが、私から誘ってはいけないですよね。相手は既婚者なんですが。

⏰:15/01/16 23:22 📱:iPhone 🆔:GJM7FOgw


#817 [名前のない生活]
>>815
字面だけで判断するなら「是非」という単語が入ってる以上、さすがに脈ナシの人の答えとは思えないかと。
でもそれはその時の声のトーンや表情だとか、それまでがどんな雰囲気かによって変わるんじゃね?

>>816
やましい感情がお互いにないと言い切れるならいいんじゃね?でもそれは相手の奥さん次第だけど。

⏰:15/01/17 22:55 📱:HTL21 🆔:pPFz.zQg


#818 [名前のない生活]
好きな人に好みの髪型を聞いて、その髪型にしたら好意を持たれてることに気づきますか?

⏰:15/01/18 19:28 📱:LGL21 🆔:1AEm/Knc


#819 [名前のない生活]
>>817
奥様次第ですよね。ありがとうございます。やはり自分からは誘わない事にします。

⏰:15/01/20 19:38 📱:iPhone 🆔:rL9ujki6


#820 [名前のない生活]
お金持ちのひとに質問なんですけど
数万するものかってくれたりする場合好きだから買ってくれてるんですか?

⏰:15/01/23 19:16 📱:PC 🆔:bIbh82fE


#821 [名前のない生活]
何とも思ってない(好意がない)人を何回も遊びやご飯誘ったりしますか?

友達や職場の仲間のくくりだけで

⏰:15/01/23 21:14 📱:SOL22 🆔:81ymM5BU


#822 [名前のない生活]
何とも思ってない子ほど遊びには誘うなぁ

⏰:15/01/23 23:13 📱:N906imyu 🆔:t6EDUqvA


#823 [名前のない生活]
相手に勘違いされたらやだとか思いませんか?

⏰:15/01/23 23:47 📱:SOL22 🆔:81ymM5BU


#824 [名前のない生活]
ただの友達やただの職場の仲間なら深い意味はないだろうに。
そんなんですぐに勘違いしちゃう君はずいぶんと簡単でつまらない女なんだね。

⏰:15/01/24 03:46 📱:PC 🆔:xGrXnNU.


#825 [名前のない生活]
勘違いする(かもしれない)のは相手であって、823はされたくない側だろうに。
そんな簡単でつまらない読み違いをするアナタはずいぶんと面白い人だね。

⏰:15/01/24 05:59 📱:HTL21 🆔:5DNyZcVg


#826 [名前のない生活]
めんどくセータイプだなWW
ま。どうせコーヒーレディの相談してた子でしょ。

⏰:15/01/24 06:14 📱:iPhone 🆔:GDeM8.Sk


#827 [名前のない生活]
読み間違いしてるのは825じゃないのか?

⏰:15/01/24 09:25 📱:N906imyu 🆔:FSO5cO6A


#828 [名前のない生活]
>>822
そうですかあ〜。

>>826
誰ですかそれ?
職場の誘って来る相手が既婚者なのでちゃんとしたくて。

⏰:15/01/24 14:43 📱:SOL22 🆔:uEXGtKzg


#829 [名前のない生活]
ちゃんとしたいの意味がわからない。答えてくれた人に礼くらい言えよ

⏰:15/01/24 15:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#830 [名前のない生活]
>>828
bbs1.ryne.jp/r.php/life/107916/441
既婚者なの?なに質問してるんだか

⏰:15/01/24 15:30 📱:iPhone 🆔:uftsLJFE


#831 [名前のない生活]
同じ機種だからってすげ―勘違いWWW

凄いねわざわざ晒す貯めにアンカつけるなんて
あなたのせいでここが荒れるんでやめて下さい

⏰:15/01/24 19:39 📱:SOL22 🆔:uEXGtKzg


#832 [名前のない生活]
既婚者だからちゃんとしたい?馬鹿なの?
答えでてるでしょ。誘われて勘違いするあなたはよっぽど安い女にみられてるよ。

こんなお礼も出来ない馬鹿女
既婚者が本気で相手するわけない。
君がスレをあらしてるんだよ。

⏰:15/01/24 19:42 📱:iPhone 🆔:GDeM8.Sk


#833 [名前のない生活]
パチ屋で働いてる女www

⏰:15/01/24 19:56 📱:iPhone 🆔:uftsLJFE


#834 [名前のない生活]
コヒレの子はこれじゃないかな、
bbs1.ryne.jp/r.php/life/107952/586

この子じゃないならある意味ですごいね。その機種のあるある、すぐに勘違いを起こす・軽すぎる・安すぎる・救いようないバカな女。

⏰:15/01/24 20:22 📱:PC 🆔:xGrXnNU.


#835 [名前のない生活]
友人が紹介してくれた人なんですが、その男性は仕事柄転勤が多いらしく、
「転勤にもついてきてくれる人が理想」
「今住んでる県からは出られるか」
ってさりげなく聞いてきます。
たぶん結婚相手にはそういうところを求めてるんだと思います。
でも、その人は25歳…
男性でそんなに早く結婚考える人はいるんでしょうか?
それとも、そこまで深く考えず聞いてるんでしょうか?

⏰:15/01/24 21:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#836 [名前のない生活]
仕事上、転勤が多いなら結婚とまでは行かなくてもお付き合いの段階で支障にきたすような相手なら最初から付き合うのは無理だと考えるのが妥当。
先を見通して結婚も考えれば尚のことついて来てくれる女性じゃないと無理だから話してるんだと思います。

⏰:15/01/24 21:27 📱:iPhone 🆔:GDeM8.Sk


#837 [名前のない生活]
>>836
なるほど、ありがとうございます!
そういう女を探しているってことは遊ぶつもりはなく、ある程度真剣な交際を考えてるってことですよね…?

⏰:15/01/24 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#838 [名前のない生活]
本人じゃないから何とも言えないが。
その場の付き合いでいいならわざわざ言わない。

ただ恋愛感情は抱いてないけど最初に転勤に合わせてついて来てくれる人なのかどうかを最初に聞いて関係性を考える人もいるよ。俺なら後者だから無理な人なら遊び仲間として接していく。
なので真剣かどうかと聞かれたらそれはもうあなたが見極めるしかない

⏰:15/01/24 22:05 📱:iPhone 🆔:GDeM8.Sk


#839 [名前のない生活]
しっかり見たら、ついてきてくれる人が理想だと君に話してるなら真剣に考える前に君の事をまだ探っているんじゃないか?
後者の方が可能性高いかもね。

⏰:15/01/24 22:09 📱:iPhone 🆔:GDeM8.Sk


#840 [名前のない生活]
彼女とするHと浮気相手とするH。浮気相手とするHは彼女とするHのようにいつも通り?それとも多少、雑になっちゃう?

⏰:15/01/25 16:54 📱:SHL25 🆔:id7Ka4Jc


#841 [名前のない生活]
やだこの子超ビッチ

⏰:15/01/25 17:07 📱:iPhone 🆔:vHU5QIPA


#842 [名前のない生活]
彼氏に言われた一言が私にとってはショックで、泣き叫びながら酷いことをいろいろ言ってしまいました。
大嫌い、触んないで、最低、うざいなど。
彼に謝られて冷静になった私はもちろん謝りました。
彼は「俺もごめん。いろいろ酷いこと言ってもそれが本心じゃなければいいよ。好きな気持ちだけが残ってれば俺はそれでいい」と言ってくれて、泣きながら謝りました。
だけど、いくら本心じゃなかったとしても彼が傷ついたことに変わりはないですよね。
この過ちを償うために、男性の方に質問です。
こういう喧嘩があった後、これから先、彼女にはどうあってほしいですか?
二度とこのような喧嘩にならないよう気をつければ、彼の気持ちも癒えるでしょうか?
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

⏰:15/01/26 23:56 📱:SO-04E 🆔:iHWDsmq2


#843 [名前のない生活]
貴方だけが悪い訳ではないからそこまで重く考えずに、ここまでの言葉を言った時に相手がどう思うかどういう気持ちになるか、自分がそれを言われた時どう思うかなど相手の気持ちや相手の事を考えたり思いやる事が大切だと思うな。指摘したいなら頭から言うんでなくてオブラートに包みながら言う事も大切かと。
まそれは貴方だけじゃなく彼氏にも言える事だけど。

⏰:15/01/27 11:51 📱:au/PT36 🆔:aqWQCV6M


#844 [名前のない生活]
回答ありがとうございます。

そうですよね。私は感情的になると、
すぐに暴言はいてしまう癖があるのでこれから、気をつけます。
彼にも、お互い気をつけようねって言って仲直りできました。
ありがとうございました(;_;)

⏰:15/01/27 15:19 📱:SO-04E 🆔:0apLukOY


#845 [名前のない生活]
彼氏から私への誕生日プレゼントが食事代込みの三万円でした。もうすぐ彼氏の誕生日なんですが、私から彼氏へのプレゼント五万円と自分より高い値段だったらどう思いますか?

⏰:15/01/28 20:00 📱:PROGRESSO 🆔:zFhKwV.k


#846 [名前のない生活]
そもそもなんで3万ってわかったの?調べた?

⏰:15/01/28 20:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#847 [名前のない生活]
値段じゃなくね?

⏰:15/01/28 21:58 📱:iPhone 🆔:1tmoDJsM


#848 [名前のない生活]
調べました。

ありがとうございます。
値段じゃないですよね。
ただプライドが傷つくのかなどうなのかなと思ったんです。

⏰:15/01/28 22:07 📱:PROGRESSO 🆔:zFhKwV.k


#849 [名前のない生活]
軽くご飯食べよう〜ってどういう意味で誘いますか。
友達ノリですかねー?

⏰:15/01/28 23:34 📱:SO-04D 🆔:3riGuf/I


#850 [名前のない生活]
値段なんか調べても相手に失礼だし、場合によっては値段知って自分も落ち込むだけだよ。プレゼントなんて気持ちなんだから、自分はいくら使った、相手は自分にいくら使ったかなんて気にするなよ
絶対にいつか見返り求めてしまうときがくるから。

⏰:15/01/29 23:01 📱:SO-04E 🆔:8ShH9Z9A


#851 [すのーまんiPhone]
筆下ろししてくれる風俗嬢以外の女を紹介してくれませんか?

⏰:15/02/24 23:23 📱:iPhone 🆔:eX6HCkZc


#852 [名前のない生活]
春から、今住んでいる土地を離れ、新しい土地で社会人になります。
片思いの相手は、フリーターで夢追い人の方です。
告白したら、他に好きな人がいるとのことでした。私も知っている子です。
その子と付き合いたいの?
うーんわからない
本気で好きなのねー!
どうだろ、わかんない
と、好きな人がいると言ったわりに濁していました。
自分は今やるべきことを頑張らないといけないんだよねーとポツリと言っていました。
振られたことに変わりはないので、今更どうこう言うつもりはないのですが、本当はどう思ってたのかなぁってふと思ってしまいました。
よろしければご意見お聞かせください。

⏰:15/02/25 02:35 📱:iPhone 🆔:G4Qf3rNE


#853 [名前のない生活]
雪男まだドーテイなのか

⏰:15/02/25 21:11 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#854 [すのーまんiPhone]
はい、お陰様で女に縁のない生活が続いてます

⏰:15/02/26 20:20 📱:iPhone 🆔:9D3jXhPA


#855 [名前のない生活]
彼女と同棲ってしたくないですか?

⏰:15/03/01 21:21 📱:SHL25 🆔:xR7/oZKE


#856 [すのーまんiPhone]
毎日セックス出来るなら大歓迎ですよ

⏰:15/03/01 22:21 📱:iPhone 🆔:ClbKV0kI


#857 [名前のない生活]
初めて女の子のあそこを舐める時は抵抗ありましたか?
なかなか思いっきりはやりにくいものですか?

⏰:15/03/13 22:49 📱:iPhone 🆔:fNfwvkb.


#858 [名前のない生活]
職場の人で、部署も違い本来あまり接点のない人なんですが、ボディタッチしてきたり、元気が無いときに声かけてくれたり、私にお土産を買ってきてくれたりします。そして、とにかくよく目が合います。見られてるって思うこともあったり、目があってしばらく見つめ合うことも。好意は感じます。でも、それが異性としてか、仕事仲間としてかは分かりません。勇気出して番号を聞きたいけど、女性から聞かれたら困りますか?

⏰:15/03/20 00:08 📱:F-04E 🆔:P1w7WEN6


#859 [名前のない生活]
>>857
女も男の人のものをなめるのに抵抗あるかなって逆の立場で考えてみるといいよ!

⏰:15/03/20 00:37 📱:au/SH3D 🆔:q4LNJeck


#860 [名前のない生活]
>>858
あなたの勘違いだからやめときな

⏰:15/03/20 09:34 📱:P01G 🆔:nGuAVjwU


#861 [名前のない生活]
男の方に質問です‼
早漏ってどやったらなおりますか?
今僕は20で彼女と5年付き合っています‼
週5はやってますがどうしても挿入してから10分ともちませんどうしたら遅くなりますか?
なにか意識していることあれば教えてください‼
変な人や中傷やめてください‼

⏰:15/03/20 18:17 📱:SO-02F 🆔:u6p1445E


#862 [名前のない生活]
>>861
何回もイけばいいのではないでしょうか?

⏰:15/03/20 19:33 📱:au/SH3D 🆔:q4LNJeck


#863 [名前のない生活]
>>502
へんじありがとうございます‼
それをやり続けたらましになりますかね?

⏰:15/03/20 20:18 📱:SO-02F 🆔:u6p1445E


#864 [名前のない生活]
>>859
回答ありがとうございます。
男なんでそれはなかなか想像つかないです!
今まで女の子の舐めたことないです。抵抗あって。
他の男も最初はそうだったのか慣れるものなのか聞きたくて質問しました!
教えてください。

⏰:15/03/22 15:12 📱:iPhone 🆔:bPvuVqwk


#865 [名前のない生活]
彼女に会いたいとか言われたら、重荷に感じますか。仕事終わって疲れてるし、一昨日会ったばっかりなのに(T_T)とか思われるかな思って。
付き合ったのは本当に最近です。

⏰:15/05/15 16:21 📱:SO-02G 🆔:pCs4U3h.


#866 [名前のない生活]
男から見ても格好いいと思える男性ってどんな人ですか?

⏰:15/06/18 15:26 📱:P06C 🆔:8wrAIl4.


#867 [名前のない生活]
簡単に言うなら自分を持ってる、筋が通ってる、男らしいとか。あとは仕事が出来るとか冷静に行動出来るとか

どういうタイプの人にカッコいいと思われるかにもよるけど。悪い・不真面目なのをカッコいいと思うようなのもいるから

⏰:15/06/18 18:52 📱:SO-04E 🆔:CyRVVuV6


#868 [名前のない生活]
867
ありがとうございます!

⏰:15/06/20 21:15 📱:SO-02C 🆔:7RE3Jk.Y


#869 [名前のない生活]
今度私の好きな人がお部屋に遊びに来てくれます。その方は勉強熱心で女の方に全く興味がありません。
少なからず嫌われていたら来ませんよね…?自分だったら行きたくないと思うのですがどうでしょうか?

⏰:15/08/11 09:04 📱:iPhone 🆔:CrlSNThk


#870 [名前のない生活]
>>869勉強熱心で女に興味ない男が女の部屋に遊びにいくって、どんな流れでそうなるの?

⏰:15/08/12 11:51 📱:F02D 🆔:/8IYMGwg


#871 [名前のない生活]
女に全く興味ないのに、付き合ってもない女の部屋になんて行きません。ただのスケベな男です。

⏰:15/08/12 13:39 📱:iPhone 🆔:alt8jOH6


#872 [名前のない生活]
まぁあわよくば羽目てやろう的な

⏰:15/08/12 18:44 📱:F01E 🆔:☆☆☆


#873 [名前のない生活]
私が誘いました!普通の健全な男の方のように下心があるのなら嬉しいのですが…(その人に限りです!)。とても変わっている方なので下心は有り得ないですね。女を異性として意識して見ていないような方です。

⏰:15/08/14 00:34 📱:iPhone 🆔:H2M/THMM


#874 [名前のない生活]
下心があるなら嬉しいって…変わってるね…
恋人でもないただ自分が好きな人を自ら自分の部屋に呼んで何がしたいの?下心があるかないかを確認したいの?それともあわよくばヤりたいな〜とでも?

⏰:15/08/14 12:58 📱:iPhone 🆔:Qz28bP5w


#875 [名前のない生活]
そういう事なら1回抱かれてみたらいいよ。

それが早い

⏰:15/08/14 17:05 📱:SO-04E 🆔:In0TrjzM


#876 [名前のない生活]
すみません、相談をしたい訳でもなく質問に対しての回答を求めているので、下品な発言は辞めて頂けますか。

⏰:15/08/14 19:12 📱:iPhone 🆔:H2M/THMM


#877 [名前のない生活]
汚らわしいので。

⏰:15/08/14 19:13 📱:iPhone 🆔:H2M/THMM


#878 [名前のない生活]
自分で、下心あれば嬉しいとか言ったくせに( ˙³˙)

⏰:15/08/14 19:26 📱:iPhone 🆔:PrZyx6JE


#879 [名前のない生活]
876-877
マジレスすると。本人しか分からないことだから、他人に聞いたところで誰にも分かる筈がない。他人にまで質問するほど気になってるなら本人に聞きなよ。恋人でもない異性を軽々部屋に呼ぶ下品かつ汚らわしい神経してるんだからそれくらい聞けるだろうに。

⏰:15/08/14 20:10 📱:iPhone 🆔:Qz28bP5w


#880 [名前のない生活]
モテない女が発狂してらぁ

⏰:15/08/15 11:26 📱:PC 🆔:uDXa.GqE


#881 [名前のない生活]

それな
気持ち悪いよな

⏰:15/08/15 11:39 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#882 [名前のない生活]
モテない男が発狂してらぁ
みっともないからやめてくれ。

⏰:15/08/17 20:18 📱:iPhone 🆔:hC7WVy4A


#883 [名前のない生活]
お聞きしたいのですが…
気になる彼と知り合ってから1ヶ月ほど毎日LINEをしていて何度か向こうからお誘いもあり、飲みに行きました。二人での予定が仕事の関係で相手の職場の人もいる状態だったせいか、彼はそっちに行ったりと二人っきりになかなかなれませんでしたが、車だったのでお酒が抜けるまで二人で休んでいたとき、彼から手を握ったり私の身体を自分に近づけようとしてました。これは、酔ってたからですか?
その後も、何日間かLINEは続きましたが、突然返信が前よりも遅くなり2日程返信が遅れることもありました。彼からは「仕事で疲れている」と言われていま返信がない状態です。お互い軽いお誘いはしていて、彼からは好みの男性や好きなものを結構聞かれました。
少し期待を持ってたのですがLINEが来なくなり不安です。私の自惚れで、あまり興味を持ってくれていないのでしょうか?
長々とすみません。。。

⏰:15/09/11 12:28 📱:SO-04G 🆔:aIUxbsNs


#884 [名前のない生活]
興味あったけど冷めたパターン

⏰:15/09/11 17:28 📱:F02D 🆔:D1nA4lAE


#885 [名前のない生活]
>>884
あー。。。そういうことですね(TT)
それって、いまから何か行動すれば変わることできますか?
できたら、もう一度会えるようになると嬉しいのですが。

⏰:15/09/11 20:57 📱:SO-04G 🆔:aIUxbsNs


#886 [名前のない生活]
グチグチしてないで、そんなに気になってるなら自分からさっさと告白すればいいのに。
男側が誘ってんのに、女側から何もアプローチがなかったから脈なしと判断して切ったんだな。

⏰:15/09/11 21:35 📱:SO-04G 🆔:UYF70jwI


#887 [名前のない生活]
>>886
私もいろんな状況にどうしたらいいかわからなくて…そう思われちゃったんですね。。。
すみません。ありがとうございました

⏰:15/09/11 22:19 📱:SO-04G 🆔:aIUxbsNs


#888 [名前のない生活]
質問。

4年前に、好きな人が出来て私からふった元カレに
「まだ好きと言ったらどーする?」と言われました。
これはどーゆー心境なのでしょうか?

因みに私は今は結婚しています。元カレも知っています。
元カレと連絡を取り合ったのは別れてからはじめてで、4年ぶりです。

元カレには同居している女性がいます。
付き合ってるわけではなくて、シェアしてるだけだそうです。本当かはわかりませんが。
その女性は私と付き合ってた時から、裏で連絡を取っていた人で、浮気してるんじゃないかといつも不安だった人です。
そうゆう不安といつも隣り合わせで、元カレには冷めてきて、好きな人が出来て別れました。
なぜ今になってそんな事言うのでしょうか?心理がわかりません。
あと、ぶっちゃけ別れてからsexしてない。と言ってました。
なんなんでしょう。
正直、何考えてるか理解できません

⏰:15/09/12 00:51 📱:SO-01G 🆔:02Mgk28E


#889 [名前のない生活]
読むの邪魔くさい

⏰:15/09/12 05:05 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#890 [名前のない生活]
読んでよ(T_T)

⏰:15/09/13 00:49 📱:SO-01G 🆔:Q5fRDo5.


#891 [名前のない生活]
正しい日本語で書いて

⏰:15/09/13 00:59 📱:iPhone 🆔:sSgVSoeM


#892 [名前のない生活]
元彼なんだし直接聞けば?
結婚してて元彼と連絡とったり、元彼の考え気にしてるお前の行動も理解不能だわ。

⏰:15/09/13 07:50 📱:SO-04G 🆔:HOJfPE1M


#893 [名前のない生活]
ヤりたいだけだろ

⏰:15/09/13 12:35 📱:F01E 🆔:☆☆☆


#894 [名前のない生活]
>>888
まず、結婚してるお前が、元カレと連絡とることがあり得ねーわ
旦那が元カノと連絡とってそんなやり取りされてても何ともないならいいけどな
元カレ、元カノなんてトラブルにしかならねーから関わるな

⏰:15/09/15 04:13 📱:F02D 🆔:Suaf5z7E


#895 [名前のない生活]
連絡取り合う以前に、4年前に別れてて4年間連絡取ってない人をアドレス帳に残してる時点であり得ないわ。
自分は結婚してるし自分から振っておいたくせに連絡が来てバカな言葉に騙されて浮かれる、女って意外とグチグチ未練たらしいんだね

⏰:15/09/15 09:36 📱:iPhone 🆔:tox.OD66


#896 [名前のない生活]
只の馬鹿だな

⏰:15/09/15 12:25 📱:au/KC46 🆔:QWALLZ7E


#897 [名前のない生活]
ま、元カレと連絡とってる女はたくさんいるぞ

⏰:15/09/15 15:42 📱:F02D 🆔:Suaf5z7E


#898 [名前のない生活]
初めて会って控えめな女の子であんま喋らない受け身な子と会話するけどそんなに話さなくてしばらくたって後からそういう控えめな子が実はイケメンって言ってたらしく連絡先交換したいって知り合い通じて言ってきたら驚きますか?
控えめで草食系の女が実は連絡先交換したいって知り合い通じて言ったらどう思いますか?

⏰:15/10/05 01:17 📱:iPhone 🆔:JHeJK3PE


#899 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
あれだよね、文章力ないよね

⏰:15/10/05 05:50 📱:iPhone 🆔:sEwHivIM


#900 [名前のない生活]
>>895
文章力なくてすみません。自分馬鹿なので。

⏰:15/10/05 08:09 📱:iPhone 🆔:JHeJK3PE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194