男の人に質問総合 part76
最新 最初 🆕
#901 [名前のない生活]
>>899
間違えましたw

⏰:15/10/05 08:09 📱:iPhone 🆔:JHeJK3PE


#902 [名前のない生活]
自分馬鹿なのでなんて無意味な自己紹介するんじゃなくてさ
文章力ないって指摘されてるんだから直しなさいな。そんなんだからチヤホヤもされないんだよ

⏰:15/10/05 13:17 📱:iPhone 🆔:VYCWXLas


#903 [ゆーきっど◆Yuuki/hG.M]
結局は顔だよね
顔がよけりゃ嬉しいし、ブスなら面倒くさい

⏰:15/10/06 02:55 📱:iPhone 🆔:EpmoLfiI


#904 [名前のない生活]
会話すら盛り上がらない女から連絡先聞かれたって進展しないだろ。

⏰:15/10/06 18:42 📱:iPhone 🆔:0uxVgEMI


#905 [名前のない生活]
俺も学生のころ知り合い通して好意伝えるせこいやり方してたわ

⏰:15/10/06 18:45 📱:SO-02C 🆔:8BPnm7aY


#906 [名前のない生活]
>>905
それ絶対伝わらないよね

⏰:15/10/06 19:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#907 [名前のない生活]
そうかな?
自分はこのやり方で付き合えたw

⏰:15/10/06 19:41 📱:SO-02C 🆔:8BPnm7aY


#908 [名前のない生活]
>>902
正論ですね。直そうと思います。

⏰:15/10/07 00:50 📱:iPhone 🆔:1ovFU41I


#909 [名前のない生活]
>>903
顔が全てですよね。ありがとうございました。

⏰:15/10/07 00:51 📱:iPhone 🆔:1ovFU41I


#910 [名前のない生活]
>>904
進展したことないです。めんどくさいと思われるのも嫌なので連絡先は諦めます。

⏰:15/10/07 00:53 📱:iPhone 🆔:1ovFU41I


#911 [名前のない生活]
可愛いのにもてないの?とか彼氏いる?とか俺も出会いないんだよねとか結婚願望ある?とか聞かれて答えてただけなんですけど普通どういう流れで連絡先交換に至るんですか?
ちなみにバイトの休憩中の会話です。連絡先聞かれない原因はノリよく話してないからでしょうか?

⏰:15/10/07 01:00 📱:iPhone 🆔:1ovFU41I


#912 [名前のない生活]
>>907
まじか!
それはおめでとう!
やられた側だけど、からかわれてるのか、例え本当だとしても人通しては無いな、と思い全部断ってた。

⏰:15/10/07 14:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#913 [名前のない生活]
どーでもいいレスいらないー

⏰:15/10/07 17:21 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#914 [名前のない生活]
ノリがどうとかじゃなくて連絡先を聞かれないのがそれ即ち答え、だろ。

⏰:15/10/07 18:12 📱:iPhone 🆔:rFgqoKzU


#915 [名前のない生活]
>>914
じゃあ可愛いけど連絡先はききたくないってことですかね。
分かりましたありがとうございました!

⏰:15/10/09 10:02 📱:iPhone 🆔:rr0aR1X2


#916 [野沢]
お世辞
社交辞令

世の中には、こう呼ばれる物があるんッスよ

⏰:15/10/09 10:42 📱:iPhone 🆔:GPiNPNeM


#917 [名前のない生活]
野沢たまに良い事言ってくれるんだよねw
魅力があればの話。魅力もなけりゃ言葉のキャッチボールも出来てないからお世辞社交辞令だけで終わるんだよ。

⏰:15/10/09 14:37 📱:iPhone 🆔:YvazW7XE


#918 [名前のない生活]
>>915
なんで可愛いことになってるんか意味不明。お世辞社交辞令本音と建前おべっかリップサービスわっしょい、このあたりも覚えるべき。

⏰:15/10/09 20:13 📱:iPhone 🆔:Y6ypuFjM


#919 [名前のない生活]
20代半ばで処女って言われたらひく?

⏰:15/10/10 21:05 📱:SO-04G 🆔:j7lDCBAk


#920 [名前のない生活]
ブスなら「あぁ〜(察し)」
美人なら「えぇ!?」

⏰:15/10/10 21:36 📱:iPhone 🆔:k5G1WElI


#921 [名前のない生活]
俺も24で童貞だから仲間だっておもう

⏰:15/10/11 08:58 📱:SO-02C 🆔:Yoyz8ZC6


#922 [名前のない生活]
男性の人でもいるんですね!
>>920の意見を聞くと言わないほうが一番いいのかなって思いました。。。

⏰:15/10/11 15:24 📱:SO-04G 🆔:/hm9pxxY


#923 [名前のない生活]
美人なら男に興味ないレズかなとも思う

⏰:15/10/11 22:13 📱:SO-04E 🆔:lbSZq3wU


#924 [名前のない生活]
聞いてねえしって思う

⏰:15/10/11 23:29 📱:SH-04F 🆔:BFwUG09s


#925 [中山クンニ君]
クンニしてーって思うよ

⏰:15/10/16 22:26 📱:iPhone 🆔:ExN8//Pk


#926 [名前のない生活]
寝ながら抱きしめたり、腕枕をずっとしてくれて、キスや胸触ったり、自分のも触ってもらうように誘導したりするのってヤリモク?その場の流れ?本命でもしますか?
前からちょっと好意を持ってくれてるのかな?って思ってた人だけど、連絡の頻度が落ちててのこの出来事で悩んでます。
帰りに告白はなくて、奢ってくれてコンビニでわざわざデザートも買って来てくれたんです!
腕枕も長時間だったから疲れるだろうし、キスとかも時々する感じでずっと触られたりする感じではなかった感じです。。。
これは付き合えるぐらいの好意があるとかの期待は薄いですか?

⏰:15/10/20 23:20 📱:SO-04G 🆔:BL/JkSUA


#927 [中山クンニ君]
コンビニスイーツでエッチ出来れば安いもんです

ヤリ目以外の何物でもないですし、好きかどうかの態度も曖昧なまま手を出す男はロクなもんじゃないですねー

⏰:15/10/20 23:30 📱:iPhone 🆔:WNt07CTc


#928 [名前のない生活]
↑付き合えるかというか好意があったのか、遊びか、場の雰囲気だったのか意見聞きたいです。

⏰:15/10/20 23:31 📱:SO-04G 🆔:BL/JkSUA


#929 [名前のない生活]
>>927
やっぱり遊ばれたんですかねー(´・ω・`)
4回目のデートでデート代は全部彼持ちでした
お金かかってないデートもあったけど。

⏰:15/10/20 23:34 📱:SO-04G 🆔:BL/JkSUA


#930 [中山クンニ君]
だからヤリ目と言いました

恋愛には順序がありますが、それを省いて手っ取り早くヤリたかっただけです

よって、ストライクゾーンには入ってても、恋愛感情や好意は皆無だったって事です

⏰:15/10/20 23:34 📱:iPhone 🆔:WNt07CTc


#931 [中山クンニ君]
そんな男は早く忘れて、次に行きましょう

⏰:15/10/20 23:36 📱:iPhone 🆔:WNt07CTc


#932 [名前のない生活]
こういう質問する子よく見かけるけど、自分はどうなの?って思うわ。
4回しか遊んでいない関係性で付き合ってもない男性とそれをやっちゃうあなた自身も遊びなだけ場の雰囲気なだけなのでは。
そもそもその場できちんと聞けない言えないような関係じゃお互い好意のないただの遊びでしょう。

⏰:15/10/21 09:45 📱:iPhone 🆔:Qgs7U6I.


#933 [名前のない生活]
俗にいう「頭とお股がユルい女」ってことでしょ

⏰:15/10/21 18:18 📱:HTV31 🆔:f1O6aL8A


#934 [名前のない生活]
ヤる寸前だったって事でしょ?まぁただ単に軽過ぎる女だわな。
男女関係なく、少しでも好意があって付き合いたいと思ってる人に対して付き合う前にそこまで手は出せないからね。軽々しく手を出す出されるって大事にも大切にも想ってないからその行動なんでしょ。
少し考えりゃわかる事なんに付き合える位好意があるか遊びか遊びじゃないかで悩むなんてどこまで脳内お花畑なんだよ

⏰:15/10/21 18:45 📱:iPhone 🆔:Qgs7U6I.


#935 [中山クンニ君]
あまり責めるのは止めましょう

そういう軽い娘が居て助かってるメンズも少なくない訳ですからw

⏰:15/10/21 19:02 📱:iPhone 🆔:.acl5voU


#936 [名前のない生活]
あの子俺に興味ないと思うんだよねー。とか、あの子は俺のことタイプじゃないと思う。って言うのって、自分はその子のことがタイプだからそういうこと言うんですかね?
なんとも思ってない子のことをそんな風に言ったりしますか?

⏰:15/10/21 22:10 📱:iPhone 🆔:jm36b38Y


#937 [中山クンニ君]
興味持っててくれたら嬉しいけど、興味持たれてなくても大して残念でもない感じの相手って感じですね

⏰:15/10/21 22:14 📱:iPhone 🆔:.acl5voU


#938 [名前のない生活]
なるほどー。大した存在でもないってことですかね。そっかー。
ありがとうございました!

⏰:15/10/21 22:20 📱:iPhone 🆔:jm36b38Y


#939 [名前のない生活]
21才、女、恋愛経験は皆無です。合コンのような飲み会で出会った方が気になり、その場では勇気が出ず連絡先を聞けなかったのですが、先日、知り合いを通じてLINEをはじめることができました。私のことはあまり覚えてないようで、脈なしなのは確実です。続いていたLINEも終わってしまいました。でも、どうしても仲良くなりたいんです。食事に誘いたいなぁと思うのですが、どうすればいいでしょうか。いきなりだと引かれてしまいますか?ご返答、アドバイスをいただきたいです。お願いします。

⏰:15/12/21 20:30 📱:SOL26 🆔:waEZS6n.


#940 [名前のない生活]
いきなり2人だと引かれる可能性あるから友達も混ぜて数人で遊んでみるとか。

⏰:15/12/22 18:33 📱:iPhone 🆔:yeM46Fcg


#941 [名前のない生活]
相談です。
結婚する予定の彼氏がいます。お互いの両親にも挨拶済みです。だけど1つ不安が・・・
それは、私と会ってる時にたまに彼氏のところにかかってくる電話。いつも同じ女の子からです。
時間帯関係なく、夜中もかかってきます。
日頃、その子とはお互いの彼氏彼女の相談したり
たわいもない会話をするそうです。
この間も一緒にいるときに電話かかってきたので、私の前で電話に出させました。
何となく相手の声も聞こえましたが、彼氏が『ごめん、いま○○(私)といるんだよね』と言い、女の子が『そーなんだ?じゃあいいやー!』って電話切ってました。
あまりにも私と一緒にいるときに電話かかってくる回数が多いので、しびれを聞かして彼に『誰?元カノ?よく電話かかってくるけど、私と会ってない時も頻繁に電話してるの?』って聞いたら『地元の女友達だよ。もう10数年の付き合いかな?唯一、俺がお前のこと相談したりしてるツレ。まぁ月に数回は電話してる』と彼は答えました。
LINEはお互い知らず、2人で会ったりもしないそうで、でも電話番号だけは知ってるので月に数回、電話でお互いの近況とか話してるだけと、彼は言ってます。
全くやましいことは無い、なんなら結婚する前に1回くらい会わせたいと言われました。
やましい事がないのは彼を信じるのみだな、と思いましたがそんなに月に何回も電話することある?と疑問です。
私も男友達はいますが、たまに用があれば電話して少し長電話になるくらいです。
こんなことで不安になる彼女はどう思いますか?
男目線で『これを彼氏がやったら怪しい』とか、何かご意見があれば聞きたいです。

⏰:15/12/31 14:13 📱:SO-01G 🆔:a8mw8qcQ


#942 [名前のない生活]
あと、長くなってしまってすみませんでした。

⏰:15/12/31 14:14 📱:SO-01G 🆔:a8mw8qcQ


#943 [名前のない生活]
何もないわけない、セフレでしょ
やましい事はないって言いながらハグ、キスは当たり前だよ?なんならやってるでしょ
じゃないと男じゃねーし、その女も彼氏君に気があるか遊びだな
もう一度言うけど何もないは絶対ないよ

⏰:15/12/31 15:21 📱:iPhone 🆔:zL8jJxTw


#944 [名前のない生活]
無条件にスマホ見せられるかどうかじゃない?
そりゃ見られてちょっとは気まずいものはあるだろうけどやましい事がなけりゃ裏の裏まで晒せるでしょ

⏰:15/12/31 17:02 📱:HTV31 🆔:lKrfOLOk


#945 [名前のない生活]
>>681
結局はああいうのが男にはモテる

⏰:16/03/18 07:08 📱:SC-01F 🆔:xCpOBAdA


#946 [名前のない生活]
支払い溜まってるから金ないから行けないってドタキャンメールきたんだけどなんて返したらいいと思いますか?2回目のキャンセルでまた先延ばしにされました。またドタキャンしそうなんで会わないほうがいいですよね?

⏰:16/03/18 07:42 📱:iPhone 🆔:wxC8penA


#947 [なた]
土壇場でキャンセルやめて死ねゴミ虫でおっけ

⏰:16/03/18 09:42 📱:iPhone 🆔:480hXzmc


#948 [名前のない生活]
彼女がいるのに、職場のとある既婚者子持ちの女性を誘い出して夜中までカラオケいったり、
lineで連絡とりまくったり、食事に頻繁に行ったり・・・
何だと思いますか?
男女の関係は一切ありません
しかし、既婚者にそんなに絡んでいる男性の心理がわかりません

あわよくば、手を出すつもりならいつでも手を出せる状況なのにそれもありません

⏰:16/03/19 11:21 📱:F02D 🆔:fDtYJ48I


#949 [なた]
ただのエイリアンです

⏰:16/03/19 12:22 📱:iPhone 🆔:.bILKmdM


#950 [名前のない生活]
相談です。気になる彼がいるんですが、都合のいい女で遊ばれているのか、恋愛として好意はあるのかご意見ください><
・月1,2回程会います
・お誘いはいつも彼からですが“いまから”など急です
・こちらから先の予定を誘うとokしてくれます
・食事や漫画喫茶、ドライブで夜景が見えるところ行ったりランニングしたり
・初デートでは彼の職場に呼ばれて職場の人たちにも会ってます
・デート費は全部彼が出してくれます
・手や頬っぺたのボーディータッチ
・一度、眠気眼の時に長時間腕枕とキスと胸を触られました
・冗談でホテル行くなど言われたことあります(はっきり断ってます)
・家族や友達の話や昔のいろんなことなど聞いていなくても話してくれます
・あたしの家族や好みのタイプなども聞かれました
・最初の頃は毎日LINEしてましたが最近は2週間ぐらいこないことも
・『いまは忙しくて彼女作っても構ってあげられない』と言われ、私に彼氏が出来たらどうする?と聞くと『気のせいだ』と言われました
・会うときは彼の時間ギリギリぐらいまで一緒にいようとします
・あたしの職場(接客業)に来たときはよく声かけてくれます

こんな感じなのですが、男性から見てどう思いますか?もし、都合のいい女にされてるのなら対処法を教えてください><

⏰:16/04/07 00:17 📱:SO-04G 🆔:h4xrLsFQ


#951 [名前のない生活]
いつも今からと突然誘うのはどうかと。まずは相手の都合を聞くのが常識的に考えて当たり前の事では?自分の予定を優先して勝手に決めちゃってる訳だからね。相手にも都合がある事を思いやれない人じゃないか。
初デートで何故に職場へ出向く必要があるのか理解できないが、職場に呼ぶ方も付いて行く方もどうかと思うわ。
今は忙しいから彼女作っても構えない?、なのに何故あなたに思わせぶりな言動をとったりあなたをそこまで悩ませるのか。
どの状況でそうなったのか分からないが、寝てるからとどさくさ紛れにそれをやるってどうなんだろうね。
彼氏が出来たらどうするの問いに気のせいだと答えにもなってないよく分からない事を言う。
文面だけだと恋愛感情があり本気で想ってるとは思えないんだが。
と言うか、私に彼氏が出来たら〜とまで聞ける仲だったら自分の気持ち伝えて相手の本音も聞けると思うんだがね。

⏰:16/04/07 12:29 📱:iPhone 🆔:Z/tyN8po


#952 [名前のない生活]
>>951
ご意見ありがとうございます!
彼の職場は飲食店で終わりが遅くなってしまうのでそこで軽くご飯食べながら待ってて次のお店行こうとのことだったので行きました。待ってる時も話しかけたり気遣って一緒にいてくれたと思います。
彼の行動も都合のいいのか好意なのかどっちにもとれてしまって悩んでいます。
冗談であたしに彼氏が出来たら〜?とは聞けましたが、この状態で告白する勇気がなくて。。。
彼の気持ちを知りたいのですが、どうしたら?聞いたら?分かりやすくなりますか?

⏰:16/04/07 14:15 📱:SO-04G 🆔:h4xrLsFQ


#953 [名前のない生活]
典型的な面倒くさい女のようだねww
冗談で聞いたんならまた冗談で根掘り葉掘り聞けばいいだけのことかと。
思ったことも気になることも聞けないような仲じゃたいして想ってもない証拠じゃね

⏰:16/04/07 15:07 📱:iPhone 🆔:3XbjYr2Q


#954 [名前のない生活]
20代前半の女ですが毎回男性にライン聞かれて誘いメールきて約束したあとかしてる最中にメール返事返ってこなくなって断られるのですが一人の男性だったらたまたまかと思うけど出会う人みんな誘うくせに自分から断ってきてせっかく出会ってもデートすらなくなります。
わたし自身の何が原因か分からなくて男性不信になりそうです。
どうしたら誘われて普通にデートして好きになられるんでしょうか?彼氏は1回しかできたことありません。
何を考えてるのか分からないので教えてください。
メールは苦手で気遣いながら毎回場所と時間はどうする?とか普通の質問にも返事こなくなります。
なぜ男性は自分から誘っておいて無視するんでしょうか?
無視されないコツはありますか?

⏰:17/07/06 00:05 📱:iPhone 🆔:G.VzKTio


#955 [名前のない生活]
メール苦手で文面を作るのが苦手で顔文字も同じパターンで冷たく思えるんでしょうか?
ちなみに大人しくて自分からは絶対行動したくないし恥ずかしがりな性格です。
宜しくお願い致します。

⏰:17/07/06 00:11 📱:iPhone 🆔:G.VzKTio


#956 [名前のない生活]
伝えたい気持ちもそれで表現出来るのならそのままでもいいと思うよ。
“絶対行動したくない”自分がどれだけ相手に受け入れられるかはまた別の話だけど。

⏰:17/07/06 01:43 📱:HTV31 🆔:pAX5cIaI


#957 [名前のない生活]
>>556
返事ありがとうございます。本当ですか。やはり絶対行動したくないというのが伝わって受け入れられないからみんな断ってくるんでしょうかね、、

⏰:17/07/06 05:57 📱:iPhone 🆔:G.VzKTio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194