詐欺写メ研究会PART20
最新 最初 🆕
#146 [名前のない生活]
反論できないばかなおじさん

⏰:14/03/08 20:48 📱:SC-03D 🆔:FK4dOUrQ


#147 [JSB3∞]
反論する必要性。
今の若者って20、30代に対しておっさん言うけど、お兄さんだからな?
言葉もなってねーな!
そしてお前らもいつかはおっさんって言われるようになるんだよ?

⏰:14/03/08 20:56 📱:iPhone 🆔:2lyG0xgI


#148 [JSB3∞]
男ってやっぱダメだな!
やっぱ女性がどんどん前に出る時代になるんだろうな!
男は頼りたいし言葉や言動がなってない!
男はカス!
女性のほうがしっかりしとる!
この場でもそれが浮き彫りになっている

⏰:14/03/08 21:00 📱:iPhone 🆔:2lyG0xgI


#149 [べっく]
かっこいいかっこよくないは別として、気取るのはいいだろw
誰だって髪型似れば言われることじゃん

⏰:14/03/08 21:49 📱:SO-02E 🆔:km9Entn6


#150 [JSB3∞]
気取ってはないけどな!

⏰:14/03/08 22:18 📱:iPhone 🆔:2lyG0xgI


#151 [べっく]
だからどっちだって良い。
そんなん感じた人それぞれだと思う。

⏰:14/03/08 22:23 📱:SO-02E 🆔:km9Entn6


#152 [べっく]
スレチだった。すまん

⏰:14/03/08 22:28 📱:SO-02E 🆔:km9Entn6


#153 [名前のない生活]
主そろそろスレチはオーダーしていいんじゃない?
次こんな展開になったら

⏰:14/03/08 22:29 📱:PC 🆔:DCYHF9dE


#154 [JSB3∞]
俺をオーダーしてくれ!
なんか貼ってしまうわ!
俺の顔も飽きたやろうしオーダーしてくれ!たのもーー

⏰:14/03/08 23:03 📱:iPhone 🆔:2lyG0xgI


#155 [名前のない生活]
言動が中学生

⏰:14/03/09 00:07 📱:PC 🆔:Pb9apC72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194