詐欺写メ研究会PART20
最新 最初 🆕
#165 [さきちゃん]
騙されててワロタ
可愛い子は大変だな 美人税

⏰:14/03/09 23:29 📱:iPhone 🆔:g1ycKqqU


#166 [名前のない生活]
エグモ、良い人そうね
正しい事言ってるしね

⏰:14/03/09 23:38 📱:iPhone 🆔:XmE3gjBA


#167 [名前のない生活]
会ったことのない年下の子達とアプリ上の会話で俺モテるなんて自慢するとかどうなの...
ごくたまに良いことは言うけどマジキチは直らないのね。
年だけとって中身中学生のままって...

⏰:14/03/09 23:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#168 [JSB3∞]
俺、モテてるアピールなんてしてませんけど?2人と電話してどっちも遊ぶの断られたってネタ板のスレで言ったはず。

⏰:14/03/10 01:10 📱:iPhone 🆔:xGmbjWH.


#169 [舞祭組将来ホームレス(笑)]
俺モテないから誰か助けて(T△T)

⏰:14/03/10 03:23 📱:P06C 🆔:Go3Bez.E


#170 [名前のない生活]
エグモたんと連絡とりたい!(^o^)!

⏰:14/03/10 10:33 📱:SO-04E 🆔:0KSXYe/I


#171 [名前のない生活]
主いないの?いい加減オーダーしてほしいんだが。特にえぐも。
>>154言った次にはさっそく私情レスって…自覚してるなら控える努力しなよ

⏰:14/03/10 11:47 📱:PC 🆔:.Tu9QZr6


#172 [JSB3∞]
私情持ち出したん俺じゃないけどな!

>>170
LINEあげる
jsb_hiro

⏰:14/03/10 18:51 📱:iPhone 🆔:xGmbjWH.


#173 [名前のない生活]
>>172
そういうやり取りは話し合いとかでやってください。興味も関係ない人からすれば迷惑です

⏰:14/03/10 19:02 📱:iPhone 🆔:qjyRMzOo


#174 [名前のない生活]
>>164
ありがとう(。・ω・。)

⏰:14/03/10 19:52 📱:iPhone 🆔:0ROHb1Pg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194