【質問総合】131
最新 最初 🆕
#356 [名前のない生活]
いやいやノーパンとか思ったやつ相当馬鹿だなw普通にブルマ的なのって分かるわwお前ら恥っ

⏰:14/04/27 10:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#357 [名前のない生活]
下着が見えるのが嫌なら見せパンでもペチパンでも見えてもいいものを自分の判断で履いたらいいだけでは?

⏰:14/04/27 11:01 📱:N01B 🆔:yoYTBlJ.


#358 [名前のない生活]
夏休みにバイトを丸々1ヵ月休むことは常識的にはどうなんでしょう?理由は遊びです。
人少なくていつもひーひー言ってるような職場でみんな予定をキャンセル(若しくはバイトのせいで予定を入れないのですが。)してまで出てる状況で、まぁそこまで人手不足なのが一番の問題ですが…
一番悪いのは責任者(管理者?)の社員ですが、遊びまくってるバイトも悪いと思いますか?それとも所詮バイトだし、自分の予定を何よりも一番に考えるのは普通ですか?
私も同じくバイトの立場ですがここまで自分勝手にやられると正直参ってしまいます…

⏰:14/04/27 23:21 📱:SO-01F 🆔:6PyoeJG.


#359 [さな]
>>356
思った(´・ω・`)

⏰:14/04/28 00:35 📱:iPhone 🆔:j5DaHPjk


#360 [名前のない生活]
>>358上の人間が許可出してるならいいんじゃない?
自分勝手と言っても、無断で休んでるわけじゃなくて許可を取っての事なんだし、それで現場が回らないなら休みの許可やシフト組んでる社員の責任だと思うけどな。

⏰:14/04/28 00:39 📱:N01B 🆔:c71OqWk.


#361 [名前のない生活]
>>360
意見ありがとうございます!
許可をとってはないんですよね。シフト表に勝手に書き込んで社員が気づいたときに何故かこっちが穴埋めされられるみたいな…まぁ、社員が悪いのは当然ですよね。
ただ、自分の担当部門も持ってるひとが夏休み(職業的には繁忙期です)に誰にも相談せず1ヵ月も休みとるなんて常識的にはどうなのかな?って疑問だったんです。社員が悪いのにそのバイトの人に対して怒ってる自分が間違っているのか間違っていないのかよくわからなくなってしまって

⏰:14/04/28 01:00 📱:SO-01F 🆔:kXoaYaf.


#362 [名前のない生活]
ちなみに社員はまだ新人で休みたいって言ってるひとにダメとは言えないようなダメ社員です。
恐らく、私や他の人が同じように休みたいと言ったとしたら、断れないで大変なことになります。
でも、大変なことになるのが目に見えてるから連休中に友達に誘われても家族での予定を入れたくてもみんな我慢して働いている、という感じです

⏰:14/04/28 01:04 📱:SO-01F 🆔:kXoaYaf.


#363 [名前のない生活]
休む事に対して常識非常識を考えるより、自分でシフト表に書き込める状況や社員がそれを許可してしまってる事に対しての改善を求めるべきかなと思う。
そもそもの問題点はシフトの出し方にあるわけだからね。
その社員が新人でまだうまく回せてないなら、立場がバイトでも職場の事をよくわかってる人間が意見出したりサポートしてあげるべきだと思うし、社員がバイトの意見を聞き入れないなら他の社員や本社の人間に伝えてみては?

⏰:14/04/28 01:15 📱:N01B 🆔:c71OqWk.


#364 [名前のない生活]
ソフトバンクの白い犬は何犬?紀州犬とはちょっと違うよなぁ

⏰:14/04/28 04:08 📱:SO-04E 🆔:wah5OxNg


#365 [名前のない生活]
北海道犬だってさ

⏰:14/04/28 08:24 📱:F-01F 🆔:qjtkO1EQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194