必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart64
最新 最初 全 
#205 [名前のない生活]
:14/04/18 23:45
:P07B
:YYNXe68k
#206 [名前のない生活]
>>195飲み帰りにそこらへん歩いてる女を引っ掛けるような男を恋愛対象にできるの‥?
:14/04/18 23:50
:iPhone
:KBuJRt1s
#207 [名前のない生活]
>>203回答ありがとうございます。
飲み会などの連絡が何故必要かは、もう寝ていいのか、何時くらいに電話があるのか全くわからないからです。
飲み会はほぼ毎日です。
月曜日から日曜日までひたすら飲んでます。
だからたまに行ったときくらいは優先してほしいんです。
:14/04/19 12:27
:KYL21
:SPoMaypM
#208 [名前のない生活]
195
どうみても性依存症。
性依存症でぐぐれ
:14/04/19 13:10
:SO-04D
:7cW32J.2
#209 [名前のない生活]
>>207文章読む限りだと改善策云々愛されてない気がするけど。
と言うか、月曜から日曜毎日飲み会がある職場なんてあるの?
遠距離なのは分かるけど、毎日電話するのは束縛の域だし、毎日電話したい割には彼女より飲み会優先するのは理解出来ない。毎日飲み会でいつ電話くるか分からないんだったらあなたは寝なさい。夜中起きてまで電話待って何のメリットがあるの?
つか思ったことやされて嫌なことをはっきり言えないなら異性と交際自体難しいよ。
:14/04/19 13:36
:PC
:☆☆☆
#210 [名前のない生活]
>>209彼の仕事は自営業です。そういう付き合いで飲んでいるみたいなのですが、私は下戸なのでそういうのはよくわかりません。
電話しないと怒るので一応相手方からの連絡を待っています。
ただ私が寂しいから自己満足でやってる面もありますけど。
愛されていないのでしょうか…。
まぁ、22才と30才なんて上手くいかないのかもしれませんね。
回答ありがとうございました。
:14/04/19 13:43
:KYL21
:SPoMaypM
#211 [名前のない生活]
今月23日に友達の25歳の誕生日をサプライズでお祝いしようと思っています。でもわたしと友達と二人でご飯に行く予定で、今までサプライズを企画したことがないのでどんな風にお祝いしたら喜んでもらえるかわかりません。とりあえず行くお店にバースデープレートは用意してもらおうと思うのですが、他にどんなことができるかアイディアいただけると嬉しいです(´;ω;`)
:14/04/19 14:41
:iPhone
:UR.F0fgw
#212 [名前のない生活]
>>207どうしても電話をしなければならないなら、あなたが寝たくなった時に電話をして、出れば「もう寝るね」と直接伝え、出なければメールで「悪いけど先に寝るね」と伝えるようにすれば解決するのではないですか?メールで伝えた際は相手から電話をしてもらい、その着信で起きるようにすれば良いと思います。
毎日飲んでいるならいつ行ったって待たされるわけですし、会う時は相手に来させればあなたが待つ必要はありません。
相手は毎日、仕事であれ何であれ好き勝手してあなたの身体や気持ちを省みず、あなたは待たされてばかりで淋しい思いばかりして、不公平に感じないのでしょうか。
:14/04/19 15:04
:002SH
:hI.TfnfM
#213 [名前のない生活]
>>212不公平と思うこともあります。その反面仕事だししょうがないとも思います。
そうですね、私がいつまで待ってもあちらは好きに飲んでますよね。たまには自分の意見を言うのも大事ですよね。
回答ありがとうございました。
:14/04/19 15:09
:KYL21
:SPoMaypM
#214 [名前のない生活]
>>213です。
今、彼氏から電話がありました。
言い出せなかったらしいのですが、昨日、友達数人と飲んでいるときに見知らぬ複数の女性から声をかけられ皆で飲んでいたとのことです。その際、しつこく連絡先を聞いてきていた女性がウィルコムを一台渡してきたそうで、あまりのしつこさに受け取ったそうです。
これは、仕方ないことなのでしょうか?
怒るほどのことでもないのか全くわかりません。混乱しているのかもしれませんな。まさんな!
:14/04/19 15:21
:KYL21
:SPoMaypM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194