必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart64
最新 最初 全 
#241 [名前のない生活]
わたしは今まで職を転々としてて今の職場でやっと長続きできそうで半年が経過します。
仕事内容は大変で覚えることも多いのですが、日々できることなどは増えてきていると思います。その分、ミスも多くて注意されることも多いのです。
人間関係は、良い方だと思います。わたしは一番年下で後輩になるので毎日気は遣ってます。
ここ最近、仕事に対する不安が募って仕事に行きたくないなと思うようになってきました。
ですが、仕事内容から人間関係を含めてそこまでの不満はありません。自分でも何に対して不安があるのか分からなくて今凄い辛くて、重ねて体調を崩す機会が増えて更に疲れが溜まってます。
下手な文章で伝わりにくいですが、誰か相談のってください。
:14/04/22 12:48
:SO-01F
:3VTm.AGE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194