必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart64
最新 最初 全 
#301 [名前のない生活]
>>300しっかりと話し合えて良かったですね!
お相手の方も、お話を聞いていたら常識や思いやりの無い方なのかと思っていましたが、理解のある方だったようで第三者ながら安堵しました。
自然体でお付き合いできる方と今後出会えたら良いですね。
:14/04/26 13:04
:002SH
:nVMGI3Gk
#302 [名前のない生活]
自分のしんどさを言うことが出来ません
彼氏とかしんどいこととかを言いたいのに言えなくて彼氏にしんどいことを言われると心配よりもこっちもしんどいのにって思ってしまいます。
しんどいことを言えない付き合いはよくないと思いますか?
:14/04/26 13:50
:iPhone
:8Jjc8Z9o
#303 [名前のない生活]
おだんごhairに挑戦してるのですが
なかなか上手くいきません
おしえてもらいつつ美容室でやってもらおうと
思ってるんですが
いくらぐらい取られるかな?
セット料金になるんですかね
4,000位しますかね?
:14/04/26 22:33
:SO-01F
:1T2OnSek
#304 [名前のない生活]
先月から一人暮らしを始めて、諸事情で実家で飼っていた猫を連れてきました。大学に入って一人にしてしまう時間が多く可哀想だと思いもう一匹子猫を飼うことにしました。しかし先代の猫がストレスから実家に帰ることになり、子猫はどうするかという話になりました。譲り受けた里親さんには、先代の猫とうまくいかなければ返してしまうかもしれないと伝えています。そこで私としてはとても愛着が湧き、手放したくない気持ちもあるのですが、子猫だし、一匹だし、きっとさみしい思いをさせてしまうと思い、返そうかと思い悩んでいます。育てることはできると思うのですが子猫の事を考えると返して他の方に幸せにしてもらった方がいいのかなとか。。途中で育てることを放棄してしまう自分にもはらが立ちます。都合のいいようにしてしまって本当に自分たちが恥ずかしいです。
どうすることが一番いいのでしょうか。
:14/04/27 01:30
:iPhone
:EjZPeZYE
#305 [名前のない生活]
愛情をもって育ててあげて下さい。
きっと、その子もあなたの愛情で
優しい子に育つはずです。
:14/04/27 03:51
:SO-04E
:☆☆☆
#306 [名前のない生活]
たった今玄関の扉をガチャガチャされたんですが、下の階の人が部屋を間違えたんでしょうか?扉に張り付いて聞き耳を立てていたらドスドスと下に降りていく音がしました。単なる嫌がらせかなにかですかね?また、自分の部屋の階を間違えることなどありえますか?
すごいドキドキしてるので日本語がおかしかったらすいません
:14/04/27 04:12
:SBM003SH
:anVDwuUI
#307 [名前のない生活]
>>306その人がどうかわかりませんが、部屋間違えてガチャガチャした話聞いたことありますよ!
:14/04/27 04:32
:SO-04E
:Bj0NXfqc
#308 [名前のない生活]
BUYMAを利用したことがある方お願いじす。※至急※
BUYMAでカーフレザーの財布の購入を考えております。
しかし、私はネットで買い物をした経験が乏しく、わからないことだらけです。
・バイヤーさんに問い合わせたところ、財布のレシートはつけられません、とのことしでした。これは怪しいですか?購入しないほうがいいのでしょうか。
・財布は27000円くらいなのですが、バイヤーさんが海外在住の場合、関税と輸入消費税がかかると思います。またBUYMAに対して5.25%の手数料?を支払わないといけないと思います。すると、最終的に私はいくらお金を用意すればよいのでしょうか。
大切な人への贈り物にと考えております。
またの残りの日数もかなり少なくなっていますので、厚かましいお願いですが、できるだけ早いお返事をいただけましたら幸いです。
:14/04/27 04:34
:iPhone
:4bgpWFtw
#309 [名前のない生活]
>>306自分の部屋っていうか、その友達が来て部屋間違えてたんじゃない?
:14/04/27 09:01
:F-01F
:cqaU.kGc
#310 [名前のない生活]
昨日結婚式の二次会でタイプの方がいて、その方のお友達づたいに連絡先を聞きました。本人の了承を得た上でです。
そして今朝頑張ってラインしてみましたが、いまだに未読のままです
これってやはり嫌でそのままブロックしたことも考えられますよね?(>_<)
送らなきゃ良かったなと後悔しています…
相談ではないかもしれないけど、どなたかお願いします
:14/04/27 18:29
:SO-01E
:pujVc4Ew
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194